偽装不倫(ドラマ)のネタバレ7話&動画(見逃し配信)!疑惑の葉子に賢治は..

2019年8月22日

スポンサーリンク

この記事ではドラマ「偽装不倫」の第7話のネタバレについてお届けしたいと思います。

また「偽装不倫」の全話の動画(見逃し配信)が無料で視聴できる方法についてもお伝え致します。

前回の第6話では、次に倒れた場合はかなり危険な状態になると医者に宣告された丈(宮沢氷魚)が、鐘子(杏)に岩手で買った指輪をプレゼントします。
これが最期かもしれない。。と丈は感じていたのかもしれません。

一方の鐘子は丈に「わたしは独身」となかなか言えずに思い悩んでいます。

また鐘子の姉・葉子(仲間由紀恵)は、夫の賢治(谷原章介)から誘われた熱海旅行を「急な仕事だ」とウソをついてドタキャンし、不倫相手の風太(瀬戸利樹)のボクシングの試合を見て一緒に過ごしていました。

しかし賢治はとうとう葉子がウソをついて誰かと一緒にいる確証を得たのです。

さて、第7話では物語がどのように展開していくのでしょうか?
(2019年8月21日放送)

では早速、見ていくことにしましょう。

どうぞ!

※「偽装不倫」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「偽装不倫」を無料で見る!

「偽装不倫」第7話のネタバレ

※前回はコチラ!
第6話:倒れた丈に鐘子は驚くが…

鐘子は、丈から指輪をもらって「好きだ」と言われます。

今まで「好きだ」とは言われたことがなかったので鐘子は丈が本当に自分のことが好きなのかな?と分からずに悩んでしまいます。

鐘子は丈との関係を壊したくなかったので、思い切って自分が独身であることを言えなかったのですが、もしその事実を打ち明けても丈との関係が壊れないのであれば言いたかったのです。

しかしもし打ち明けたらこの関係が終わってしまうかも。。と思いなかなか踏み切れなかったのです。

一方の丈は「ほんとうに」鐘子のことが好きなのですが、大好きな鐘子の幸せを壊したくなかったので、夫がいる鐘子に指輪をあげたことを後悔したのです。。

・・・

鐘子の姉・葉子は、夫の賢治がせっかく誘ってくれた熱海旅行をドタキャンして、不倫相手の風太と共に過ごしていました。

風太は大事なボクシングの試合があったので、葉子はそちらの観戦を優先にしたのです。

そして、葉子は賢治にばれないように鐘子に協力要請をします。

というのも、実は賢治にウソがばれていたからです。

賢治は「急な仕事ができた」と言って旅行をドタキャンした葉子が実はその時に会社にいなかったことを知ります。

賢治は葉子の会社までわざわざ出向いて確認したからです。

そのことを賢治は葉子にも伝えていて、あせった葉子は「実は鐘子と一緒にいる」とさらにウソをついて難を逃れようとしたのです。

鐘子と相談した葉子は家に帰りますが、家では葉子のことを疑っている賢治が待ち構えていたのです。

葉子は賢治に「実は、、鐘子がギリギリでメンタル的に限界で。」と言います。

賢治は「え?大丈夫?不倫でもしたの?それだけ悩むってことは不倫でしょ?」と鐘子に聞いてきました。

すると賢治は「あ、、あの彼氏か。不倫なの?」と聞きます。

さらに賢治は葉子に聞きます。

「葉子的に不倫ってどう?どう思う?」とつっこんで聞いたのですが、葉子はつかさず「最低でしょ。不倫って」と何食わぬ顔で乗り切ります。

でも賢治はかなり疑っていたのです。

・・・

その翌日、矛先は鐘子に向きます。

賢治は鐘子を呼び出して、葉子に関していろんな探りを入れてきたのです。

びっくりした鐘子は、葉子のためになんとかごまかしたのですが、なんとその時にバイトをしていた風太が近くを偶然通りかかったのです!

