エデンズゼロのネタバレ53話&感想!シキ達を助けられるか?

2019年7月24日

スポンサーリンク

前回の第52話で、ラビリアにシキ達の場所を教える代わりにお願い事を聞いて欲しいと頼まれたレベッカ。

もちろん内容はBキューブの動画関係です。

シキ達を助けるためにレベッカはどのようなことをするのか?

また捕まったホムラはどうなってしまったのか?

・・・

では早速、エデンズゼロ(EDENS ZERO)第53話を見ていくことにしましょう!
(7月17日発売の週刊少年マガジン2019年33号掲載)

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第53話のネタバレ

※前回はコチラ!
第52話:ついに紅婦人が始動!敵か味方か?

レベッカの前に現れたラビリア。

ラビリアの提案は一緒にコラボ動画を撮ることでした。

何を企んでるんだ?とラビリアを怪しむハッピー。

ラビリアは前回のBキューバー誘拐事件でシキに救われた恩を返したいと言います。

シキ達を助けたいレベッカはそれを聞いて、何をすればいいの?とラビリアに聞くと、ラビリアは女児向けアニメの魔法少女ポヨポヨルビーちゃんのコスプレをして欲しいと言います。

やらないわよ!と言うレベッカに対して、労働区への行き方を知りたくないの?と言われコスプレを渋々するレベッカ。

そんなレベッカ達の前に、アニメやオタク系の情報を発信している有名Bキューバー、ニノが現れます。

ニノに邪魔をしないよう言うラビリア。

ラビリアは台本をレベッカに渡し、こういう風に進めてとお願いします。

ラビリアと仲良くなれたこと、Bキューバーとして勉強になってることに喜ぶレベッカ。

最後にステージの上で決め台詞を言うようにラビリアはレベッカにお願いします。

ステージの上で君のハートをポヨポヨしちゃうぞと決め台詞を言うレベッカ。

その台詞を言うと同時に、ステージの上から臭いスープがレベッカへと落ちてきます。

スープまみれになるレベッカを見て、笑う観客やラビリア。

何がそんなにおかしいのですか?と怒るハッピーとピーノに対して、ロボットには勘違い女がヘコむ姿は面白いというのがわからないでしょうねとラビリアは言います。

それを聞いて、私の友達を笑わないでくださいと涙を流すピーノ。

いいのよピーノと全てを我慢するレベッカは、ラビリアに労働区への行き方を教えてと言います。

それに対し、ナニソレと逃げ出すラビリア。

また情報を集め直しだねと落ち込むレベッカ達に、ここでの会話は全て紅婦人に盗聴されている、労働区への行き方は知っているというメモを渡す人がいました。

ニノです。

場面は移り、ギャレットに捕まったホムラが縛られています。

そこに現れたのはシキでした。

労働区の奴らがタダじゃ済まないと脅すギャレットに対し、俺は正義の味方じゃねぇ、友達を助けるためなら魔王にだってなってやるとシキが言ったところで今回の話は終わります。

・・・

第53話は以上となります。

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

<興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第53話の感想

ただただラビリアにイラつく回でしたね…

何か企んでるのかな?とは思いましたが、ここまでとは思ってませんでした。

シキに救われたことによって少しは改心したのかなと思いましたが一切変わってませんでしたね。

次会った時はぼっこぼこにしてやってほしいです。

そして新キャラであるニノがいいキャラをしてました。

しかしなぜニノは労働区への行き方を知っているのでしょうか?

アニメやオタク系ということなので、労働区に何かアニメの元になった聖地みたいなのがあるんですかね?

もしかすると実はすごい人という可能性も十分に考えられます。

ニノだけでもいい人で本当に良かったです。

ピーノが涙を流すシーンは心にグッときました。

感情を持ち始めたということですよね。

人間になりたいというピーノ、少しずつですが人間に近づく姿がとてもいいです。

そして、ギャレットVSシキの戦いが始まりそうです。

最後の友達を助けるためなら、魔王にでもなってやるのセリフがかっこよすぎました。

ただの正義の味方じゃない、そんなシキだからこそ出てくるセリフですね。

ニノの正体、そしてギャレットVSシキを楽しみにしておきましょう!

・・・

感想は以上となります。

※次回の第54話はコチラ!
第54話:ギャレットVSシキの戦いの行方は!?

無料で読める!

以上で「エデンズゼロ」第53話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「エデンズゼロ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」