チェンソーマンのネタバレ19話&感想!デンジぶっ飛ぶ、、

2019年5月4日

スポンサーリンク

この記事では「チェンソーマン」第19話(ジャンプ最新刊2019年21号 4月22日発売)のネタバレと感想についてお届けします。

前回でついに悪魔に飛び込んでいったデンジ。

チェーンソーになり必死に闘いますが、血はどんどん減っていく…

果たして勝機は見えてくるのか?そして剣の能力がついに解禁?

・・

では早速19話を見ていくことにしましょう!

※「チェンソーマン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「チェンソーマン」第19話のネタバレ

※前回はコチラ!
18話:絶体絶命の中、脱出できるか?

あぁ!?チェーンソーが引っ込んだ!!血が足りなねぇ!!

お前の負け!死ね!チェーンソー!

体内の血が底をつき始め、絶体絶命のデンジ。

すると、デンジはすぐさま悪魔の体を噛み、悪魔の血を吸い始めます。

再びチェーンソーが復活し、闘い始めます。

ドブみてぇにまずい血でも、お前のその苦しい顔を見ながら飲むとイチゴジャムみたいだ!とデンジは全く怯みません。

その姿を見た姫野はある記憶を思い出します。

悪魔が恐れるデビルハンターは頭のネジがぶっ飛んでる奴だ。

姫野の師匠が言います。

まともな奴はみんな死んだ、まともだから悪魔の攻撃を怖がりその恐怖が悪魔の力になる。

しかしネジがぶっ飛んでる奴は何を考えているかわからない、悪魔も理解できないものは怖がるもの。

姫野も真っ直ぐで単純、そしてアキもみんなと同じ普通の人だから、銃の悪魔と戦ったら絶対殺される、と姫野は感じていました。

しかし、目の前にはまさにネジがぶっ飛んでいる奴がいる。

ひらめいたぜぇ〜、テメェが俺に切られて血流して俺が、テメェの血を飲んで回復!

永久機関が完成しちまったなぁ〜!!と狂ったように戦いを続けるデンジ。

この最高にネジがぶっ飛んでる男なら銃野郎を殺せるかもしれない

姫野はそんな期待を抱き始めました。

そして戦いは終結。

これが私の急所です…心臓です…もう痛いの無理、早く殺してください…とデンジに懇願する悪魔。

も〜終わるのかぁ!?プールみたいで気持ちよかったのによぉぉ!!

と言い、悪魔の心臓を真っ二つに切ったところで、今週は終わりです。

・・・

第19話は以上となります。

※「チェンソーマン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「チェンソーマン」第19話の感想

デンジの思惑通りに?悪魔から殺すように懇願されついにこの戦いに、無限ループの地獄の世界に終止符を打ちました。

デンジ、、ぶっ飛んでいますね。

もはや悪魔より怖いです。

以前からそうですが、考え方も悪魔に寄っていますね。

確かにこんな人間がいたら怖くてたまりません、悪魔に同情すら湧いてきます。

ただの良い人、良いヒーローではなく、この独特なダークヒーローがこの漫画の魅力でもありますね。

期待していたアキの剣の能力が見られなかったのは残念ですが、これからきっと出てくるということでお楽しみはまだ先になりそうです。

さて、壮絶な戦いを終えたデンジ一行。

銃野郎の手がかりは見つかったのでしょうか?

そして次に倒すべき悪魔とは?

次週からまた面白くなりそうですね。

それではまた次週

・・・

第19話の感想は以上となります。

次の第20話はこちら!
20話:新人歓迎会!!

無料で読める!

以上で「チェンソーマン」第19話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さて、この「チェンソーマン」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「チェンソーマン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「チェンソーマン」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「チェンソーマン最新話のネタバレ!」