かぐや様は告らせたい149話のネタバレ&感想!何回目のデート!?

2019年10月13日

スポンサーリンク

今回の記事では「かぐや様は告らせたい」の第149話についてネタバレと感想をお届けさせていただきたいと思います。

この「かぐや様は告らせたい」第149話の見どころは何と言っても・・・

白銀会長と四宮のデートです。

今回の話は2人のデートは何回目なのかに注目です。

では早速「かぐや様は告らせたい」第149話のネタバレについて見ていくことにしましょう。
(8月22日発売のヤングジャンプ38号掲載)

※「かぐや様は告らせたい」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「かぐや様は告らせたい」第149話のネタバレ

※前回はコチラ!
第148話:伊井野の気持ち!

生徒会室で座り込み、こっそり小指を重ねる白銀会長と四宮。

今回はそんな2人の12月27日のデートにさかのぼる。

12月27日、待ち合わせをする2人。

四宮は白銀会長の事を考え制服をチョイスしたが裏目に出て白銀会長は私服というミスマッチでデートは始まった。

序盤から手を繋ぐか、繋がないかの攻防が続く。先に動いたのは白銀会長だった。

何度もデートを重ねた場合は、徐々に行為は過激になっていくものと理論的に考え手を繋ぐことにした。

その行為に驚いた四宮だったが、二人の手はベビーカーをよける為あっけなく離す事に。

四宮も葛藤したが、白銀会長の腕に手を伸ばすのだった。

そんなやり取りの中2人は映画館に到着。

四宮は以前の教訓を活かし、横並びの席を無事確保したのだった。

映画館では、何回目のデートになるのかという話題になり、あれこれと考えていると7回目のデートという結論に至る四宮。

そこで四宮は以前白銀会長が言った。

「5回デートしたらヤる」の回数を超えていることに気がついてしまう。

今日がその日になってしまうのでは?と意識するばかりか落ち着かない様子。

結局のところ四宮は仕切り直しとして、今回が初めてのデートという事にしたのだった。

無駄な心配をしてデートが台無しにならない為にも心を落ち好かせることが出来た四宮だったが、早坂から緊急連絡が入る。

エントランスには今まで散々計画をぶち壊してきた要注意人物の藤原書記。

更には、西エリアに石上とミコ。東エリアには白金父がいるとの連絡だった。

その連絡を聞き、四宮は言葉を失うのだった。

・・・

第149話は以上となります。

※「かぐや様は告らせたい」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次に感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「かぐや様は告らせたい」第149話の感想

今回は主役2人のデートでしたが、手を繋ぐか繋がないかの攻防は、学生時代には直面する勇気のいる瞬間ですよね。

この2人のデートは第150話に続きますが、最後の緊急連絡が入った人物達がどの様に関わってくるのか?

または関わらずにすむのか?

今後の展開にも注目です。

・・・

感想は以上になります。

※次の第150話はコチラ!
第150話:デートの結末は!?

無料で読める!

以上で「かぐや様は告らせたい」第149話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「かぐや様は告らせたい」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「かぐや様は告らせたい」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!
※本ページの情報は2019年10月時点のものです。
ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「かぐや様は告らせたい」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「かぐや様は告らせたい」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」