瑛太インスタグラムは偽物!あなたがなりすまされたら?

2015年8月13日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

今、インスタグラムがブームとなっていますね(*゚▽゚*)

インスタグラムとは、スマフォで撮影した画像をSNSで共有するアプリです。

近年は携帯やスマフォで撮った写メを気軽にメールやLINE等で共有する時代ですので、このようなSNS機能が非常に人気を呼んでいます。

一般の人はもちろん、芸能人などの有名人の方々も気軽にこのツイッターのようにこのインスタグラムを利用しています♪

芸能人インスタグラムランキングなるものがあり、人気ランキングではナインティナインの岡村さんや女優の水原希子さん、長澤まさみさんなど大物が名を連ねています。

フォロワー数ランキングでは、ローラさん、梨花さん、木下優樹菜さんなどです♪

このように有名人の方もこのインスタグラムを活用しているので、気になる芸能人などの日常の画像が気軽に見ることができるのもこのサービスの魅力のひとつとなっています。

instagram-logo2

しかし、なんと俳優の瑛太さんのインスタグラムがアップされていましたが、なんとこのインスタグラムは全くの別人が瑛太さんになりすましていた偽物だったことが分かりました《゚Д゚》

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このことを俳優の新井浩文さんがツイッターで明かしました。
なぜ新井さんがこのコメントをしたかと言うと、実は新井さん自身もこの瑛太を名乗る偽物アカウントにフォローしていたそうで、新井さんが瑛太さんに聞いて発覚したとのことです。

瑛太さん自身もツイッターで自分はインスタグラムをやっていないよ、とコメントしました。

瑛太

瑛太さんがアップしていると思い込んでこのインスタグラムを見ていたファンの方にとってはびっくりであり非常にショックでがっかりですよね・・・
と同時に非常に残念でもあります《゚Д゚》

こんなことはしてほしくないですし、瑛太さんアカウント以外にもこのようななりすましアカウントをしている人がいたらこれをきっかけにしてぜひやめてほしいです・・・

それにしても本人の告知がないと、このなりすましアカウントの判明は難しいですね・・・

万が一、あなたをなのって他人がこのインスタグラムをしているのを見つけた場合は、インスタグラムまであなたの写真入りの身分証の写しなど、本人確認ができる情報を提供して報告すれば、対応してくれるそうです。

少しでもあやしいアカウントを見聞きしたら、要注意ですね《゚Д゚》

便利なインスタグラムですが、世の中にはなりすましたりして悪用する人もいるので注意が必要ですね。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