ルパンの娘(ドラマ)のネタバレ6話&動画(見逃し)和馬は華のことを..!?

2019年8月16日

スポンサーリンク

この記事ではドラマ「ルパンの娘」第6話のネタバレと感想についてお届けしたい思います。

また「ルパンの娘」の全話の動画(見逃し配信)が無料で視聴できる方法についてもお伝え致します。

前回の第5話では、和馬は「Lの一族」の若い女性について探りを入れていき、ついにこの若い女性が華であることを知ります。

さて、第6話ではいったいどのように話が展開するのでしょうか?

では早速、第6話について見ていきたいと思います。
(2019年8月15日放送)

どうぞ!

※キャスト情報についてはコチラ!
⇒「ルパンの娘のキャスト!

※視聴率についてはコチラ!
⇒「ルパンの娘」の視聴率!

※「ルパンの娘」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

「ルパンの娘」を無料視聴する!

「ルパンの娘」第6話のネタバレ

※前回はコチラ!
第5話:合同結婚記念パーティー

和馬(瀬戸康史)は、ついに自分の恋人・華(深田恭子)が実は自分が探していた「Lの一族」であることを知ってしまいました。

「Lの一族」を逮捕することが自分のミッションだった和馬。

そんな和馬は華の正体を知って思い悩みます。

一方の華は、自分の正体がばれてしまったのでもう和馬との結婚はあり得ないと落ち込んでしまいました。

元々、警察官と泥棒の結婚なんて無理だと半ばあきらめていた華ですが、今回はまさにあきらめる決定打でした。

・・・

そんな中、華の兄・渉(栗原類)はいつものように次の盗みのターゲットを見つけます。

次は「追憶」と呼ばれる名画です。

この名画は、辞職した悪徳政治家のものですが、美術館に貸し出されていました。

そしてこの名画は「Lの一族」以外にも、「ブラックマンバ」と呼ばれる国際窃盗団からも目をつけられていたのです。

それほど高価で盗みがいのあるものということです。

「Lの一族」である華の父親・尊(渡部篤郎)と母親の悦子(小沢真珠)、そして祖母のマツ(どんぐり)たちは盗む気満々で早速、下見などの準備に取り掛かりました。

しかし華は、和馬とのこともあり気が抜けた状態だったため、尊からこの任務から外れるように命令されてしまったのです。。

そんな中、華は円城寺輝(大貫勇輔)に和馬とのことを伝えました。

自分が「Lの一族」だということがバレたことを..

円城寺は、警察にばれてしまったということなので、華にすぐに逃げるようにアドバイスをしますが、華は大丈夫だと話します。

というのも、もし和馬がこのことを内部で言っていると、華はとっくに警察に逮捕されているはずだからです。

確かに和馬はまだこのことについては誰にも言っていませんでした。

和馬は華のことについてどうすべきかずっと悩んでいたのです。。

・・・

ずっと華のことについて思い悩んでいた和馬。

そんな和馬に元警視総監の娘、橋元エミリ(岸井ゆきの)が近づいてきました。

エミリは先日、和馬とお見合いをしたばかりで、和馬は華のことを話してこの縁談は破談になりました。

しかし、和馬とエミリは「友達」としてこれからも接することを話していたのです。

縁談はいったんは破談になりましたが、エミリは和馬のことはずっと気に入っていたのです。。

・・・

一方の華は、父親の尊に告白します。

和馬とは別れたと。。

そして、任務から外された例の名画の窃盗についてぜひさせてほしいと頼んだのです。

自分が泥棒一族だということを毛嫌いしてきた華ですが、和馬との別れもあり、これからは「Lの一族」として再出発することを決意したのです。

和馬との想いを断ち切るためにも。。

・・・

そんな中、警察では「Lの一族」の逮捕に向けて、本腰を入れて動き始めていたのです。。

和馬たちももちろんこの任務につきます。

名画「追憶」の展示会場に和馬たちが来ました。

その会場には変装した華たち「Lの一族」もいました。

和馬は警備員に事情聴取をしますが、その中で先日、名画「追憶」で警報音が鳴ったことを聞き、そのときの防犯カメラの映像を見せてもらいました。

するとその映像の中に和馬は変装した華の姿を見つけたのです。

・・・

和馬は先輩刑事の巻栄一(まき・えいいち)(加藤諒)から今回の「Lの一族」逮捕に関する極秘任務について「ここだけの話」として聞きます。

なんと…

今回の任務は警察上層部からの極秘任務で、Lの一族を逮捕するためには証拠をねつ造してもかまわないし、もしメンバーを見つけたら殺してもかまわないと指令が下ったというのです!

