DAYSのネタバレ最新298話&感想「激戦の記憶」柄本の気合

2019年6月12日

スポンサーリンク

今回の記事では「DAYS」第298話のネタバレと感想をお届けいたします。

今回の「DAYS」298話の見どころは柄本のプレーです。

攻撃に守備にと自分の持ち味を存分に発揮します。

・・・

では早速「DAYS」298話を見ていくことにしましょう!
(6月5日発売の週刊少年マガジン2019年27号掲載)

※「DAYS」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「DAYS」298話のネタバレ

※前回の297話はコチラ
297話:「主導権争い」キックオフ

君下 「一番危険な奴がお留守だぜ」

君下のパスの先には柄本が待ち構えています。

柄本 (風間くんだったら・・・シュートまで行ける)

柄本にマークをつけている芹沢が柄本に迫ります。

柄本 (風間くんみたいなドリブルはできない・・・ヒントにできるとしたら)

柄本 (トラップはドリブルの一歩目)

芹沢を綺麗にかわして柄本はフリーとなります。

そして、柄本はまだゴールまで距離はありますが、構わずシュートを放ちます。

鋭くコーナーの枠をついたボールがゴールへと向かいます。

しかし、桜高キーパー近藤がしっかりとボールを掴み、ゴールを許しません。

観客 「なんかスゲー取り方したぞ!?」

観客 「ジャンプ力やべぇえ!!」

近藤のスーパーセーブに思わず観客達も歓声を上げます。

猪原 「切り替えだ!!」

近藤から犬童へボールが渡ります。

そして、犬童のマークには水樹と君下の二人がつきますがオーバーヘッドで前線にパスを出します。

そのパスを猫谷が拾い、カウンターを仕掛けます。

猫谷には臼井がぴったりとマークにつきます。

身体の使い方、ポジション取り等クレバーな誘いで猫谷はライン際まで追い込まれます。

猫谷 (威圧感・・・如月くん並み・・・)

猫谷 (何この人・・・目が人間じゃないんですけど・・・)

臼井のプレッシャーに猫谷は気圧されそうになります。

臼井 「今日は気合が凄いな」

猫谷 「は?」

臼井 「柄本」

猫谷の背後から柄本がボールを奪います。

先ほど前線でシュートを打った柄本でしたが全力で戻って守備をします。

加藤 「いいねぇ」

まるで梁山の加藤の様な運動量を見せます。

柄本 「勝つんだ!」

柄本 「僕の持てるすべてで!!」

・・・

第298話は以上となります。

※「DAYS」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「DAYS」298話の感想

柄本が攻撃に守備にと大活躍ですね。

柄本がこの運動量のまま最後まで持つのかが少し不安になりますね。。。

途中でスタミナ切れを起こして・・・なんて展開も想像できます。

とはいえ、まだまだ始まったばかりの試合なのでこれからの柄本のプレーにも期待がかかります。

どちらが先制点を挙げて試合の流れを掴むのか次回以降の展開に期待が高まります。

・・・

感想は以上となります。

※次の第299話はコチラ!
299話:「等身大の悪足搔き」夏のトラウマ

無料で読める!

以上で「DAYS」298話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「DAYS」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「DAYS」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「DAYS」をもっとくわしく知りたい!
コチラをクリック >>>「DAYSネタバレ!」