五等分の花嫁のネタバレ96話&感想!休学した一花とフータローとは..

スポンサーリンク

今回の記事では「五等分の花嫁」第96話(7月31日発売の週刊少年マガジン2019年35号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

フータローと三玖の引き留めにより、学校を休学した一花であった。

フータローとの二人だけの時間が増え二人の距離は縮まっていくのか。

・・・

では、早速、第96話を見ていくことにしましょう。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「五等分の花嫁」第96話のネタバレ

※前回はコチラ!
第95話:一花の退学を防げるのか!?

自宅マンションの前で姉妹達を見送り、郵便ポストを確認すると学園祭のチラシが投函されていてクラスで催し物を披露することになっていた模様。

去年は転校してきたばかりで行事に参加していなかった姉妹達は、まだ先である学園際について放課後賑わいをみせていた。

二乃は大学へ進学することを決めていてフータローと同じ学校を目指しているという。

試験さえなければ楽しむことができるのにと二乃はぼやいていた。

職員から四葉だけが職員室に来てくれと頼まれ、職員室へ入ろうとしたところに五月が出てきて分からない問題を先生に確認していた。

そして四葉は職員から学園際は、学級長を中心に考えてくれといわれていて三年生は屋台を出す習わしがあり食べ物を中心に販売しようかと五月にいう。

以外にも食いつかず塾の手伝いがあるからといいその場から去ってしまった。

行事関係があまり好きでないフータローを心配する四葉。

フータローの顔を見てドキッとする。

すると四葉がいたことに気づくフータローは、用件があるならいってくれというも何でもないといい教室から急いで走り去っていく。

教室から走ったせいだけでなくいつになく心臓がバクバクしている。

四葉の後ろからどうしたんだと声をかけるフータローに驚く四葉。

様子がおかしい四葉に屋台について話し合わなくいいのかと聞くと最後の学校行事だから楽しまないと駄目だというフータロー。

去年の屋台状況を確認するから四葉も一緒に来いといい頼りにしているからと伝え四葉は任せて下さいといった。

去年人気だった屋台メニューを黒板に書きだしていると二乃はたこ焼きがいいというと、前田と武田も乗り気だが周りの女子達は賛同てきな様子ではない。

フータローから三玖に何か案はないかと聞くとパンケーキというと去年にもなく女子達から賛成多数を貰っていた。

候補は絞れて一旦、終了すると他部活から学園際に向けてバンドや招待状を送りたいなど四葉に確認するために来ていた。

屋台で腕が鳴るといっていると三玖も上達しているから作ることができるといっていた。

悔いの残らない最後の学園祭にしようとしていた。

一花に学園際の様子を伝えると自分の大学試験は大丈夫なのかと聞かれると模試判定が帰ってきてA判定の結果でまったく心配がなかった。

フータローは、皆をよろしくといい最高の学園祭にしてやるといっている傍らで五月は志望大学も模試判定がDであった。

・・・

第96話は以上となります。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「五等分の花嫁」第96話の感想

最後の行事とありいつにも増して気合十分のフータローでした。

自身の大学試験も現状ではA判定なので問題はない感じですが五月の様子がいつもと違っていてどこか悩みを抱えているような様子が伺えました。

また、四葉にも心境の変化が見られフータローを意識し始めていることが分かる描写がありましたので学園際で大きな変化がありあそうです。

そして、学校行事に突入前に五月のことでひと騒動ありそうな回でした。

・・・

感想は以上となります。

※次の第97話はコチラ!
第97話:~更新中~

無料で読める!

以上で「五等分の花嫁」第96話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「五等分の花嫁」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「五等分の花嫁」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「五等分の花嫁」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」