五等分の花嫁のネタバレ82話&感想!修学旅行2日目。五つ子達の心境は!?

2019年4月24日

スポンサーリンク

今回の記事では「五等分の花嫁」第82話(4月17日発売の週刊少年マガジン2019年20号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

一花、二乃、三玖は、一花が変装していたことでギクシャクしてしまった。

京都市内で、盗撮のニュースが報道されていて、フータロー達が宿泊しているホテルでも盗撮犯らしき人がいた。

その悲鳴を聞き、ばったりと一花と出会うフータロー、それが心配になり二乃と三玖は、それぞれ話があると言って修学旅行2日目を向かえるのであった。

・・・

では、早速、第82話を見ていくことにしましょう。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「五等分の花嫁」第82話のネタバレ

※前回はコチラ!
第81話:恋頃に気づいたフータロー?

二乃は、ベッドの中で姉妹達の思い出の写真を見て感傷に浸っている様子で、その隣で五月は、夢で魘されている。

清水寺?から景色を見渡している、結構な高さがあり高いところが苦手な五月をからかっている四葉のところにフータローが来る。

2日目は、団体行動であったが、三玖に用があり四葉達のところに来た様子で、一花と二乃は一年の頃の友達と行動していて、三玖は体調が優れず、部屋で休んでいるとのことだった

二人だけでは、寂しいなとフータローは言ったが、五月はテンパっている感じで清水寺を楽しみましょうと、フータローと戯れている。

そこで五月は、ツーショットを撮りましょうと大胆な発言をして顔が真っ赤になってしまう。

どうやら五月は、過去に出会った場所を巡れば、自分を思い出してくれるであろうと行動している様子。

ホテルで休んでいる三玖のところに、二乃がやってきて三玖は慰めにきてくれたのと聞くと、そんなわけではない、ライバルが1人減ってフータローによりアプローチができると言った。

三玖が、一番初めにフータローを好きになったからといって、愛に時間は関係なく、誰よりもフータローを好きな気持ちを一番であると言う。

それなら私も諦めないと言う三玖。

でも、フータローに嫌われてしまうのが怖く、一花にも適わないし二乃にも適わないそんな自信のないことを言っている三玖に対して、五つ子だから、三玖も可愛いに決まっていると心強い言葉を二乃は三玖に言ってあげた。

神社で、恋のお守りを三玖に買っていてあげようか五月に相談している四葉でしたが、清水寺での行動を見て、隠していることはないかと五月に尋ねた。

驚いたような表情を見せるも無言であった五月。

フータローが居なくなっていたが、どうやら三玖に連れてかれて行かれてしまったが、どうやら三玖ではなさそうな感じであった。

・・・

第82話は以上となります。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「五等分の花嫁」第82話の感想

それぞれの想いで動きだしている五つ子達でしたが、二乃は本当に見た目と違い優しい性格で誰よりも絆を大切にしていることが分かりました。

そんな二乃から、元気づけられた三玖は、勇気を振り絞ってこの修学旅行で告白までしていきそうな雰囲気がありました。

また、四葉は五月の隠しごとをしていることを感づいている様子なので四葉に幼少期の出来事を話してしまうような感じもしますね。

一花に至っては、反省の色がなく嘘をついている自分を演じ続けて三玖の邪魔をする展開になるのか、三玖の想いをしっかり尊重してあげる形になるのか非常に気になります。

・・・

感想は以上となります。

※次の第83話はコチラ!
第83話:変装した五つ子の1人がフータローへ!?

無料で読める!

以上で「五等分の花嫁」第82話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「五等分の花嫁」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「五等分の花嫁」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「五等分の花嫁」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」