驚く和馬に巻は「俺たちにはどうすることもできない。この任務を断れば俺たちの居場所はなくなる」と言ったのです。。

・・・

華たち「Lの一族」は、同じ名画「追憶」を狙っている国際窃盗団「ブラックマンバ」と対決することになります。

夜、閉館時間後に現場に華たちは行きます。

そんな中、和馬たち刑事も現場にいました。

ブラックマンバのメンバーたちは強引に名画「追憶」が飾られている保護ガラスを割って、盗み出そうとしました。

そこに華が登場して名画をくすねて現場を離れようとします。

その時、警察の包囲網が一斉に始動したので、華はいったん名画を隠して地下の倉庫の緊急逃走ルートに向かいます。

その途中で華はブラックマンバのメンバーに殴られて気を失います。

華はそのままブラックマンバに捕らえられてしまいます。

そんな中、和馬は華のものと思われる手袋を見つけます。

和馬はその時に巻から無線が入り「Lの一族がいるはずだ。殺してもかまわない、やるんだ」と言われます。

和馬はこの時に華の今までの行動を振り返り「彼らは悪人なんかじゃない。。」とつぶやいて華の救出に向かいます。

その時、華はブラックマンバのメンバーに銃を向けられて殺されそうになっていました。

和馬は必死に探して華の居場所を突き止め、ブラックマンバたちと闘います。

そして、和馬は捕えられていた華を救出することに成功したのです!!

和馬は巻からの無線に応答します。

「Lの一族には逃げられました..すいません」と言ったのです。

和馬は華の縄をほどいてやって「早く!」と言って逃げるように促したのです。。

華はそのままうまく逃走しました。

・・・

後日、和馬は華が働いている図書館にを訪れます。

和馬は華と2人で話をしました。

和馬は「俺は捜査一課への異動が決まった。でもこれは華のおかげでもある。俺は気づいたよ。こんどは俺が華を守ってあげる。だからこの運命を一緒に乗り越えよう」と言いました。

そしてなんと和馬は結婚指輪を取り出して「俺たち結婚しよう」と華にプロポーズをしたのです!!

・・・

第6話のあらすじについては以上となります。

※「ルパンの娘」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

「ルパンの娘」を無料視聴する!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ルパンの娘」第6話の感想

第6話では、自分が「Lの一族」だと和馬にばれた華が一度は落ち込みますが、和馬と別れて泥棒一族としての運命を受け入れる覚悟をします。

そんな中、恋のライバル!?として再び元警視総監の娘、橋元エミリが和馬に近づいてきますね。

気になるのはエミリは結構、和馬のことが気に入っている様子なのでかなり本気なのかな?と思います。

もちろん華も本気ですが、警察官と泥棒という立場上、結ばれるのは難しいとあきらめてしまっています。

和馬もしかりです。

そして和馬は華のことを内部で打ち明けるかどうか迷っていますが、結局、ラストシーンで和馬は華を逃がしてあげましたね。

その後、とうとう和馬は華にプロポーズをしましたね!!

なんだかジーンときました。。

これでお互いにウソをつかずに正直に本音でつきあうことができますね。

また気になるのが、エミリです。

何やらエミリは陰で誰かの指示で動いているような気配があります。

このエミリの動きは次の第7話以降で見えてきそうですね。

・・・

感想は以上となります。

※次回はコチラ!
第7話:三雲家と桜庭家が一泊し!?

「ルパンの娘」を無料で見る!

以上で「ルパンの娘」の第6話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

ドラマ「ルパンの娘」の放送分すべてが無料で視聴できるってご存知ですか?

※「ルパンの娘」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

「ルパンの娘」を無料視聴する!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※視聴率が気になる方はコチラ!
ルパンの娘の視聴率!

※キャスト情報についてはコチラ!
ルパンの娘のキャスト!

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「ルパンの娘」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」

※第6話について放送前に予測・考察していた前バージョンです。ご参考までに!

~第6話予測バージョン~

第6話のあらすじについてはまだ公表されていませんので、原作の内容に沿って、第6話の物語の展開を予測してみたいと思います。

第6話ではおそらく和馬に「Lの一族」の正体がばれるのではないでしょうか?

和馬は華に対して疑念を抱きはじめ、桜庭家と三雲家の合同結婚記念パーティーで華の父親の尊(渡部篤郎)と母親の悦子(小沢真珠)に近づいて探ります。

和馬は決定打がほしかったので、ある盗みの事件があった現場で指紋が採取されていたことを知り、悦子に近づきます。

そして悦子は和馬と一緒にある喫茶店に行きます。

悦子が席を外している隙に和馬は悦子が触った物を持ち帰り、それを鑑識に出しました。

すると。。

悦子の指紋とある盗みの事件現場で見つかった指紋が一致したのです!

こうして和馬はついに「Lの一族」が実は自分の恋人の華の家族であることを証明します。

しかし、和馬はここで迷います。

「Lの一族」が三雲家と知った今、すぐに逮捕をすることが可能です。

しかし、それは自分が愛している華も逮捕されることを意味します。

また「Lの一族」を逮捕すれば、和馬は華との交際、そして結婚も許可してもらえます。

でも、、華は逮捕されてしまう。。

迷ったあげく、和馬は自分の祖父である和一(藤岡弘)に相談します。

和一と相談した結果、和馬は結論を下すのです!!

第6話はこのあたりまで展開するのではないでしょうか??

以上となります。

※「ルパンの娘」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

「ルパンの娘」を無料視聴する!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※視聴率が気になる方はコチラ!
ルパンの娘の視聴率!

※キャスト情報についてはコチラ!
ルパンの娘のキャスト!

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「ルパンの娘」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」