鐘子に気づいた風太は「お~い!!」と言って鐘子と賢治の元にやってきたのです。

このピンチに鐘子はどのように切り抜けるのでしょうか?

賢治は「あれ友達?」と言ったのですが、鐘子は「もう昼休み終わるから行くね」とすぐにその場を離れます。

そのまま賢治も去っていったのでなんとかピンチは切り抜けました。

・・・

葉子のことで散々振り回された鐘子。

少し気疲れした鐘子は、友人のまさ子(田中道子)と一緒に丈の姉・灯里(MEGUMI)のスペイン料理店を訪ねます。

鐘子は丈と話したかったのですが、そこにいた丈はなぜか冷たい態度だったのです。。

丈はいったいどうしてしまったのでしょうか?

鐘子はなんで丈は冷たくなってしまったのか分からずに途方にくれてしまったのです。

しかし、丈の鐘子への気持ちは変わりません。

でも鐘子は結婚しているので、大好きな鐘子を困らせたくなかったのです。

衝動的に鐘子に指輪をプレゼントして「大好きだ」と言ってしまいましたが、このことが鐘子を困らせているのでは?と丈は思っていたので、距離を置くことにしたのです。

・・・

丈は担当医師の一之瀬を呼びます。

丈は鐘子のことについて相談をしたのです。

3か月前に自分の病気の重さを知り、残りの人生でやりたいことを全部やろうと決めた丈。

世界中の美しい景色を撮っていたのですが、1人で寂しさを感じていました。

そんな時に「最後にもう一度恋をしてみたい」と思っていた時に鐘子に出会ったのです。

不倫なら自分がいなくなっても彼女は寂しい思いをしないって。

旅の間だけ。嘘で始めた恋だからすぐ終わると思っていたのに、、、

丈は鐘子に本当に恋をしてしまったのです。

でも鐘子は人の奥さん、、このジレンマの狭間で丈は悩んでいたのです。

・・・

葉子は突然、鐘子を呼び出しました。

そして2人で居酒屋で飲んだのです。

葉子は家に帰りたくなかったのです。

葉子は鐘子に本音をいいます。

「賢治があたしを愛していないのよ」と。。

鐘子は耳を疑いました。

「あの人、子供がほしいだけよ。お互いに条件があったから結婚しただけ」と。

「僕にそっくりな子供がほしいから結婚したんだよ」と賢治が言っていたと。

結婚後はしばらくは賢治の言うとおりに子づくりセックスに葉子も励んでいました。

でも少ししんどくなった葉子は2人だけの時間がほしいと訴えます。

すると賢治は「じゃあ、半年だけそういう期間をつくろう」と言ったのですが、葉子は賢治のライフプランに乗せられるだけの結婚生活が嫌になってきたのです。

そして葉子は不倫相手の風太といると「ほっとする」と言いました。

全てが愛おしくなる。。と。

誰もがうらやむ幸せを手にいれてから、自分にとっての本当の幸せに気づいたのよ。。と。

・・・

鐘子は葉子と飲んで家に帰った時に、丈から鐘子にメッセージが来ました。

「あの時言ったことと、指輪のことは忘れていいから」と。。

鐘子は葉子にこのことを話しました。

すると葉子は「あなたが結婚していないことを伝えれば?ほんとのことを言ってちゃんと彼と向き合いなよ」と言ったのです。

「ほんとうの幸せ手に入れてよ」と。。

・・・

丈の姉の灯里(あかり)(MEGUMI)は、丈の担当医の一之瀬の元に行きました。

そして丈の本当の病状を一之瀬から聞いたのです。。

その頃、鐘子は丈にほんとうのことを言おうとしていました。

「丈、ウソをついていたんだけど、わたし本当は独身なんだ」とメッセージで送ったのです。

・・・

第7話のあらすじは以上となります。

※「偽装不倫」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「偽装不倫」を無料で見る!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「偽装不倫」第7話の感想

