リビドーズのネタバレ20話&感想!ヤリサー大学の実態、そして、、

2019年4月19日

スポンサーリンク

この記事では「リビドーズ」20話(ヤングジャンプ最新刊2019年19号 4月11日発売)のネタバレと感想についてお届けします。

前回の19話では、怪しげなAV監督の素性が少し明らかになり、イサムと手を組むことになりました。

初瀬はヤリサーで有名な大学の中、急いで助けに向かうイサム一行。

大学はリビドの巣窟になってしまうのか?

・・

では早速20話を見ていくことにしましょう!

※「リビドーズ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「リビドーズ」20話のネタバレ

※前回はコチラ!
19話:終末へのカウントダウンが始まる?

急いで大学へ車で向かうイサム一行。

早く早く!と運転している間渕を急かします。

大学へ向かう間、間渕はイサムへリビド化について尋ねます。

その腕はいつからだ?感染した女とやったのか?

2日前からで、キスしただけだ、と答えるイサム。

それでチンコを切ったのか?高い代償だなと高笑いする間渕に、いや切ってないと答えると、間渕は驚きの表情を見せます。

ネットでは切った奴等がリビド化してしまうと書かれている、どういう原理なのか、もしかすると何か抗体を持っているかもしれない、思った以上に貴重な存在だ、とイサムを見ます。

話は変わり、ヤリサーの話に。

初瀬が今いる大学は集団強姦罪などの罪で、被害女性数百人、実刑判決を受けた者が14人もいる有名なヤリサーで、

一人感染したら巣窟になる可能性があるとのことで、話が進みます。

そんな中、大学はどうなっているのかというと、

既にリビド化した一人の学生から逃げる初瀬とその友達。

どこに行けば良いかわからず、先ほどナンパしてきたイケメンにただ着いていくと、教室に逃げ込みます。

そこにはイケメンの他に、二人の男がいました。

先ほど見たリビド化した男は友達で、昨日カラオケで回した女が原因ではないかと疑い始める男達。

1人の男にお前、今勃たせて、感染してないか証明しろと言います。

わかった、証明する。

と、勃たせ始めると、その男はリビド化してしまいました。

更にその男の性癖は女子高生であると発覚し、初瀬にその目を向け始めたところで、また場面は変わり、車の中へ。

その女の為に、命を捨てる覚悟はあるのかとイサムに問う間渕。

初めて彼女が出来たんだ、死んでたまるか。

とイサムが決意を口にしたところで、今週は終わりとなります。

・・・

第20話は以上となります。

※「リビドーズ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「リビドーズ」20話の感想

逃げ延びたと思った初瀬の元にまたもやリビド化した男が立ちはだかってしまいました。

しかもその男はJKが性癖、絶体絶命です。

イサムのことを少しずつ調べていく間渕、イサムが他の男とは違い、何か特別なものを持っている可能性が出てきました。

イサムのリビド化に対する謎もまた深まっていきました。

この間渕というのも専門家と言いながらまだまだわかっていないことが多々ありそうですね。

さて、絶体絶命の初瀬、未だ大学へ向かい中のイサムですが、無事間に合うことができるのでしょうか?

初瀬がリビド化してしまったら目も当てられません。

そして、リビドに対するまだまだ明かされない謎、話が進むにつれ、いつ解き明かされるのか。

とにかく初瀬救出へ急いで欲しいですね!

それでは次週また。

・・・

第20話の感想は以上となります。

次の第21話はこちら!
21話:初瀬への想いは届くのか、、

無料で読める!

以上で「リビドーズ」第20話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「リビドーズ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「リビドーズ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「リビドーズ」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「リビドーズ最新話のネタバレ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク