ゴールデンカムイのネタバレ最新211話&感想!まさか鶴見中尉が・・・

2019年11月4日

スポンサーリンク

鶴見中尉と初対面したアシリパは、巧みな話術にすっかり魅了されていました。

隠し金塊が見つかれば、北海道にアイヌの国を設立し、その中心をアシリパに任せるといってきます。

鶴見中尉ら第七師団は、アイヌの国を守る軍事全体を担うと約束します。

アシリパは、刺青人皮が全て揃えば、必ず隠し金塊の在処を見つけることを誓います。

その状況を見ていた杉元は、疑心暗鬼の表情を浮かべていました。

その刹那、一発の銃声が響きます。

すっかり傷も癒えて、復活した尾形が撃ったものです。

銃撃された鶴見中尉は即死・・・

鶴見中尉亡き後、隠し金塊争奪戦はどのような展開となってしまうのでしょうか?

・・・

今回の記事ではゴールデンカムイの第211話の展開について一足先に独断と偏見で大胆に予測させていただきたいと思います。
(9月5日発売のヤングジャンプ掲載予定)

では、早速見ていくことにしましょう!

※「ゴールデンカムイ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「ゴールデンカムイ」第211話のネタバレ

※前回はコチラ!
第210話:鶴見中尉スゴ~イ!

では、211話の展開について独断と偏見で予想をしてみましたのでぜひご覧ください。

・・・

鶴見中尉と初対面したアシリパは、その言葉にすっかり魅了されていました。

鶴見中尉はアシリパに、隠し金塊さえ見つかれば、北海道にアイヌの国を作ると約束してくれたのです。

しかも、アシリパの思い通りになる国作り、アイヌの生活を守る国家体制まで立案していました。

アシリパが中心となって政治全体を担い、鶴見中尉ら第七師団は軍事全面を一括で賄うのです。

それは、平和主義を声高に謳い、常に専守防衛に努め、アイヌにとってこれまで通りの自然豊かな生活を担保してくれます。

日本とはあくまでも同盟関係とし、ロシアに対しても友好的な関係を築き、人権の尊重を最優先させるアイヌの国を作ります。

そして鶴見中尉は、アイヌ主権の国にするため、アイヌ人が中心となり、和人は政治に関与しない法律を制定すると説きます。

それは、アシリパにとって、要望を全て受け入れた内容になっていました。

アシリパは鶴見中尉に向かって、涙を浮かべながら感謝の意を述べます。

「鶴見中尉、あなたはとても素晴らしい方です」

「私は勘違いしていました」

「早く刺青人皮を全て揃えてください!」

「私がすぐに隠し金塊の在処を見つけてみせます!」

鶴見中尉は、その言葉に万遍の笑みを浮かべながら答えます。

「ありがとう、アシリパ」

「もうすでに残りの刺青の脱獄囚の居場所は把握しています」

「一緒にアイヌの国を作りましょう!」

そう言いながら、鶴見中尉の額からは、白い液体がドクドクと流れ落ち続けていました。

その状況をアシリパの隣で聞いていた杉元は、訝る表情をしながらも鶴見中尉に向かって話しかけます。

「土方歳三が、絶対に邪魔をしてくるはず」

「どうするつもりなんだ?」

杉元の問い掛けに対して、鶴見中尉の隣にいた鯉登少尉が替わりに答えます。

「土方歳三が現れたら、私が倒します」

「鶴見中尉殿の邪魔はさせません!」

一緒に聞いていた月島軍曹も、当然のように頷きます。

菊田特務曹長や二階堂一等卒、宇佐美上等兵も、不敵な笑みを浮かべながら黙って聞いています。

その光景を見た杉元は、より一層怪訝な表情を浮かべていました。

杉元は、アシリパさんが騙されているような気がしていました。

しかし、アシリパさんにとって良かれと思い、鶴見中尉と一緒に行動する覚悟をするのでした。

「バキュン!」

その刹那、乾いた一発の銃声が部屋中に響き渡ります!

杉元は、反射的にアシリパに覆い被さりながら、辺りを見渡します。

気が付くと、頭から血を流している鶴見中尉が倒れていました。

傷が完治した尾形が、狙いすまして撃ったのです。

鶴見中尉は即死でした。

その状況を理解することが出来ず、放心状態の鯉登少尉。

驚きの表情で呆然としている二階堂一等卒と、半狂乱状態の宇佐美上等兵。

冷静に尾形を追いかけ始める菊田特務曹長。

なぜかホッとした表情の月島軍曹。

呆気なく即死した鶴見中尉を見ながら、呆然とするアシリパと杉元。

鶴見中尉亡き今、隠し金塊争奪戦はどのように展開していくのでしょうか?

・・

以上が大胆に予測してみた第211話の展開予想です。

※次の第212話はコチラ!
第212話:「ゴングが鳴る」

次は「ゴールデンカムイ」のコミックを無料で読む方法です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

無料で読める!

以上で「ゴールデンカムイ」第211話の予測について終わらせていただきます。

この「ゴールデンカムイ」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「ゴールデンカムイ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ゴールデンカムイ」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ゴールデンカムイ最新話のネタバレ!」