ルパンの娘9話のネタバレ&動画(見逃し)誘拐された華を和馬は..

2019年9月13日

スポンサーリンク

この記事ではドラマ「ルパンの娘」第9話のネタバレについてお届けしたいと思います。

また「ルパンの娘」の全話の動画(見逃し配信)が無料で視聴できる方法についてもお伝え致します。

前回の第8話では、「Lの一族」が指名手配され、警察から一斉に追われる立場になります。

華たち三雲家はバラバラになり「Lの一族」は解散します。

そんな中、華と和馬が再会することはなく、華は点々としながら最終的にあるスナックで働いていました。

そして最終的に和馬たちはこのスナックを嗅ぎつけて、苦渋の表情の中、和馬は華に手錠をかけるのです。。

・・・

さて、第9話ではいったいどのように話が展開するのでしょうか?

では早速、第9話について見てくことにしましょう。
(2019年9月5日放送)

どうぞ!

※キャスト情報についてはコチラ!
⇒「ルパンの娘のキャスト!

※視聴率についてはコチラ!
⇒「ルパンの娘」の視聴率!

※「ルパンの娘」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

「ルパンの娘」を無料視聴する!

「ルパンの娘」第9話のネタバレ

※前回はコチラ!
第8話:「Lの一族」が解散!?

警察に指名手配されいったん解散した「Lの一族」。

そんな中、華(深田恭子)はスナックで働きながら身を隠していましたが、とうとう警察に見つかってしまいます。

そしてなんと和馬(瀬戸康史)に手錠をかけられて逮捕されたのです!

華はそのままパトカーに乗せられてます。

しばらくするとパトカーは人気のない場所で停車しました。

そして運転席にいた警察官が華に声をかけたのです..

なんと円城寺(大貫勇輔)でした!

実はこれは和馬が円城寺と共に仕組んだことで、円城寺に和馬は捕まりそうになっていた華を守ってほしいと頼んでいたのです。

そのまま円城寺は華を救い出したのです。

その後、円城寺は華になんと告白します。

円城寺は実は子供のころからずっと華のことが好きだったのです。。

・・・

恋人だった華が「Lの一族」の一員だったので、和馬は懲戒免職すらなりそうな流れでしたが、なぜか捜査一課に異動が決まります。

和馬は、この異動について疑問を持ちます。

そして和馬は元警視総監の孫娘である橋元エミリ(岸井ゆきの)に聞きます。

今回の和馬の異動について何か裏で動きがあったのではないか?と。

和馬はエミリに元警視総監の祖父から聞き出してほしいと頼みました。

しかしエミリはそんなことはできないと断ります。

その後、エミリは和馬につきあってほしいという願いに対する和馬からの答えを聞いたのです。

和馬は華のこともあり、これからは誰かを好きになるということはないと答えたのです。

・・・

それから1年後。

タワーマンションに華の父・尊(渡部篤郎)、母の悦子(小沢真珠)、祖母のマツ(どんぐり)、そして兄の渉(栗原類)の姿がありました。

尊たちは、自分たちが世を騒がせて1年が経過したので、既に世間は自分たちのことなど忘れてしまっていると判断したのです。

一方の和馬はこの一年間で考え方が変わり、なんとエミリとの結婚が決まっていたのです!

そして結婚式に向けて準備を進めていたのです。

・・・

一方の華は円城寺とつきあっていました。

しかし華の心にはずっと和馬がいたのです。

円城寺は、日本を発つ前に華に「それまでに返事がほしい」と聞いたのです。

円城寺は華にプロポーズをしていたのです。。

イスタンブールに行くことになった円城寺は「行ってしまうと1年、2年帰ってこれない。どう?華、一緒に来てくれないか?」と言ったのです。

・・・

そんな中、和馬は新たな事案に着手します。

キャバクラ勤務の女性が2人も連続で連れ去られる事件が発生したのです。

犯人は3人組の男たちでした。

和馬は、先輩刑事の巻栄一(加藤諒)と会って話をします。

和馬は巻と会うのは久しぶりでした。

巻は、和馬がエミリと婚約したということを聞いて驚いていました。

そんな巻に和馬は伝えます。

1年前は華のことがあって恋愛にも心を閉ざしていた和馬がなせエミリに心を開いたのかを..

