ランウェイで笑って91話のネタバレ&感想!早見ブチ切れ

2019年5月8日

スポンサーリンク

今回の記事では「ランウェイで笑って」第91話(4月24日発売の週刊少年マガジン2019年21&22合併号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

今回の見どころは、早見、柳田&育人への不満が爆発したことです!!

では、早速「ランウェイで笑って」91話を見ていくことにしましょう。

※「ランウェイで笑って」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ランウェイで笑っての91話のネタバレ

※前回はコチラ!
第90話:少女の思いに育人は何を思う

同僚パタンナー早見とコレクションに向けて服作りをしている育人ですが、早見はサンプル作成のOKがなかなか出ずイライラしています。

そんな中、育人が一発OKでサンプル作成に取り掛かることになり、カルロスの意図が分かっていない早見は不満が爆発し、育人に掴みかかります。

ことコレクション準備においては早見の方が何倍も戦力になりますが、育人はデザイナーの意図を理解する感の良さがある為、一発OKになりました。

カルロスの計らいで柳田に不満を持っている人達が一回腹を割って話をすることになりましたが、早見に圧倒され育人はあまり反論できませんでした。

それを美依に聞かれていたことに気付いた育人は、美依の事を思い今度は育人が早見に切れてしまいます。

・・・

第91話は以上となります。

※「ランウェイで笑って」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ランウェイで笑っての91話の感想

カルロス、相変わらず濃いキャラです・・・。

前回では何で育人は一発OKだったのだろう?と思いましたが、今回カルロスが教えてくれました。

育人はデザイナー志望なだけあって、デザイナーの意図を理解する勘のよさがありました。

でも、それが分かっていない早見は、やはり納得いっていないみたいです。

柳田だけではなく美依の事も気に入らない早見は、今度は美依に牙を向けます。

しかし美依の思いを知っている育人はそれが我慢できず、とうとう早見に切れてしまいました。

どうなれば早見が満足するのか早見に問う育人ですが、その時の顔が凛々しくて、育人も美依の為にならこんな顔出来るのだと思いました。

そんな時、柳田がカプセルコレクションの話を持ってきます。

言われっぱなしじゃつまらない、このカプセルコレクションで今こそ柳田を証明する時です。

次回は、満を持してカプセルコレクションが始動します。

以上、ランウェイで笑って91話の感想になります。

※次の第92話はコチラ!
第92話:カプセルコレクション

無料で読める!

以上で「ランウェイで笑って」91話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「ランウェイで笑って」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「ランウェイで笑って」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ランウェイで笑って」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ランウェイで笑って最新話のネタバレ!」