偽装不倫 (ドラマ) のキャストをチェック!気になる人物はコチラ!

2019年7月10日

スポンサーリンク

この記事ではドラマ「偽装不倫」のキャスト・出演者についてお届けしたいと思います。

ドラマ「偽装不倫」は、2019年7月10日(水)より日本テレビ系列で放送されます。

この物語はそのタイトルのとおりまさに「偽装不倫」が展開されるという30歳越えの独身女性と年下イケメンとのこじれた恋愛ストーリーとなります。

30歳越えの独身女性は杏さんが演じ、年下イケメンの相手役は宮沢氷魚さんが演じます。

またこのドラマの原作は東村アキコさんの同名作品の漫画で、LINE漫画で連載中の人気作品となります!

私も原作の漫画「偽装不倫」をLINE漫画で読んでいますが、非常におもしろくて毎回、楽しませてもらっています!

東村アキコさんはドラマ化もされた「東京タラレバ娘」や「海月姫」など有名な漫画作品を次々と世に出している超売れっ子漫画家です。
(「東京タラレバ娘」「海月姫」についてはコチラ>>ドラマ「東京タラレバ娘」のあらすじ」「「東京タラレバ娘」の原作あらすじ!ドラマ「海月姫」のあらすじ

原作の漫画も非常におもしろいですし、杏さん、宮沢さんという人気女優・俳優も出演し話題を呼んでいますので視聴率も十分期待ができますね!

(視聴率について気になる方はコチラ>>視聴率速報!

では、早速キャスト情報について見ていきたいと思います。

※「偽装不倫」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「偽装不倫」を無料で見る!

「偽装不倫」のキャスト・出演者について

30過ぎの婚活疲れの女性が放ったウソで始まった「偽装不倫」。

ちょっとこじれた大人の恋愛事情にからんでいく登場人物たちはいったいどのようなキャストなのでしょうか。

では、早速、この「偽装不倫」の出演者・キャストについて紹介をしていきたいと思います。

キャスト・出演者一覧

~物語の主演・主人公~

濱鐘子(はましょうこ)(杏)

婚活疲れをした32歳の独身女性。一人旅の途中で出会った年下イケメン男性の伴野丈(宮沢氷魚)と出会い「偽装不倫」をする。

伴野丈(ばんのじょう)(宮沢氷魚)

世界中を舞台に活躍するフリーカメラマン。地元の福岡に帰る途中で偶然、濱鐘子(はましょうこ)(杏)と出会って「偽装不倫」をしてしまうことになる。

~濱・吉沢家の人々~

吉沢葉子(仲間由紀恵)

濱鐘子(はましょうこ)(杏)の姉でバリバリのキャリアウーマン。鐘子とは対照的に理想の夫(賢治(谷原章介))と幸せな結婚生活をしている。しかし一方で年下の男性と不倫をしている。

吉沢賢治(谷原章介)

吉沢葉子(仲間由紀恵)の夫。イケメンでやさしくて人当たりが良いいというまさに理想の夫。葉子の両親とも仲良く二世帯同居をしている。

濱幸一(伊沢弘)

鐘子と葉子の父親。定年しているがまだ嘱託で銀行に勤めている。

濱みき子(朝加真由美)

>鐘子と葉子のの母親。ワイドショーが大好きな主婦。娘たちの孫を見るのを楽しみにしている。

~スペイン料理屋 Hola Hola~

伴野灯里(ばんのあかり)(MEGUMI)

伴野丈(ばんのじょう)(宮沢氷魚)の姉で、スペイン料理屋を経営している。

高野恵梨香(夏子)

伴野灯里(ばんのあかり)(MEGUMI)が経営しているスペイン料理屋でアルバイトとして働いている。灯里の弟、丈に一目ぼれする。

~その他キャスト~

山田まさ子(田中道子)

鐘子の親友であり、同じ婚活仲間。美人であるにも関わらずモテない。

八神風太(やがみふうた)(瀬戸利樹)

吉沢葉子(仲間由紀恵)が不倫している男性でプロボクサー。葉子が人妻だとは知らずにつきあっている。

・・・

「偽装不倫」のキャスト情報については以上となります。

濱鐘子(はましょうこ)(杏)と伴野丈(ばんのじょう)(宮沢氷魚)が繰り広げる「偽装不倫」にこれらの登場人物たちがどのようにからんでいくのかが見ものですね。

毎週、ハラハラドキドキしながら見たいと思います。

※「偽装不倫」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「偽装不倫」を無料で見る!

次はドラマのあらすじについてお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「偽装不倫」のあらすじ概要

ここではドラマ「偽装不倫」のあらすじの概要をお届けいたします。

ではどうぞ。

・・・

婚活をずっとがんばってきたのに結局、縁に恵まれなかった32歳独身の濱鐘子(はましょうこ)(杏)。

自分にはいろいろと問題があることを自覚しつつも自分を偽ることもできず、結局、鐘子は婚活をあきらめてしまいます。

そして寂しくも一人旅をすることにしたのです。

この旅の途中で鐘子は衝撃的な出会いをします。

その出会いの相手はなんと年下イケメン男性の伴野丈(ばんのじょう)(宮沢氷魚)。

しかしこの出会いの時に鐘子はとっさにウソをついてしまうのです。

自分が「既婚者」だと…

だって、婚活に敗れた30過ぎの独身女性が寂しく1人旅をしているなんて..

悟られたくないし口がさけても言えない..

でもこのウソから鐘子と丈は「偽装不倫」を始めるのです。。

果たしてこの「偽装不倫」はどのような展開をするのでしょうか?

そして、このウソから始まった2人の関係は最終的にどのような結末を迎えるのでしょうか?

・・・

以上がこの「偽装不倫」の概要となります。

※あらすじの詳細について気になる方はコチラ!
「偽装不倫」全話のあらすじ

※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率速報!

「偽装不倫」を無料で見る!

以上で「偽装不倫」のキャスト・出演者情報について終わらせていただきます。

ドラマ「偽装不倫」の放送分すべてが無料で視聴できるってご存知ですか?

※「偽装不倫」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「偽装不倫」を無料で見る!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率速報!

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「偽装不倫」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」

スポンサーリンク