彼女お借りしますのネタバレ第85話&感想!攻勢をかけるるかに和也は!?

2019年4月11日

スポンサーリンク

今回の記事は「彼女、お借りします」の第85話(4月3日発売の週刊少年マガジン2019年18号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

盛り上がる誕生会。

家族に打ち解けていくるかちゃん。

心惹かれていくおばあちゃん。

一方、和也は・・・(汗)

おばあちゃんを調略しつつある、るかちゃん。

一気に攻勢をかける、るかちゃん。

そこへ一本の電話が・・・

・・・

では、早速、第85話を見ていくことにしましょう。

※「彼女、お借りします」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「彼女、お借りします」第85話のネタバレ

※前回はコチラ!
84話:誕生会にるかちゃん猛アピール!!

和也への誕生プレゼントはネクタイ。

おばあちゃんもよろこんでいます。

普段着の上からネクタイをさせられた和也、バツが悪そうです。

一方、るかちゃんは、和也の家族とすっかり打ち解けて、「理想の彼女」っぷりを見せつけています。

おばあちゃんも楽しそう。

でも、そのおばあちゃんのひと言で空気が一変します。

千鶴が来るのが遅いようだが、電話してみないかと・・・

るかちゃんもドキッとします。

レンカノである千鶴と直接電話できるわけがありません。

そうです。

千鶴はあくまでもレンカノなんです。

そして、るかちゃんは、本当の彼女(仮)なんです。

なんだか複雑・・・

で、ひょんなことから手に入れた千鶴のLINEアカウント。

これを友達登録すれば千鶴に電話できます。

そう、本当に彼女のように、連絡を取ることができるのです!

プルプル手が震える和也ですが、やっぱり友達登録なんて、かずやくんにはできません。

電話は繋がらなかったと家族のもとに戻ると、るかちゃん、おばあちゃんの横にちょこんと座っています。

とっても愛らしいです。

かわいいです。

リボンがほんとによく似合っています。

おばあちゃんも、るかちゃんが明るくて優しい女性であることを知って、とても喜んでいます。

あばあちゃんの言葉に、きゅんっとくる るかちゃん。

おばあちゃんのとなりにいることで、今は亡き北海道のおばあちゃんのことを思い出すとのこと。

それを聞いたおばあちゃんの表情が・・・

でも、虚言癖のある るかちゃんです。

警戒している和也にも、これはウソかホントかまったく解りません。

るかちゃんの言葉にすっかり同情したのか、心を奪われたのか、おばあちゃん、るかちゃんをそっと抱き寄せ、自分を東京のおばあちゃんだと思って頼ってくれと。

またもや、きゅうんっとなる るかちゃん。

るかちゃんの緊張感が伝わってきます。

チャンス到来です。

「本当のおばあちゃんじゃ・・・ダメですか・・・?」

「え?」っと、おばあちゃん。

和也にとっては大ピンチです!

慌てて、るかちゃんのくちを手で塞ぐ和也!

これはいけません!

前途ある殿方が、うら若き女性のくちを後ろから塞ぐなど。

御大方様の怒りが爆発します。

孫の手で和也の腕をビシッ。

和也にカミナリが落ちます。

るかちゃんの話を優しい表情で聞こうとするおばあちゃん。

やばい。もう止められない・・・

と、そこへ和也のスマホがブブーっと・・・

なんと千鶴からのLINEメッセージです。

千鶴の方から友達登録した上でメッセージを送って来てくれたのです。

そんなことには気づかない、るかちゃん。

意を決して話します。

声のトーンが上がっています。

緊張マックスです。

「和也君を 本当に好きなのは!」

「わ・・・ わ・・・」

そこへ、和也のスマホが、ブーッ ブーッ っと。

「ああ・・・もしもし。うん。オレ。今代わる。」

和也の表情は伺えません。

即座に携帯電話機を大御方様に手渡す和也。

るかちゃんの表情がかたまる・・・

おばあちゃんがスマホを耳に当てると、千鶴の声。

「ご無沙汰しています。水原です。

 水原千鶴です。」

大人びた、長い髪のステキな女性が、ページいっぱいに映し出されて、今回のお話しは、ひとまずおしまいです。

・・・

第85話は以上となります。

※「彼女、お借りします」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「彼女、お借りします」第85話の感想

るかちゃん。

やっぱり、とってもかわいいです。

家族のみんなに打ち解けられるのも、やっぱり、るかちゃんの良いところかも知れません。

なんとか気に入られたいと願うるかちゃん。

今回は、和也のハラハラする心よりも、必死なるかちゃんに感情移入してしまいました。

でも、ちょっと待てよ。

るかちゃんには虚言癖があります。

もともとドキドキが欲しくてレンカノになった女の子です。

ピンチの連続に、るかちゃんの猛烈アピールに、和也の心中は穏やかではありません。

というか、もうどうしたら良いのかわかりません。

千鶴からの電話のとき、千鶴が電話を手に座っている姿。

ただ、かわいいだとか、きれいだとか云うだけじゃない、凛とした美しさがあります。

千鶴がおばあちゃんに何を話すのか、この一本の電話が、和也を、おばあちゃんを、るかちゃんをその心をどのように動かすのでしょう。

この先の展開が、とてもとても気になるのでした。

・・・

感想は以上となります。

※次回の第86話はコチラ!
86話:千鶴との直電!和也、るかちゃんは?

無料で読める!

以上で「彼女、お借りします」第85話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「彼女、お借りします」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「彼女、お借りします」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「彼女、お借りします」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「彼女、お借りしますの最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」