食戟のソーマ第307話のネタバレ&感想 「魔術師の魔法」 創真の挑戦

2019年4月22日

スポンサーリンク

この記事では「食戟のソーマ」307話(ジャンプ最新刊2019年20号 4月15日発売)のネタバレと感想についてお届けします。

今回の「食戟のソーマ」307話の見所は、やはり創真の調理シーンです。

創真がようやく調理に着手しますが、限界に挑みます。

では、早速「食戟のソーマ」307話のネタバレについて見ていくことにしましょう。

※「食戟のソーマ」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

「食戟のソーマ」307話のネタバレ

※前回はコチラ!
306話:「一箭双雕」創真のナイフ

観客 「才波朝陽のクロスナイブズその本当の強さを見た思いやで・・・!」

観客 「差は広がる一方だ!!」

観客 「だのに幸平少年・・・どうやって追いつこうというのだ!?」

観客達は朝陽の調理に圧倒されます。

創真 (このお題で求められてるもの――・・・)

創真 「・・・やっぱそんくらいやるっきゃねーな・・・!」

創真がようやくメニューを決心します。

朝陽 「やっとメニューを絞れたみたいだな?」

創真 「やー絞れたっつーか逆にちらばったっつーか」

朝陽 「・・・ん?」

朝陽は創真の真意が理解できず疑問を浮かべます。

創真 「今から俺お題の五大料理をそれぞれ一品ずつ」

創真 「つまり5コぜんぶ作りますわ」

創真 「そしてそいつを」

創真 「最後にガッとひとつにまとめます」

創真 「それが完成品っす!」

創真の完成品のイメージに周りは騒然とします。

そして、ノワール達、観客達含め創真を批判します。

水戸 「でももしも上手くいったら・・・」

水戸 「誰も見たことのねぇ一品になるかも・・・!」

タクミ 「この調理が成功すれば本当に」

タクミ 「”地球上になかった皿”を創り出せるかもしれない・・・」

創真の応援に来た遠月学園の学生達は創真の可能性に希望を持ちます。

仙左衛門 「ここに居たのか・・・えりな」

えりな 「おじい様・・・」

仙左衛門はえりなに声を掛けます。

仙左衛門 「確かにクロスナイブズは強力だ」

仙左衛門 「だが儂は”研鑽”の力を信じておるよ」

仙左衛門のえりなへの訴えと同時に会場が沸きます。

それは創真がフレンチ、イタリアン、中華、トルコそしてインドと

5つそれぞれの調理工程を一斉に進めます。

創真の作業を進める中、朝陽は調理を完成させます。

調理を終えた朝陽は汗まみれでかなりの消耗をしています。

そして、、、

朝陽 「へぇやるもんだな」

制限時間終了間際に創真が調理を完成させます。

・・・

第307話は以上となります。

※「食戟のソーマ」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「食戟のソーマ」307話の感想

ついにお互いの料理が完成しましたね。

これから審議に入っていくわけですが、どちらがどういった品を作り上げたのか

全く見当がつきません。

5つの料理を足し合わせた創真の料理は果たして上手くいったのでしょうか。

創真と朝陽の料理が評価される次回の展開に期待が高まります。

・・・

「食戟のソーマ」307話の感想は以上になります。

※次の第308話はコチラ!
308話:「従える者」おさずけ

無料で読める!

以上で「食戟のソーマ」307話のネタバレ・感想を終わらせていただきます。

この「食戟のソーマ」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「食戟のソーマ」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「食戟のソーマ」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「食戟のソーマ最新話のネタバレ!」