ヒットマン漫画のネタバレ36話&感想!ついに明日香の恋愛話を取材!

2019年3月21日

スポンサーリンク

この記事では「ヒットマン」36話のネタバレ・感想をお届けします。

音羽との一件を乗り越えた龍之介は無事明日香本人との取材を行うことに。

しかし何故か取材は天谷の部屋で行われ・・・。

・・

では早速「ヒットマン」36話を見ていくことにしましょう!
(3月13日発売の週刊少年マガジン2019年15号掲載)

※「ヒットマン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「ヒットマン」36話のネタバレ

※前回はコチラ!
35話:御島明日香と対面した龍之介!

早速取材を始めようとする明日香と龍之介・翼だが、翼が天谷の部屋で取材を行う事への疑問を投げる。

天谷は「本人が忘れている事は友人の私が補足する」と言うが、翼と龍之介は天谷が悪い事を考えている顔をしていると疑いの目を向けていた。

明日香が恋愛話の取材について主観で話してよいものかと心配する。

それについて天谷が「間違っていたらその都度訂正してもらうから大丈夫」と話していた時、天谷の部屋のチャイムが鳴り響いた。

そこに入ってきたのは明日香の元彼氏で友人の桐島春大とその妻の柚希であった。

翼は春大、柚希ともに面識があり、春大は昔よく出前をとっており、柚希は翼の元担任との事だった。

取材に協力してくれる事になった2人について、龍之介が柚希も呼ぶのは気まずくないかと言うが、天谷は柚希が明日香から春大を奪って結婚したからそこを描いたら絶対面白くなると悪い顔をしていた。

そうして龍之介・翼と明日香、天谷に桐島夫妻を加えた6人で取材は開始されることとなるのだった。

その頃、編集部では北条が龍之介に何か用事があるようで探していたが、明日香の取材中と聞き後でも良いかと呟いていた。

明日香の取材はやや脱線して春大と柚希の話で盛り上がっており、春大が柚希を選んで実家に帰った話について龍之介と翼がヒートアップして春大と柚希が困惑していた所、明日香は笑いながら

「色々あったけど私にとっては大切な思い出なんだ。できれば読む人が嫌な気分にならないようなマンガにしてよね」

と間に入る。

龍之介はそれを聞き、ノンフィクションとはいえマンガだからみんなが楽しめるようにしないとと気を引き締めていた。

取材の終わりに、翼が春大にどうしても聞きたいことがあるといい、浮気がバレてウソつきと言われたときはどんな心境だったかと聞くと春大は冷たい手で心臓を鷲掴みにされたようだったと小さく言うのだった。

取材が終わり帰路につく龍之介と翼。

翼が春大について、ちょっと素敵だったと言うと龍之介は少しムッとする。

翼がヤキモチですかといじると龍之介はそんなわけないだろと照れたように否定するが、翼は心配しなくても私なら大丈夫と龍之介の腕を取る。

そんな様子を1人の女性が無言で見つめていた…。

編集部に戻った龍之介。

すると北条が話があると龍之介を呼ぶ。

北条の所へ行くと、先ほど龍之介達を見ていた女性が立っており、それは本日付けで配属になった新入社員の敷島怜奈だった。

北条によると、敷島の指導社員は綿貫だが、週マガ3人目の女性編集ということで期待されており、人気作品で経験を積ませたいとの事から島風の担当を龍之介の下でやってもらうとの事だった。

龍之介は年齢も近いから何でも言ってくれと挨拶をすると、敷島は突然龍之介に対し、

「剣崎さんのような人が大嫌いです」

と言い放つ。

その発言に龍之介はただ驚くだけだった。

・・・

第36話は以上となります。

※「ヒットマン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「ヒットマン」36話の感想

明日香の恋愛話、まさかの当事者達が登場しましたね。

明日香もですが、春大も柚希も30代になってるのにほとんど学生時代と見た目が変わっていなくて驚きです。

マンガどころかドラマに出来そうなレベルの話を翼たちがどう面白く描いて行くのか楽しみです。

また女性の新キャラが登場しました。

真面目で気の強そうな新入社員ですが、龍之介とどんな波乱を起こしていくのか、龍之介はどう攻略していくのか期待したいと思います。

・・・

感想は以上となります。

※次の第37話はコチラ!
37話:龍之介、新人と共に打ち合わせへ!

無料で読める!

以上で「ヒットマン」36話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「ヒットマン」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「ヒットマン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ヒットマン」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ヒットマン最新話のネタバレ!」