僕のヒーローアカデミア最新235話ネタバレ&感想!死柄木の過去が…

2019年7月23日

スポンサーリンク

この記事では『僕のヒーローアカデミア』235話(ジャンプ最新刊2019年33号 7月13日発売)のネタバレと感想についてお届けします。

四ツ橋の個性が発動し、最終局面へと向かっていく。

敵連合と異能解放軍。

正も悪よりも己の意志を元に戦いがぶつかる。

・・

では早速235話を見ていくことにしましょう!

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

『僕のヒーローアカデミア』第235話のネタバレ

※前回の234話はコチラ
234話:不利でもまだ策は…

四ツ橋の個性、不荷塊-フカカイ-。

ストレスを抽出させ具現化し、放出させることで最大級の力を出していた。

その巨大なる力を避けたのではなく、破壊した。

限界を超え、更なる力を発揮した死柄木によって。

普段とは異なる体の節々まで感覚が研ぎ澄まされ、鮮明に思い浮かぶあの頃の事を。

まだ、5才という幼い頃の死柄木。

志村転弧、家族の中で絶対的な権力をもつ父の決めたルール、ヒーローの話をしてはいけない。

このルールの裏には個性を持たない我が子がこの先苦しまないように、と決めたルールではあるが、ヒーローになる夢見る転弧にとっては酷く苦しいものだった。

だが、父以外は転弧の気持ちをよく分かっていた。

それだけに夢を語ることすら許されない状況にこちらも悩まされていた。

父の書斎にて姉が転弧に見せた1枚の写真。

祖母にあたる女性の姿だった。

祖母がヒーローだったことを知り、姉弟でヒーローを目指そうと言う姉の言葉に否定され続けた転弧の心が救われた瞬間だった。

だがそれは父にバレた瞬間、絶望的な気持ちにまで下がる。

ひどく感情的になり、子供に手を上げる父親。

そんな姿に妻、両親も限界だと伝えた。

家の外で泣きながら、犬を抱える転弧。

その顔は涙と自身のアレルギーから掻きむしった状態で酷く荒れていた。

そして抱える犬の手には力が入り、犬の呼吸も荒く変わっていく。。

・・・

第235話は以上となります。

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『僕のヒーローアカデミア』第235話の感想

話数を重ねることに明かされる死柄木の過去。

暖かい家庭のようで厳格なお父さんによって育てられてきたなんて。。

今までの様子からは全く分からなかったですね。

でもそれが父親の愛情からだなんて幼い子には全く理解のできないものでもあるし。

まさによくある家庭育ちと一括りにしてもいいのか分かりませんが。

知れば知るほど人間らしさあふれる死柄木がどうしてこうなってしまったのか??

次回、明かされるのでしょうか。

全てを知った後で死柄木に対する気持ちが変わっていきそうです…

・・・

第235話の感想は以上となります。

次の第236話はこちら!
236話:初めて破壊に触れた1日

無料で読める!

以上で「僕のヒーローアカデミア」第235話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「僕のヒーローアカデミア」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「僕のヒーローアカデミア」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「僕のヒーローアカデミア最新話のネタバレ!」