シチハゴジュウロクのネタバレ24話&感想!しちはの過去が、、

2019年5月10日

スポンサーリンク

今回の記事では「シチハゴジュウロク」第24話(4月24日発売の週刊少年マガジン2019年21&22合併号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

前回の23話では、しちはのことをもっと知りたいと告白したゴロー。

その想いは思わぬ形で巻き込まれました。

目の前には七本足の山羊の姿が…

ここから何が始まるのか?

・・・

では、早速、第24話を見ていくことにしましょう。

※「シチハゴジュウロク」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「シチハゴジュウロク」第24話のネタバレ

※前回はコチラ!
23話:呪いの正体とは??

我は「七死に値する呪い」

こいつが、七本足の山羊…!?

ゴローがしちはのことをもっと知りたいんだって。

しちはが話しかけます。

七死に値する呪い、ニックネームはナナシニア。

ナナシニアはゲームが、特に日本のRPGが好きだとのこと。

「お前のゲームも実に楽しかったぞ」

と、しちはとキスした時からのゴローが殺意を集める体質になり、その誰かの殺意をその身に受けて殺されることを「ゲーム」だとナナシニアは称しました。

唯一は特に愚かな女だったと笑い始めます。

ナナシニアに対し嫌悪感を抱くゴローでしたが、そのままナナシニアに吸い込まれようとしてしまいます。

「望みは、しちはを知ることだったな。いいだろう、その身で確かめてくるといい」

とゴローに言い放ちそのままゴローを光へと吸い込ませました。

ゴローが気が付くと、雨が降っている。

「ねぇお母さん、私どうしてしちはって名前なの?」

勝手に自分の口から言葉が出てきます、これは自分が喋っているのか?と気が付くゴロー。

水たまりに映った自分の姿を見たその時。

映っているのは、3本はねた頭の幼女でした。

俺、しちは(幼)になってる!??

しかし勝手に口を開き言葉を喋ることから、これはしちは視点でのしちはの記憶の追体験をしているんだと気付きます。

雨の中、父と母に連れられるしちは。

その家族の会話はヘンでもありますが、なんだか幸せそうな家族だな、とゴローは思います。

家に帰るとそこは豪邸でした。

今日はクリスマスイヴ、母はチキンを買ってくると出かけます。

すると場面は夜に変わります。

いつのまにか寝てしまったしちは、起き上がると静かで暗い部屋に一人でした。

父はどこにいるかと家を探し始めるしちはは、話し声が聞こえる部屋を見つけます。

お父さん、ここ?部屋の中に入ろうとすると、

「来るなっしちは!!」

父の声が聞こえますがそのまま中に入ってしまいます。

とその時しちはの目の前で、

父が背後から刀で胸を突き刺されそのまま倒れ込んでしまう一部始終が起きてしまいます。

雷で刀を持った男が映し出されると、それはハエの頭をした男だったのでした。

その姿を見て驚愕するしちはを写したところで、今週は終わりとなります。

・・・

第24話は以上となります。

※「シチハゴジュウロク」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「シチハゴジュウロク」第24話の感想

しちはのことをもっと知りたい。

ゴローのその願いが呪いへの世界に導かれ、しちはの壮絶な過去を見ることになりました。

この山羊は何者なのか?この世界はどこなのか?

様々な疑問が湧きますが、それはひとまず置いておいて、まずはしちはの呪いを受けることになった過去が暴かれていっています。

普通の会話とは違っても、幸せに映っていた家族。

そんなしちはの家族の身に何が起きていたのか?

どうして父は殺されなければならなかったのか?

そして父を殺したこのハエ人間の正体は一体なんなのか?

ゴローの1つの疑問から様々な謎がまた湧いてきました。

次回からこの謎が暴かれていくことでしょう。

次回からもまた目が離せません。

それではまた次週!

・・・

感想は以上となります。

※次の第25話はコチラ!
25話:身代わりの呪われし一族

無料で読める!

以上で「シチハゴジュウロク」第24話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「シチハゴジュウロク」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「シチハゴジュウロク」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「シチハゴジュウロク」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「シチハゴジュウロク」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」