エミリは和馬に「あなたがあの人のことを思い続けていてもかまいません。まるごとあなたを受けとめます」と言ったのです。

和馬はそんなエミリの気持ちに少しづつ心を開いていったのです。

・・・

華は祖父の巌(麿 赤兒)と久しぶりに会って話をしました。

巌は「自分がどうしてもほしいものは必ず盗み出せ」と言います。

しかし華は巌が言わんとしていることがよく理解できませんでした。

そして巌は「やることがある」と言って去っていったのです。

・・・

そんな中、円城寺は華の実家のマンションにいました。

華の父親の尊(渡部篤郎)と悦子(小沢真珠)、マツ(どんぐり)がいる中、円城寺は華にプロポーズをしたことを話します。

みんな大盛り上がりをしたのですが、華は円城寺を別の場所に連れて行って話をしました。

華はプロポーズの返事をします。

「ごめんなさい。すぐに結婚だなんて考えられない。。でももしそれでもいいのなら、、ついていってもいい?」と前向きな返事をしたのです。

円城寺は「やった!やった!これで華と一緒に暮らせる!」と大喜びしたのです。

・・・

そんな中、巌はある人物と公衆電話で話をしていました。

「忘れるわけないだろ!」と力強く言っていたのです。。

・・・

華はプロポーズの返事をした翌日になんと円城寺とイスタンブールに向かうべく、自宅のマンションを出ます。

家族総出で華を送り出したのです。

華が出て行った後、華の兄・渉(栗原類)が心の内を話します。

華がほんとうは今でも和馬のことが好きで会いたがっていると。。

華はそんな気持ちを払しょくするためにイスタンブールに行くことを決めたと。。

自分のそんな気持ちを押し切って、華は「Lの一族」の存続のためにも、この道を選んだんだと。。

これを聞いた尊や悦子、マツたちはほんとうは華がこころから幸せになることを願っている、、でも警察官の和馬との恋は泥棒一家の華にとっては不可能であること、、これも運命なんだ、、と思うようにしたのです。

・・・

空港に向かう華の元にある人物が声をかけてきました。

華が振り返るとその人物は華の口元にハンカチを当てて華を眠らせました。

華は連れ去られてしまったのです。。

この異常事態を渉はすぐに検知します。

探査用カブトムシを華につけていたのです。

・・・

和馬はエミリと一緒に歩いていましたが、ある男性が和馬にぶつかってきました。

和馬はすぐに気づきます。

和馬は、今、捜査している事案のキャバクラ勤務女性が連れ去られる事件現場の防犯カメラに映し出されていた男性だと。

すぐに和馬はこの男の後を追います。

そんな中、華は3人の男性に連れ去られてある個室に閉じ込められます。

男性たちは華を誰かと勘違いしていて、華を一生自分たちのそばに置こうと決めて、なんと一酸化炭素中毒にさせて華を殺そうとしたのです。

そして男性たちはその場をいったん去ります。

すると和馬はその部屋を突き止めますがドアが閉まっていて、そのドア越しに和馬は華と話をします。

声だけたったので、和馬は閉じ込められている女性が華だとは気づかずに話をしました。

和馬はその話の中で華のことを語ります。

和馬は華が自分といると彼女は幸せになれない。。

運命に逆らうことはできない、、一緒に乗り切ろうと誓ったのです。。

ぼくはこの手から彼女を話してしまったのです。。

その人以上に誰かを好きになることは、これから生涯ないと思います。。と。

その和馬のこころの内を聞いた華は涙を流したのです。

和馬は「もう少し待っていてください」と言って、いったんその場を去り、3人組の男性を逮捕します。

そして急いで鍵を奪って、華の元に駆け付けますが、華は気を失っていました。

そんな華を和馬は抱きかかえて救出したのです。。

・・・

華が意識を取り戻すと、なんと実家のマンションにいました。

・・・

江戸川の河川敷で身元不明の焼かれた遺体が発見されました。

和馬はこの事案の捜査に入ります。

この犠牲者は「たてしままさお」と公表されました。

華の実家のマンションで家族全員がこの事件のニュースをテレビで見ていましたが、
尊はつぶやきました。

「おやじが殺された。。おやじは殺されたんだ。。」と。。

・・・

第9話のあらすじは以上となります。

※「ルパンの娘」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

「ルパンの娘」を無料視聴する!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ルパンの娘」第9話の感想

とうとう和馬と華は完全に離ればなれになってしまいます。

そしてなんと和馬はエミリと結婚をすることになります!

なぜなんでしょうか?

