ドメスティックな彼女第225話ネタバレ&感想!二人の運命は!?

2019年4月10日

スポンサーリンク

今回の記事では「ドメスティックな彼女」第225話(3月27日発売の週刊少年マガジン2019年17号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

前回の224話 では、警察へ出頭しようとした二人。

しかし、拉致されどこかへ連れていかれてしまいました。

二人は大丈夫なのでしょうか。

・・・

では、早速、ハラハラドキドキの第225話を見ていくことにしましょう。

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「ドメスティックな彼女」第225話のネタバレ

前回はコチラ!
224話:海咲の運命は!?

拉致された夏生と海咲。

何とかしなければとズボンのポケットにあった携帯で誰かに繋がることを願い、操作する夏生。

ちょうど夏生の家に、海咲の仕事探しの参考になればと資料を用意してきてくれた陽菜に電話がかかります。

電話に出ると、ガサガサという音や、夏生とは違う男たちの話し声が聞こえてきます。

トラブルに巻き込まれているのではないかと感じた陽菜は、どこかへ向かいました。

一方、車から降ろされた夏生と海咲。

なぜ連れてこられたのかわからない二人の前に、ボスらしき「カイ」と呼ばれる男が出てきました。

陽菜は警察に行って事情を説明しますが、事件性のある確証がないと動けないと言われてしまいます。

マスターにも連絡がつかず、どうしたらいいのか悩みますが、前を向いて助けることを誓う陽菜。

一方、海咲はカイに髪の毛を捕まれ、クスリはどこにあるのかと聞かれます。

300万円分のクスリがどこかで消えていると言われますが、身に覚えのない海咲。

どうやら関係してた人たちが海咲をはめたようです。

私はやっていないと言う海咲ですが、信じてもらえません。

夏生も海咲が中抜きしてまでクスリをしてはいないと弁護します。

そして、クスリをやめてやり直すことを決めたんだとカイに言いました。

シーンは変わり、陽菜は何か手掛かりがないかと夏生の家に戻ります。

そこで目にしたのは電気のついた夏生の部屋でした。

誤発信だったのかとほっとしたのもつかの間、家の鍵は開いていて、中には知らない男が何かを探している様子です。

どうしようと考えていると、誰かに肩を叩かれました。

そして夏生は、クスリ漬けの海咲が言っていることは全部嘘だとカイに言われ、暴力を振るわれます。

それを見た海咲は、嘘ではないこと、絶対に足を洗うことを宣言します。

その話を聞き、始末しようと拳銃を出すカイ。

夏生に銃口を向けました。

その時です。

「安全装置がかかったままだけどいいの?」

現れたのはマスターと陽菜でした。

・・・

第225話は以上となります。

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「ドメスティックな彼女」第225話の感想

どんどんハラハラドキドキな展開になる中、危ない人にも立ち向かえる夏生の勇気や海咲の強い気持ちがすごいな~と思いました。

怖いはずなのにめげない陽菜にも拍手です。

そしてなんといってもマスター!

それにしても予感が的中して嬉しい筆者です。

やっぱりマスターがきてくれると信じていました。

登場もマスターらしくてガッツポーズしてしまいましたよ。

何はともあれ無事に解決してくれそうな気配が見えてきて一安心ですね。

次回はマスターの戦闘シーンが見られるのか!?と勝手に盛り上がっております。

ただ、相手が拳銃を持っているので、誰も怪我なく終わるといいのですが…

次回も楽しみに、ハッピーエンドを期待して待ちましょう!

・・・

感想は以上となります。

※次回の第226話はコチラ!
226話:助けてマスター!

無料で読める!

以上で「ドメスティックな彼女」第225話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「ドメスティックな彼女」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ドメスティックな彼女」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ドメスティックな彼女の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク