僕のヒーローアカデミア最新238話ネタバレ&感想!ついに力の解放!

2019年8月20日

スポンサーリンク

この記事では『僕のヒーローアカデミア』238話(ジャンプ最新刊2019年36&37合併号8月5日発売)のネタバレと感想についてお届けします。

長年囚われていた憎しみ。

それは肌身離さずことで、戒めのように市柄木の体を縛り付けていた。

ついに解放の瞬間。

その威力は泥花市全体を揺るがす。

壮大な力が互いの全力がぶつかり合う。

・・

では早速238話を見ていくことにしましょう!

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

『僕のヒーローアカデミア』第238話のネタバレ

※前回の237話はコチラ
237話:自分の過去が甦り..

いくつもの手が死柄木の体に纏わり付いている。

それを剥がすように手に納めた。

もう、要らない。

そういう死柄木の表情は今までとは違っていた。

そんな違いを感じ取ってか四ツ橋はストレス100%の力を繰り出してくる。

高鳴る胸のざわめきが今までとの違いを感じ取っていた。

互いの力がぶつかり合い、力の流れは外へと向かい、数キロメートル先まで衝撃波が伝わっていく。

圧倒的な体の大きさの四ツ橋なパワーに劣らず死柄木はそこに立っている。

明らかに違う死柄木の佇まい、早まる鼓動は恐怖から生み出されるものなのか、否定するかのようにまだ更なる攻撃に出る。

デトネラット社開発の増幅機器を使用し、最高潮の力を出そうとしていた。

それを感じ取った死柄木もまた一つ、力の底を見せ始めた。

互いの一撃がぶつかり合った後、それぞれのメンバーは自分の主を心配していた。

的連合は連れてきたギガントマキアに隠れるよう対策を練り、異能解放軍は己の役目を放棄し、加勢に向かい、それぞれの最終決戦へと近づいていく。

・・・

第238話は以上となります。

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『僕のヒーローアカデミア』第238話の感想

ついに死柄木の力の解放。

この短時間でいくつもの急成長を遂げている彼はすざましいパワーの持ち主ですね。

そこまで想えるほどの何かが彼の中にはあるのでしょう!

ボスとして相応しい力の持ち主の2人だけでここまで大きな戦闘になるだなんて、、

仲間のみんなはなんだか誇らしいですよね!

そんな彼らだからこそ付いて来てるのが伝わってきます。

いずれは決着がつくのだろうが、はたしてどうなるのか??

その辺りの詳細が気になりますね!

・・・

第238話の感想は以上となります。

次の第239話はこちら!
239話:また新たな物語が..

無料で読める!

以上で「僕のヒーローアカデミア」第238話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「僕のヒーローアカデミア」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「僕のヒーローアカデミア」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「僕のヒーローアカデミア最新話のネタバレ!」