五等分の花嫁のネタバレ70話&感想!5人の恋はどうなるのか!!

スポンサーリンク

今回の記事では「五等分の花嫁」第70話のネタバレと感想をお届けいたします。

ついに新学期、最終学年を5人とも迎えることが出来ました。

前回のラストで5つ子と風太郎が同じクラスになりましたね!これは波乱の新生活の予感です。

風太郎は相変わらず人と関わろうとしませんが、風太郎の過去を知っていそうな人物が…早速ネタバレを見ていきましょう!

・・・

では、早速、第70話を見ていくことにしましょう。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!

「五等分の花嫁」第70話のネタバレ

早速新クラスに現れたそっくりな5つ子にクラスは興味深々。

質問責めにあってしまいます。

しかも内容は「同じカード当ててみて」などなど。

ニ乃がイライラしてきちゃいます!

それに比べて風太郎は相変わらず人と関わろうとしません。

5つ子の周りで集まっている人たちに「退いてくれ」、みんなに感じ悪いと思われてしまいました。

5つ子には風太郎の良さが分かるのに…

そんな時輪に入ってきたのがいつもキラキラ武田くん。

どうやら学級委員にいつも推薦される子のようです。

ちょっと胡散臭い…ホームルールが始まると突然、四葉が学級委員に立候補!

しかも男子には風太郎を推薦してきました。

学級委員に自分がなると思っていたであろう武田くんは風太郎に「昔から変わらないね君も 流石は僕のライバルだ」と意味深な台詞。

2人はどんな関係なんでしょうか。

そんな時、5つ子は風太郎のバースデーを祝おうと画策中!

この結果は次週が楽しみですね!

三玖が風太郎の欲しいものを調査しようとしますが、聞き方が独特!笑

「ここに魔法のランプがあります 五つ願いを叶えてくれるとしたら?」

風太郎の答えもしょうがないけどバースデー向きじゃない!

お金、体力、疲労回復、寝つき、運気上昇だなんて!

5人がそれぞれのテーマでプレゼント用意するのかな?

これも次回以降が楽しみになりますね!

クラスメイト達が5つ子を見分けられず間違えていると風太郎が堪らずサポート!

おかげで風太郎もクラスに馴染んでいきます。

風太郎は少しめんどくさがっているけど・・・

・・・

第70話は以上となります。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!

「五等分の花嫁」第70話の感想

今回はいつもよりたくさんの人が話に関わってきてますね。

5つ子と風太郎だけの話よりも、2年間で5つ子と風太郎の絆は深まってるんだな〜と思わせられました。

風太郎は5つ子が見分けられないクラスメイトが理解出来ないくらいですから、仲は確実に深まってますね!

少しずつ少しずつだけど5つ子側に恋の芽生えが見えてきて、誰と結婚するのか知りたいような、まだ知らずに6人を見ていたいようなワクワク感がありますね。

風太郎が5つ子と関わったことで3年目にしてクラスにも馴染んで、少しほっこりするような、成長を見れて嬉しいような、風太郎が変わっていくのが少し寂しいような(三玖と五月も寂しそうでしたね☆)・・

いつの間にか読んでる私も風太郎が大好きになっている・・

そんなことを感じてしまうお話でした。

・・・

感想は以上となります。

無料で読める!

以上で「五等分の花嫁」第70話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「五等分の花嫁」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!


ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「五等分の花嫁」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「五等分の花嫁」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」