リビドーズのネタバレ21話&感想!初瀬への想いは届くのか、、

2019年4月27日

スポンサーリンク

この記事では「リビドーズ」21話(ヤングジャンプ最新刊2019年20号 4月18日発売)のネタバレと感想についてお届けします。

初瀬の目の前にいるリビド化した男は、JKが性癖でとても危険な男。

絶体絶命の初瀬、果たしてイサム一行は間に合うことができるのか?

いよいよ今週決着がつきます!

それでは見ていきましょう!

・・

では早速21話を見ていくことにしましょう!

※「リビドーズ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「リビドーズ」21話のネタバレ

※前回はコチラ!
第20話:ヤリサー大学の実態、そして、、

ここだ!着いたぞ!!

急いで車を走らせ、ついに問題の大学へ車が到着しました。

急いで騒動が起こっている場所を探すも、校舎が広すぎてなかなか探し出せません。

人混みの中を必死で探すイサム、リビド化し広大化した腕を見た周りの人々は、写真を撮ったり、化け物だと襲ったり野次を飛ばしたりてしまいます。

こいつは違う!と必死で叫ぶ間渕ですが聞く耳を持ちません。

そんな最中、初瀬とその友達は襲ってくるリビドから教室を出て廊下を必死に逃げていました。

あの日…

イサムの記憶が蘇ります。

妹が生まれた、と妹を抱く初瀬の姿。

その姿を見たあの日、俺も初瀬のあの胸の中に包まれたい…そう思ったんだ…

とその時、イサムの携帯が鳴りタカからリビドの情報を伝えられます。

そして窓から外を見ると、反対側の校舎にリビドから逃げる初瀬の姿をついに見つけます。

窓から初瀬を呼び叫びますが、全く聞こえません。

下に降りていたらとても間に合わない、もしまた腕が思い通りに動くのなら、ここから校舎に向かって飛び降りれば行けるかもしれないと考えますが、

すぐに落ちたら死ぬ、無理だと思い直します。

刻一刻を争う状況、するとリビド化した腕が反応し、飛び降りようと動き始めます。

ここであの時の記憶が、

あの胸に…あの胸の中に包まれたい…

その思いとリンクし、ついに窓から飛び降りました!

しかし、向かい側の校舎に届かないと悟ると、リビド化した右腕を伸ばし校舎に飛び降りることに成功します。

その勢いのまま初瀬を襲うリビドに右腕を振り下ろし、リビドを撃退することに成功しました。

その姿を見た初瀬はイサムを泣きながら抱きしめます。

あの日思い描いていたことが現実に。

ここで今週は終わりとなります。

・・・

第21話は以上となります。

※「リビドーズ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次に感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「リビドーズ」21話の感想

間一髪で間に合い、無事に初瀬を救出することに成功したイサム。

初瀬に対する想い、これは性癖なのか、愛なのか?

初瀬のために奮い立つリビド化した右腕がなぜ意志と共に動くのか、少しずつ明かされていっています。

共に行動することにした間渕、見るからに怪しい人物でしたがイサムを襲う民衆に向かって必死で説得しようとしたり、初瀬を助ける姿に感動したりと、

悪い人ではなさそうです、むしろとても良い人なのではないか?と思ってしまいます。

さて、無事に初瀬を救出し、あの日から夢見ていた初瀬の胸に抱かれ一件落着と思えますが、

まだまだリビドは世界に出回っていることが容易に想像できます。

この1つの愛が世界を救えるのか?この先の展望がとても気になりますね。

この世界はどうなってしまうのか?世界の沈静化は?

それでは次週また!

・・・

第21話の感想は以上となります。

次の第22話はこちら!
22話:大学でのリビド討伐はいかに!?

無料で読める!

以上で「リビドーズ」第21話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「リビドーズ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「リビドーズ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「リビドーズ」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「リビドーズ最新話のネタバレ!」