それでも歩は寄せてくるのネタバレ20話&感想!初めての共同作業!

2019年7月25日

スポンサーリンク

今回の記事では「それでも歩は寄せてくる」第20局(20話)(7月17日発売の週刊少年マガジン2019年33号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

前回の第19局(19話)の運動会の続きで、二人三脚をすることに。

その結末はいかに、、、。

・・・

では、早速、」第20局(20話)を見ていくことにしましょう。

※「週刊少年マガジン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「それでも歩は寄せてくる」」第20局(20話)のネタバレ

※前回はコチラ!
第19局(19話):今日は運動会!

前回の運動会の続きで二人三脚をすることになったセンパイと歩。

二人は身長差があるため、難しいのではと考えるセンパイ。

しかし歩はそんなことないですよといつもの真顔で言います。

すると二人の後から「よう、歩。」と声がしました。

振り返って見ると、歩の幼なじみの男女二人でした。

「悪いがこのリレー2組のオレたちがとらせてもらう。はーっはっは。」

と歩いて行った。

歩はあのコンビ二人三脚がめちゃくちゃ速いとセンパイに教えます。

センパイはあの身長差で速いのかーと驚きます。

歩はだから大丈夫ですとセンパイに声をかけます。

そしてそろそろバトンが来る頃になりました。

センパイ「腕を回すぞ。」と言い歩の腰に腕を回します。

歩「オレも、失礼します。」と言いセンパイの肩に手を回します。

センパイは歩の緊張してカチコチになった手を見て、(なんだ?恥ずかしいのかこいつ?)とニヤっと笑います。

センパイ(からかってやるか。)「初めての共同作業ってやつだな。」

歩「え?なんですか?よく聞こえなくて。」

センパイ「もーいい。バトンくるから。」

そしてバトンを受け取りました。

せーのでいきますよと歩が言うもどちらの足からか決めておらず、センパイは焦りますが、二人して転んでしまいます。

歩はすみませんと言い、センパイを抱きかかえて起こしてあげます。

じゃあ外側の足からでいきますよと声を掛けますが、センパイは抱きかかえられたことで顔を真っ赤に染めて聞こえていません。

そしてまた転びます。

今度はセンパイがゴメンと謝ります。

回りの生徒からはどんどん抜かれているぞと言われてしまっています。

マキはうるし、がんばれーと応援しています。

リレーは終わり、水道で二人は顔を洗っています。

散々だったが後半はわりと息が合っていたそうです。

センパイ「いつも将棋で勝負している田中と力を合わせるっていうのはなかなか楽しかったっていうか、足ひっぱってる私が言うなって話だけど。」

歩「そうですね、オレも楽しかったです。初めての共同作業でしたね。」

センパイがからかおうとして言ったのを歩はしっかり聞いていたのでした。

・・・

第20局(20話)は以上となります。

※「週刊少年マガジン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「それでも歩は寄せてくる」」第20局(20話)の感想

それでも歩は寄せてくる第20局を読んで、今回は前回の続きの運動会でまた新しい登場人物がでてきました。

名前などはでませんでしたがこれからどんどん人物も出てくるのかと楽しみです。

二人三脚は難しいので結果はよくなかったようですが二人ができて良かったなーと思いました。

学生の頃は二人三脚などを選ばなかったので、好きな人と一緒にできるかもとかそういった事でワクワクしたり緊張したことがないので、こんな経験をしてみたかったなーと思ってしまいました。

確かに将棋はお互いが相手なので一緒に作業できる二人三脚で二人の仲が更によくなったのかなーと思いました。

次回も体育祭ラストと記載があったので、何が起こるのか、何があるのか楽しみです。

・・・

感想は以上となります。

※次の第21局(21話)はコチラ!
第21局(21話):センパイは物!?

無料で読める!

以上で「それでも歩は寄せてくる」」第20局(20話)のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「それでも歩は寄せてくる」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「週刊少年マガジン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「それでも歩は寄せてくる」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「それでも歩は寄せてくる」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」