鐘子と丈はお互いに相思相愛なのに、2人とも勘違いをしていてなんだかやきもきしてしまいます。

丈は鐘子の幸せを壊したくないから自分が死んでしまっても鐘子が寂しい思いをしないと思っていますが、実際は鐘子は独身なのでそのような状況になってしまうと、鐘子は1人ぼっちになってしまいます。

ですので、一刻も早く手術を受けて欲しいのですが。。

また風太の純粋さに惹かれて不倫をしている葉子にほころびが見え始めましたね。

葉子の前提は今の結婚生活を継続しながら風太と不倫を楽しむことなので、この前提が壊れるとヤバイわけです。

そして賢治が葉子の不倫に気づき始めているので、こちらの今後の展開も気になります。

ドキドキしながら見守りたいと思います。

・・・

感想は以上となります。

※次の第8話はコチラ!
第8話:賢治に葉子の不倫がバレて..

「偽装不倫」を無料で見る!

以上で「偽装不倫」の第7話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

ドラマ「偽装不倫」の放送分すべてが無料で視聴できるってご存知ですか?

※「偽装不倫」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「偽装不倫」を無料で見る!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率速報!

※キャスト情報についてはコチラ!
キャスト情報について

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「偽装不倫」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」

※第7話について放送前に予測・考察していた前バージョンです。ご参考までに!

~第7話予測バージョン~

第7話についてはまだ未公表ですが、原作の「偽装不倫」を参考にドラマ第7話の展開を予測・考察させていただきます。

まずは丈の病気のことですが、第6話では、丈は鐘子と丈の姉の灯里(あかり)(MEGUMI)に自分の病状については内緒にしています。

しかし、第7話以降ではおそらくまず灯里が丈の本当の病状について知ることになると思います。

医師の一ノ瀬から聞いて。

一方の鐘子もしばらくはっきりとは丈が脳腫瘍である事実を知ることはないと思いますが、丈が大したことがないと言っているのはウソだとなんとなく気づきます。

というのも、自分も丈に対してウソを言ってるから、丈がウソを言っているのもなんとなくわかるのです。

なので鐘子は丈の身体のことについてとても心配をします。

さて、鐘子の姉、葉子ですが、賢治は葉子への疑惑をどんどん深めていきます。

そして、第7話ではおそらく賢治の葉子への疑惑が確信になると思います。

葉子は不倫をしていることを。

というのも、賢治は葉子の会社に行って、ここ数年、土日の休日出勤はしていないことを知るからです。

最近、葉子は頻繁に突然、休みの日に仕事が入ったと言って出かけていたのに…

賢治は「葉子は不倫相手と会っていたんだな」とこれで確信をするのです。

・・・

第7話はこの2つの大きなポイントについて話が展開するのではないでしょうか。

・・・

今回の第7話では上記で考察させていただいたように、丈の病状について姉のあかりは真実を知ってしまい、丈が一刻も早く手術をしなければいけないことを知ることになると思います。

鐘子はただならぬ雰囲気を感じ取り、丈のことがとても心配になります。

もしかしたら丈はいなくなってしまうかも。。

そうなる前に彼に絶対に本当のことを伝えなきゃ。。

鐘子と丈の恋は急展開を迎えるのではないでしょうか。

また葉子と賢治の結婚生活が今後どうなるのか?についても気になりますね。

ぎこちない葉子の様子に疑惑を感じた賢治は葉子がウソをつきながら不倫相手と継続的に会っていることを知るでしょう。

不倫をしつつも今の結婚生活を壊すつもりはない葉子。

賢治はどのように葉子に接していくことになるのでしょうか。。

第7話が待ち遠しいですね!

以上となります。

※「偽装不倫」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「偽装不倫」を無料で見る!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率速報!

※キャスト情報についてはコチラ!
キャスト情報について

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「偽装不倫」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」