僕のヒーローアカデミア最新239話ネタバレ&感想!また新たな物語が..

スポンサーリンク

この記事では『僕のヒーローアカデミア』239話(ジャンプ最新刊2019年38号8月19日発売)のネタバレと感想についてお届けします。

最終決戦を迎えた敵連合と異能解放軍。

お互いのトップがぶつかり合う。

ついに戦いの勝利が決まる。

この戦いの先に何かまた新たな物語が動き始める..

・・

では早速239話を見ていくことにしましょう!

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

『僕のヒーローアカデミア』第239話のネタバレ

※前回の238話はコチラ
238話:市柄木の力の解放!

異能解放軍の政治家、バンが選挙カーに乗り猛スピードで街を走り回っていた。

それを必死に食らいつく伊口秀一こと、スピナー。

この車の行き先に戦いの接戦がある。

トゥワイスは義爛を抱えて走り、異能解放軍はリ・デストロの元に向かっていた。

覚醒し、最大限の力を解放した死柄木弔。

指先で触れたものを伝って町中を崩れさせた。

150%の力を引き出した四ツ橋も全力で立ち向かうも足元から崩れていく。

死柄木の個性の範囲外へ出ようと地上から離れ逃げようとするもそれを超える死柄木は力をさらに増幅させ、四ツ橋を地面に突き落とす。

地面に触れた足から崩壊が始まるのを防ぐため下半身を切断。

動けない四ツ橋に近づき、問いかける。

この戦いは異能解放軍から売られた喧嘩であること。

その上で負けてしまったことを認めた。

その上で異能解放軍は死柄木についていくと宣言する。

その様子を見て居合わせたギガントマキアも涙を流し、後継としての姿を重ねていた

・・・

第239話は以上となります。

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『僕のヒーローアカデミア』第239話の感想

ついに、ついに決着が着きました!

なんと勝利は敵連合の死柄木。

前よりも更にパワーアップしきっとこれからも大きな壁となり、ヒーロー達の前に現れるのでしょうか。

異能解放軍の手助けがどこまで勢力を増すのか。

ここからが見ものになりますね!

・・・

第239話の感想は以上となります。

次の第240話はこちら!
240話:~更新中~

無料で読める!

以上で「僕のヒーローアカデミア」第239話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「僕のヒーローアカデミア」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「僕のヒーローアカデミア」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「僕のヒーローアカデミア最新話のネタバレ!」