それでも歩は寄せてくるのネタバレ21話&感想!センパイは物!?

2019年7月31日

スポンサーリンク

今回の記事では「それでも歩は寄せてくる」第21局(21話)(7月24日発売の週刊少年マガジン2019年34号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

前々回から運動会の続きで、リレーが最後の種目、3組は勝つのか。

・・・

では、早速、」第21局(21話)を見ていくことにしましょう。

※「週刊少年マガジン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「それでも歩は寄せてくる」」第21局(21話)のネタバレ

※前回はコチラ!
第20局(20話):初めての共同作業!

前々回からの運動会の続きで今回は最終種目のリレーです。

センパイの友達のマキから歩へバトンが渡されました。

歩はアンカーで、バトンを受け取りダッシュで走ります。

周りからは声援が聞こえます。

追い抜き追い抜き一番前へ追いつきます。

周りも「これ、いけるんじゃないのか?リレー1位なら優勝だろ。」と言っています。

しかし、最後の種目は全員リレー、、、アンカーは借り物競争であった。

マキ「好きな人とか書いてたりしてね。」

センパイ「んなベタな。」

マキはもし好きな人で呼ばれたらどうする?とセンパイに聞きます。

センパイは赤くなって、いやーないってとつぶやきます。

しかし歩はこちらに向かって走ってきます。

センパイは更に赤くなり「い、いや、ないない、そんな、さあ。」と焦り始めます。

すると歩はセンパイの前に立ち、センパイ!きてください。と言い、お姫様抱っこします。

センパイは紙になんて書いてあるのかはまだわかりませんが、されるがまま。

お姫様抱っこをされて顔をまた赤らめます。

マキは「わあ。」と笑顔で喜びます。

センパイは何これ何これーとてんぱります。

そして、歩は一番にゴールします。

あとは借り物がセーフなら優勝です。

審査員が紙を確認します。

紙に書いてあったのは「可愛らしい物」

センパイは頭の中で可愛らしい物!?と物?と驚きます。

歩は可愛らしいのは間違いないですよね?っとキッとした表情で審査員に聞きます。

歩「そして物として認定してもらうために抱えて運んできました。」とマジメな顔で言います。

センパイはそのためにお姫様抱っこ?と驚きます。

そして審査員の判定は・・・。

「セーフ!!」「よって優勝は3組ー!」

わああああーと周りは喜びます。

歩がセンパイにやりましたね!と伝えると物判定されたセンパイはボーっとしています。

センパイの心にしこりを残しつつ3組は優勝しました。

・・・

第21局(21話)は以上となります。

※「週刊少年マガジン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「それでも歩は寄せてくる」」第21局(21話)の感想

それでも歩は寄せてくる第21局を読んで、今回は前々回からの続きの運動会の最終会で優勝できてよかったなーと思いました。

最後の盛り上がるリレーで借り物競争を入れてくるのが最近の学校事情を取り入れているのかなと思ってしまいました。(全員でゴールする徒競走などのような、今時な感じなのかなと)

でもセンパイが足を引っ張ってしまっていた3組が最後に優勝できて、センパイの物判定は気になるところですが、センパイもよかったのではないかなーと思います。

運動会や体育祭などを思い出して、青春って本当に若い頃のものなんだなーとしみじみ感じてしまった私はもう年なのかなーと考えてしまいました。

運動会が終わって次はどんな話になるのか楽しみです。

学校の色々なイベントや色々なお友達がこれからでてきたらいいなーと思います。

・・・

感想は以上となります。

※次の第22局(22話)はコチラ!
第22局(22話):センパイのために26807

無料で読める!

以上で「それでも歩は寄せてくる」」第21局(21話)のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「それでも歩は寄せてくる」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「週刊少年マガジン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「それでも歩は寄せてくる」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「それでも歩は寄せてくる」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」