エデンズゼロのネタバレ49話&感想!新たなキャラとの遭遇!!

2019年6月26日

スポンサーリンク

ヴァルキリーを探しにサン・ジュエルへと向かうシキ達ですが、道中で新たな人との出会いがあります。

その新キャラがなかなか濃いキャラクターになっているので面白かったですね。

このキャラの正体はなんなのか?

サン・ジュエルへ無事にたどり着くことができるのか?

・・・

では早速、エデンズゼロ(EDENS ZERO)第49話を見ていくことにしましょう!
(6月19日発売の週刊少年マガジン2019年29号掲載)

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第49話のネタバレ

※前回はコチラ!
第48話:最後の四煌星、ヴァルキリーの元へ!

サン・ジュエルへと向かうシキ達。

しかし、最短距離で行こうとするとデブリ地帯と言われるとこを通らなくてはなりません。

そこは宇宙のゴミが散らばっていて、小片1つ当たるだけで危険なので、そこを避け3日かけてサン・ジュエルを目指します。

ワープ機能を使えばいいんじゃ?と言うワイズですが、ワープ機能は一度行ったことのあるところにしか使えず、ジギーによって今まで行ったところのリストは全て削除されていました。

ふと窓の外を見ると、葵宇宙から流れてきた魚の群れが宇宙を泳いでいます。

しかし、その魚の群れの中に舵を持ったおじさんがいます。

助けてくれたまえというおじさんをシキ達は助けます。

彼の名前はキャプテン・コナー、事故に遭ってしまった艦艇の艦長でした。

彼は葵宇宙出身でした。

変なおじさんでしたが、シキはかわいそうだから行き先が見つかるまで乗せてやろうと言います。

魔王四煌星達は、彼を乗せることにあまり乗り気ではありませんでした。

場面は移り、お風呂に入るレベッカとホムラ。

そこにはなぜか混浴とは大胆な…というコナーがいました。

コナーはレベッカによって蹴り飛ばされます。

その後も、勝手に服を作ったり、モスコイのボタンを押そうとしたり、ピーノに変な言葉を教えたりと好き勝手に動くコナー。

その後、艦内に警報が鳴り響きます。

操舵室へとコナーが侵入したのでした。

それに対し怒るウィッチ。

すぐに止めに行くシキ達ですがそこには操舵をするコナーがいました。

コナーは、3日かけてサン・ジュエルという星を目指していることをシキから聞いたが、我輩なら1日で着く、もう着いたとシキ達に言います。

デブリ地帯を抜ける腕前に驚く一同。

ウィッチは不信感を抱き、あなたは何者ですか?とコナーに聞きますが、コナーは艦長であるとしか答えません。

しかし、その後我輩は艦長である、エデンズワンと呼ばれた船のなとコナーが心の中で言ったところで今回の話は終わります。

・・・

第49話は以上となります。

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

<興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第49話の感想

まさかの展開で終わってしまって、来週が楽しみで仕方ないですね。

ただの変なおじさんだと思っていたコナーが凄腕の操舵手でした。

そして新たに出てきたエデンズワンという名前も気になります。

エデンズワンは、かつてのジギーの味方の船なのか、それとも敵対する船なのかなども気になります。

今のエデンズゼロの艦長がシキであるということは、ジギーも艦長だったということでしょう。

となると、このコナーはもしかするとジギーと同レベルですごい人なのかもしれません。

またワンが出てきたということは、今後ツーやスリーも出てくる可能性も十分にありますね。

しかし、コナーについて魔王四煌星が誰一人として知らないことから、エデンズゼロとの関係性がどういうものなのかが気になります。

もしかすると、シキ以外に魔王の候補みたいなのが乗っているのかもしれませんね。

そうだとすると、魔王四煌星でさえも知らない新たな魔王候補というウキウキの展開になりますね!

どんどんキャラが増えてきましたが、今後は過去キャラの活躍などにも期待したいですね!

サン・ジュエル編も楽しみです。

・・・

感想は以上となります。

※次回の第50話はコチラ!
第50話:ヴァルキリー探しがスタート!

無料で読める!

以上で「エデンズゼロ」第49話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「エデンズゼロ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」