僕のヒーローアカデミア最新240話ネタバレ&感想!更なる力を。。

スポンサーリンク

この記事では『僕のヒーローアカデミア』240話のネタバレと感想についてお届けします。

あの戦いから日を改めて、それぞれが結集し、これからも勢いをまして更に勢力を拡大する。

そして裏で探りを入れていたホークスは、一足遅く到着をした。

ホークスが状況を把握する。

そして死柄木弔は更なる強大な力を手に入れようとしていた。

・・

では早速240話を見ていくことにしましょう!

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

『僕のヒーローアカデミア』第240話のネタバレ

※前回の239話はコチラ
239話:また新たな物語が..

泥花市、街戦再臨祭より1週間が経過した。

そこには泥花市の中央に大きな穴が抉れるように一つ。

平穏といわれるごく普通と街並みがヒーローに対して恨みを持ったものからの襲撃ということでニュースに大きく取り上げられていた。

犯人グループの計画的な犯行と思われ、対抗すべく泥花市の市民で屈託し抵抗。

近くにいあわせたヒーロー達も参戦し、見事犯行グループを撃退。

街や市民に犠牲を出しつつも危機的状況を見事回避した。

このニュースを拝見したものの中には、一般市民による個性の使用について異議があるようだが、多くは勇気ある行動に賞賛の声が上がっている。

だが真実は。。

かつての古びた山小屋とは一変し広々とした部屋に事件の関係者でもある敵連合がいた。

戦いも一段落ついた頃、敵連合と異能解放軍が集結していた。

リ・デストロが皆に語りかける。

異能解放軍は生まれ変わる。

つい先日の戦い経て戦いに勝利した死柄木弔こそが真の解放者であるとのこと。

これからは死柄木弔を筆頭により進化した「超常解放戦線」に名前を改めて再スタートをきる。

・・・

第240話は以上となります。

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『僕のヒーローアカデミア』第240話の感想

ついに敵連合と異能解放軍が結託をする日が来ましたね!

リ・デストロが随分と死柄木になつき大所帯になりましたが、死柄木はうまくまとめることが出来るのでしょうか?

そして今後のヒーロー達との戦いは激闘の予感がします。

ホークスがどのように動いて対策をとるのかも気になるところですね!

・・・

第240話の感想は以上となります。

次の第241話はこちら!
241話:社会に合わせて変わり..

無料で読める!

以上で「僕のヒーローアカデミア」第240話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「僕のヒーローアカデミア」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「僕のヒーローアカデミア」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「僕のヒーローアカデミア最新話のネタバレ!」

スポンサーリンク