華のことを想い続けている和馬をまるごと受け取ってくれたエミリに対してこころを開いた和馬ですが、このままずっとエミリと一緒にいることはおそらく和馬の本心ではないと思います。

捜査1課に配属されたけど、気持ちが弱っていた和馬は回りに流されこれが現実なんだと自分で思い込もうとしているのではないでしょうか?

一方の華は円城寺と一生添い遂げるかどうか決断を迫られています。

華と和馬のそれぞれが別々の人生を歩むかどうか、、分岐点に立っていますね。

最終回のクライマックスに向けて和馬と華との本物の恋がどのように進展するのか?が気になりますね。

またラストシーンは衝撃的でしたね。

なんと華の祖父の巌が殺されたと!!!

この巌についても最終回でどんなクライマックスになるのか、、ものすごく気になります!!

・・・

感想は以上となります。

※次回はコチラ!
第10話:巌の謎は解明される?

「ルパンの娘」を無料で見る!

以上で「ルパンの娘」の第9話のネタバレと感想の考察を終わらせていただきます。

ドラマ「ルパンの娘」の放送分すべてが無料で視聴できるってご存知ですか?

※「ルパンの娘」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

「ルパンの娘」を無料視聴する!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※視聴率が気になる方はコチラ!
ルパンの娘の視聴率!

※キャスト情報についてはコチラ!
ルパンの娘のキャスト!

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「ルパンの娘」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」

※第8話について放送前に予測・考察していた前バージョンです。ご参考までに!

~第9話予測バージョン~

第9話についてはまだ未公表のため、原作の展開を参考にして予測・考察をさせていただきたいと思います。

第8話では、警察に追われた「Lの一族」はいったん解散し、家族それぞれが名前を変え、別人として生きていくことになります。

そんな中、華は行くあてもなくさまよっていて最終的にあるスナックのママに出会い、そのスナックで働くことになります。

一方で警察の動きはさらに強化され、「Lの一族」逮捕に向けて総動員で動いていました。

さて、第9話ではいったいどのような展開になるのでしょうか。

原作の内容を参考に展開を大胆に予測してみます。

華が目の前からいなくなってしまい、また指名手配までされてしまった今、和馬の気持ちのやりどころはありませんでした。

しかし周りの環境が許しません。

華は警察上層部が逮捕を要求している大泥棒の「Lの一族」の一員であり、今や和馬の両親もこのことを知ってしまっています。

いくら和馬が華と一緒にいたいといってもどうしようもない状況です。

そんな中、和馬と元警視総監の孫・橋元エミリ(岸井ゆきの)との縁談の話が再び進み、とうとう結婚まで進んでしまいます。

和馬は心ここにあらずで回りが勝手にこの縁談を進めていきます。

そしてとうとう和馬とエミリの結婚が決まり、結婚式が開催されることになります。

それでもまだ華のことが忘れられなかった和馬ですが、必死に忘れようと努力していました。

そして結婚式当日。

和馬は自宅で用意を済ませ、結婚式場に向かうためにタクシーに乗ったのですが途中でなぜか意識を失ってしまいます。

次に和馬が意識を取り戻すとなぜか結婚式会場の近くのホテルの一室にいました。

いったいなぜ??

するとある人物が入ってきます。

なんとその人物は、華の父親の尊だったのです!!

なぜ逃亡しているはずの尊が新郎の和馬をさらったのでしょうか??

「Lの一族」が再び始動するのでしょうか?

華は和馬が結婚することについて知っているのでしょうか??

・・・

第9話ではおそらく和馬がエミリとの縁談を進めさせられて、結婚が決まるところまで展開するのではないでしょうか。

でも和馬の心の中にはいつも華がいました。

今は華がどこで何をしているのかは和馬は知りません。

そんな気持ちの中、和馬は望まない結婚をしようとしていたのです。

そしてそこになぜか「Lの一族」が介入してくることになるのです。

なぜ警察官のことが大嫌いで、警察官の和馬とつきあっていた華を叱ったにも関わらず、尊は和馬との接触を試みたのでしょうか?

しかも結婚式当日に。。

最終回のクライマックスに向けて、どのように物語が展開するのかが見ものですね。

今から心待ちにしたいと思います。

以上となります。

※「ルパンの娘」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

「ルパンの娘」を無料視聴する!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※視聴率が気になる方はコチラ!
ルパンの娘の視聴率!

※キャスト情報についてはコチラ!
ルパンの娘のキャスト!

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「ルパンの娘」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」