チェンソーマンのネタバレ16話&感想!脱出への足掛かりは??

2019年4月8日

スポンサーリンク

この記事では「チェンソーマン」第16話(ジャンプ最新刊2019年18号 4月1日発売)のネタバレと感想についてお届けします。

前回で姫野の能力が明らかになり、

そして悪魔の力により8階に閉じ込められてしまいました。

時間も進んでおらず、絶体絶命の中デンジは爆睡、、

この先このまま終わってしまうのか?

・・

では早速16話を見ていくことにしましょう!

※「チェンソーマン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「チェンソーマン」第16話のネタバレ

デンジくん、デンジくんそろそろ起きてーと姫野。

デンジが寝ていた時に起きたことを、姫野が話し始めるところから今週がスタートします。

相変わらず8階に閉じ込められている一同。

電気や水道は使用可能、宿泊客が逃げた時に置いて行ったであろう食料が少量ながらも残っている。

とプラスなこともあるが、皆んな精神が参ってきているという。

アキは今もなお悪魔を探し続けている。

荒井はそのアキを手伝っていたが、恐怖で部屋に閉じこもっている。

コベニはトイレの水を飲もうとするほど、気が動転している。

パワーがおかしなことを言っているが、これはいつも通りだとデンジは答える。

時間だけが経っていく。

最後の一本になった、とタバコを吸う姫野に、アキと同じタバコだと気付くデンジ。

私がアキにタバコの味を教えたんだと姫野は言います。

アキと姫野には信頼関係が昔から築かれているようです。

そこで、アキが悪魔探しから戻って来ると悪い知らせがあると話し始めます。

最初に殺した雑魚の悪魔が、どんどん大きくなっている。

と言った瞬間、巨大になった殺したはずの悪魔が現れる、今まで見たことのない形状に育って。

人間達よ、契約を交渉する。

悪魔が喋り始めます、喋ることに驚く一同。

契約とは?

そこのデンジという少年を私に食わせろ…そいつの死体でもいい…私に食わせろ。

そうしたら他のデビルハンターは全員無事に返す。

とデンジだけ差し出せばここから出してやるという条件を突きつけます。

その声を聞き、ナイフを持ったコベニが現れます。

デンジ、食わせろ。

・・・

第16話は以上となります。

※「チェンソーマン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「チェンソーマン」第16話の感想

時間も進まず、糸口も見つからない中、アキと姫野の過去の一部が回想されました。

しかし、まだまだほんの一部、タバコについてだけですからね。

明かされるのはまだまだ先になりそうで、気になりますね。

まだまだこの世界観も展望の余地があって、これからどんどん広がっていきそうです。

それぞれの能力もまだ未知数、先へ先へと読者を引き込んでいってくれます。

さて、大元の悪魔の能力は大きい、どんな悪魔なのかも全く読めません。

デンジを差し出せと言ってきたその理由とは?それで世界が変わる?

混乱を招き始めた事態、ここでバトルロワイヤルが勃発してしまうのか?今後の展望は??

この先が早く知りたい、次週そのまた次週、ずっと先が気になります。

とにかく次週を早く!

・・・

第16話の感想は以上となります。

次の第17話はこちら!
17話:恐怖が最高潮に高まり、、?

無料で読める!

以上で「チェンソーマン」第16話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さて、この「チェンソーマン」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「チェンソーマン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「チェンソーマン」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「チェンソーマン最新話のネタバレ!」