アクタージュのネタバレ59話&感想!朝陽の中の怒りの矛先は、、?

2019年4月8日

スポンサーリンク

この記事では「アクタージュ(act-age)」第59話(ジャンプ最新刊2019年18号 4月1日発売)のネタバレと感想についてお届けします。

前回の終わりに、脚本を全部変えて撮り直そう言ってきました、今の夜凪が撮りたいと。

学祭まであと4日、映画はどうなるのか、そして、和解し友達はできるのか、「普通」を感じることができるのか?

では早速59話を見ていくことにしましょう!

※「アクタージュ(act-age)」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「アクタージュ(act-age)」第59話のネタバレ

自宅のベッドで寝そべりながら電話をする朝陽。

そんな朝陽に吉岡からある動画が送られてきます。

そこには夏服をきている夜凪の姿が。

昔の夜凪の動画?そういえばこんな眼をしていた。

4月のあの日に初めてみた、私の嫌いな夜凪の眼だ。

場面は回想に変わり、4月のあの日。

凄く綺麗な子がいる、私が一番最初に仲良くなりたいと夜凪に話しかける朝陽。

これから皆で親睦会をするから来ないか?いや、来て欲しい!私がひとりぼっちになっちゃうし、同じ帰宅部同士仲良くしようと話しかけます。

しかし夜凪はごめんなさい、これからバイトだからと何の気もなしに前を向いて帰宅する準備をもくもくと始めます。

その時の眼、景色を見るように自分を見る冷たい眼に傷付き、夜凪を嫌いになったんだと思い出します。

ふと動画内の外の風景に目をやると、木が枯れているのが見えます。

これは何の動画だ、夏服を着ているし昔の動画ではないのかと困惑する朝陽に向かって、動画の中の夜凪が話しかけます。

この頃の私は

この頃の私は、今日の献立や妹弟の学費、家庭環境ばかりで自分のことしか考えず、学校の皆を別世界にいる人たちだと感じていた。

でも今は違う。

これが今の私だと強い気持ちを持って伝えます。

この眼は、今の眼はあの頃と別人だ、メイクも何もしていないのにこんなにも変わる役者ってすごいんだなと改めて感じる朝陽。

出来れば今度は自分からカラオケも誘いたいし、映画も一緒に撮りたいが、自分はフツーという感覚がわからないので、これ以上は言いませんと最後に残し、動画は終わります。

その翌日。

夜凪と吉岡の2人は今日も撮影をやろうと、投稿時間前を狙って学校に行きますが、既にそこには人だかりが出来ていました。

この状況だし、朝陽からもラインが返って来ない、きっと起こっていると憂鬱な夜凪。

人だかりにはずっとイライラしている朝陽の姿もあります。

しかし、そのイライラの矛先は夜凪にでもなく、ミーハーな集まってきた生徒にでもなく、昨日までの自分の「フツー」に対する苛立ちでした。

夜凪さぁ!

急に話しかけ始める朝陽。

リョーマに手を出さないと約束できるか?と強く問いただす朝陽。

出来ると答えると朝陽は踵を返して学校へと向かってしまいます。

しかしその時、夜凪と吉岡の携帯が鳴り出します。

朝陽が映研のグループを作って招待していたのでした。

学校へ向かう朝陽に向かい、ありがとうと夜凪が追いかけるところで今週は終わりとなります。

・・・

第59話は以上となります。

※「アクタージュ(act-age)」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「アクタージュ(act-age)」第59話の感想

夜凪の思いが通じて、朝陽が晴れて友達に?なってくれましたね!

朝陽は思った通り悪い子じゃなかった。

芸能人がクラスにいたとしたら、自分が昔あのように冷たくされたとしたら、

僕もどのように接していたら良いのかわかりません。

夜凪が変わったのはもちろんのこと、朝陽の中でも変わってくれたからこそ友達が成立しました。

黒々とした映像や舞台の世界から一転、爽やかな世界を描いています。

僕の希望としては朝陽と夜凪、親友になってほしいですねー!名前も朝と夜ですし。

良好な関係がこれから築くことを切に願います。

さて、友達が増え、これから学園祭へ向けてラストスパート!

といきたいところですが、問題はまだまだ山積み。

無事に成功できるでしょうか?そして、出来た作品の全貌は?

次週からも止めどなく動ていきそうですね!

・・・

第59話の感想は以上となります。

次の第59話はこちら!
60話:今の自分がもし無くなったら、、?

無料で読める!

以上で「アクタージュ(act-age)」第59話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「アクタージュ(act-age)」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「アクタージュ(act-age)」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「アクタージュ(act-age)」」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「アクタージュ(act-age)最新話のネタバレ!」