DAYSのネタバレ最新290話&感想「真実」風間の真実

2019年4月10日

スポンサーリンク

今回の記事では「DAYS」第290話のネタバレと感想をお届けいたします。

今回の「DAYS」290話の見どころはやはり風間とつくしの会話です。

風間の不登校の理由が遂に明らかになります。

・・

では早速「DAYS」290話を見ていくことにしましょう!
(4月3日発売の週刊少年マガジン2019年18号掲載)

※「DAYS」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「DAYS」290話のネタバレ

※前回の289話はコチラ
289話:「生方千加子の憂鬱」生方の日常

一年生 「いやー終わったー」

一年生 「PK練習も緊張感あったなー」

練習を終えた一年生が部室で着替えながら雑談をします。

そして、つくしの携帯に風間からメールが入っていました。

風間からのメールをみたつくしは険しい顔をします。

柄本 「あ そうだ僕今日用事あるんだったなー」

そういうと柄本は部室を出ていきます。

柄本 「あ お母さん今駅なんだけど」

柄本 「ちょっと寄る場所があって」

つくしは駅から母親に寄り道して帰りが遅くなる連絡を入れます。

そして、電車の中で風間からのメールを見返します。

――悪いけどこの病院に1人で来てくれ――

メールに載っていた病院という言葉につくしが引っ掛かります。

柄本 (何かあったのはわかっていた・・・いい話しじゃない)

柄本は駅を出て携帯の地図を見ながら何とか病院に辿り着きます。

柄本 「しっ失礼しまーす」

電気のついていない病院のロビーを歩いてきます。

柄本 (どこに行けばいいのかな?)

そのまま歩いているとその先に風間が立っていました。

風間 「・・・来ちまったか」

柄本 「はっ え あ」

柄本は風間の言葉にどう返答すればいいか分からず言葉が詰まります。

風間 「呼び出しといて何言ってんだって感じだよな」

そして二人はサッカー部の話で盛り上がります。

一通り落ち着くと、風間がジュースを奢ると言いつくしに背を向けます。

風間はコインを入れようとしますが、上手く入れれずに落としてしまいます。

風間 「悪いな 試合行けなくなった」

柄本 「うん」

風間はつぶやくように話すとつくしは力強く返事をします。

風間(俺に動揺させないために覚悟してここに・・・)

動揺を全く見せなかったつくしを見て風間はつくしの覚悟を悟ります。

風間 「強くなったよお前は」

そう言うと、風間は崩れ落ちるように座り込み、

風間 「母さんが倒れたんだ」

・・・

第290話は以上となります。

※「DAYS」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「DAYS」290話の感想

風間が学校に来なかった理由が遂に判明しましたね。

母親の病気。。。

容体はどうなんでしょうか。

そして、2日後にせまった準決勝。

本当に風間抜きでの試合となるのでしょうか。

風間を中心に動き始めた展開がどう広がっていくのか期待が高まります。

・・・

感想は以上となります。

※次の第291話はコチラ!
291話:「困惑」知らせ

無料で読める!

以上で「DAYS」290話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「DAYS」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「DAYS」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「DAYS」をもっとくわしく知りたい!
コチラをクリック >>>「DAYSネタバレ!」