ダイヤのA act2 第175話のネタバレ&感想「市大の圧」実力差

2019年7月25日

スポンサーリンク

今回の記事では「ダイヤのA actⅡ」第175話(7月17日発売の週刊少年マガジン2019年33号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

今回の第175話の見どころはやはり薬師と市大三高の一回裏の攻防です。

打席には4番星田が立ち、市大三高の先制点が期待されます。

では、早速「ダイヤのA actⅡ」第175話のネタバレについて見ていくことにしましょう。

※「ダイヤのA actⅡ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「ダイヤのA actⅡ」第175話のネタバレ

※前回はコチラ!
第174話:「薬師の弱点」一回裏

実況 「一回裏ツーアウトランナー三塁」

実況 「打席には市大の主砲星田 守」

実況 「凌ぎ切れるか薬師バッテリー」

初回先制点のチャンスに市大三高の応援にも力が入ります。

対する薬師バッテリーは初球アウトコースにボール球と慎重に入ります。

続く二球目、インコースにストレートをボール球を投げ込みボールツーとなります。

観客 「うわー怖いもの知らず!!」

観客 「厳しいトコ攻めてくな1年坊主」

友部の強気なピッチングに観客達も驚きと感心を交えた声が上がります。

秋葉 (よく投げ込んだ友部)

秋葉 (これでより広くコーナーを使える)

秋葉は長身で腕が長くスリークォーターの友部の特徴を生かしたリードをします。

秋葉 (左打者からはより遠くに感じるはず・・・)

そして、秋葉はよりリスクの少ないアウトコースで勝負に行きます。

このピンチを凌いで薬師に流れを戻そうとします。

そして、勝負に行ったボールを星田が打ち上げます。

実況 「センター上空に大きな当たりが高く高く舞い上がる」

実況 「掴み取ればスリーアウト」

しかし、ボールはなかなか落ちてきません。

そして、打球はセンター阿部のグラブの上を超えてフェンスに直撃します。

三塁ランナーがホームに帰り、市大三高が先制点をあげます。

薬師は続く後続バッターの鋭い当たりを轟が止めてなんとかアウト三つ取ります。

田原 「天久ボーイ」

田原 「薬師に油断はデンジャラス6番からだが気を抜くなよ」

天久に田原が気を引き締めるよう注意します。

天久 (わかってるよトシちゃん)

天久は安定したピッチングで相手を打ち取っていきます。

実況 「ショート安達軽快にさばきスリーアウトー!!」

渡辺 「この回・・たった7球で・・」

天久が下位打線をたった7球で仕留め市大三高の攻撃へと移ります。

・・・

第175話のネタバレは以上となります。

※「ダイヤのA actⅡ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ダイヤのA actⅡ」第175話の感想

市大三高がしっかりチャンスをものにして先制点を取りましたね。

そして、続く2回表もわずか7球で仕留める圧巻のピッチング!

市大三高の圧倒的実力を目の当たりにした気分です。

このまま市大三高が薬師を圧倒するのかそれとも薬師が巻き返すのか来週以降の展開に期待が高まります。

・・・

「ダイヤのA actⅡ」第175話の感想は以上になります。

次の第176話はコチラ!
第176話:「第2ラウンド」変化球

無料で読める!

以上で「ダイヤのA actⅡ」第175話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「ダイヤのA actⅡ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「ダイヤのA actⅡ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ダイヤのA actⅡ」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ダイヤのA actⅡの最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」