ケミオとは?おもしろ動画で話題のイケメンモデル!動画あり

2015年3月20日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

ケミオという男性版キャリーと言われているモデルさんをご存知でしょうか?

自身がVINEでアップしている動画が今おおうけしているイケメンのハーフモデルです。

「女子高生あるあるネタ」など思いついたおもしろ動画を次々にアップして、その動画がまたおもしろおかしくて話題になっています。

ケミオは雑誌「HR」のモデルの男女5人組で結成された「けみお&アミーガチュ」でシングル「ケロケロ」で8月13日になんとデビューしており、歌手としても活躍をスタートした今ノリノリの人物です。

おもしろ動画ということで、コミカルタッチでお笑い芸人っぽいイメージが出てくると思いますが、実はケミオは193センチもあるハーフのイケメンです。

けみおxQW

190センチ越えだと街中を歩けば自然と目立ってしまいますが、実は本人は「超目立ちたがり屋」だそうです(笑)
そしてこの目立ちたがり屋がインターネットでも!という思いで動画のアップを始めたところ、なんと一ヶ月で10万フォロワーがを獲得するほどの注目ぶりとなったそうです!!

なかなかこのフォロワー数をゲットするのは・・・難しいのですよ。。。やりますね(*゚▽゚*)

ケミオはあのきゃりーぱみゅぱみゅに憧れてこの世界に入ったそうです。
きゃりーぱみゅぱみゅも雑誌「HR」の専属モデルを務めていたので、ケミオはきゃりーを追っかけて、結果独自の主張で注目を集めるようになった・・・ということです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回、動画配信で注目を浴びて、CDデビューまで果たしたケミオですがこの快進撃は止まらず、将来は世界デビューも夢見ているのだとか。。
男の子目線からの原宿文化や日本のカラフルで楽しい文化を発信していきたい!と今から意気込み満開です。

ではこのケミオの愉快なアップ動画のまとめ集がありましたのでぜひご覧ください♪

※音が出ます

たしかにハイテンションですね(笑)
思いつきでアップしたとは言え、いまやこの動画がめちゃくちゃ受けている・・・
ということは今の時代にマッチングしているということですよね(*゚▽゚*)

今後はテレビの世界をこのハイテンションで席巻する・・
そんなケミオのこれからの活躍に注目ですね(*゚▽゚*)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク