七つの大罪35巻ネタバレ&感想!敵陣に切り込む3人の命知らず!

この記事は4分で読めます

スポンサーリンク

今回の記事は漫画「七つの大罪」第35巻のネタバレと感想をお届けいたします!

前回の34巻では、本来の姿を取り戻したマエルが戒禁の力を使い、暴走してしまいます。

四大天使の1人であったため苦戦するキングたち。その中でキングは覚醒し、マエルはゴウセルによって正気を取り戻します。

一方煉獄にいたメリオダスとバンはワイルドの犠牲もありながら現世への扉に入りました。

無事に2人は現世に戻ることができたのでしょうか。

早速ネタバレと感想を見ていきましょう。

※「七つの大罪」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!


スポンサーリンク

「七つの大罪」第35巻のネタバレ

※前回の第34巻はコチラ!
34巻:この巻でキングが変わる!!


現世の扉にいたメリオダスとバンはワイルドのことを考えていました。

その時魔神王の手がメリオダスを捕まえました。

メリオダスはバンを先に行かせ、自らの力で魔神王の腕を破壊し現世へ戻りました。

そして、現世ではマエルがゴウセルの禁呪から覚醒される前に遡ります。

メリオダスを救うため暗黒領域に囲われた城にリェドシエル、マーリン、エスカノール、他2人の5人が侵入します。

その先にはゼルドリス、キューザック、チャンドラーの3人が待ち構えていました。

エスカノールはメリオダスがいる繭に向かって攻撃を加えますが、びくともしません。

繭を攻撃されたことで激高したチャンドラーがエスカノールに向かいますが、マーリンの二重衝波で3人に攻撃を与えます。

すかさずチャンドラーとキューザックの反撃が来ますがマーリンたちは連携し、2人を吹き飛ばしました。

リェドシエルは目の前にいるゼルドリスと高速で剣を振っていました。

決着がつかないとみたゼルドリスは本来の魔力を開放します。

ゼルドリスが「凶星雲(オミノス・ネビュラ)」を唱えると5人はゼルドリスに引き寄せられ、強力な一撃をお見舞いされてしまいます。

攻撃を受けていく内に凶星雲の正体が明かされます。それは引き寄せたものが間合いに入ると神速の斬撃を浴びせる「全反応」のことでした。

正体がわかったこととしても反撃に出られずにいましたが、エスカノールが天上天下唯我独尊状態になりました。

エスカノールはゼルドリスの攻撃をものともせず、凶星雲を無効化しゼルドリスに攻撃を加えます。

しかし、チャンドラーによって太陽を隠されてしまいエスカノールの体は小さくなってしまいました。

ゼルドリスとエスカノールが戦闘不能状態になってしまったので、リェドシエルはキューザックとマーリンはチャンドラーと相対することになります。

攻撃が通用しない2人に苦戦しますが、マーリンが最初に放った二重衝波の効果で動く度に攻撃を与えていきます。

キューザックは反撃にマーリンの精神に入ってしまいますが、マーリンには想定済みだったようで精神破壊をしようとしました。

魔神族側が全員戦闘不能になったことにより勝利を確信したリェドシエルでしたが、マエルの禁呪が解放されてしまいます。

エスカノール以外が頭痛となり、その隙にエスカノールは元の状態に戻りますが魔神族側も傷は癒えていました。

傷が癒えたことでキューザックとチャンドラーも本気を出し本来の姿になります。

それはかつて魔神王に謀反を起こして2人に分離した罪人「原初の魔神」でした。

マーリンたちの異変を知ったキングたちはキャメロットへ向かおうとしますが、バンが煉獄から帰ってきます。

戻ってきて早々、バンが向かった先はエレインのところでした。

バンが向かう頃にはエレインは力を使い果たし力尽きてしまいます。

しかし、バンは不死を代償にエレインを生き返られるのでした。

・・・

第35巻は以上となります。

※「七つの大罪」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!


「七つの大罪」第35巻の感想

マーリンとエスカノールコンビがかっこいい35巻でした。

前巻では七つの大罪のキングとゴウセルとディアンヌとメリオダスとバンを中心に物語が進行していましたが、この巻ではマーリンとエスカノールの活躍が描かれていました。

2人の目的は魔神族サイドに囚われているメリオダス本体の救出ということなので、過酷を極めることになります。

また、魔神族サイドの本陣に向かうようなことであり、強敵との戦いは必須にもなります。

その証拠として魔神王の息子であり、メリオダスの弟ゼルドリスとキューザックとチャンドラーの3人が待ち構えていました。

自分よりはるかに強いであろう敵を眼前にしても臆することなく攻撃をしていく2人には恐怖という感情とは程遠いと思いました。

また、マーリンとエスカノールにはリェドシエルという天使長がいるので心強いことも要因としてあったと思います。

エスカノールはその強さゆえに指図されることを嫌い、リェドシエルからの要求を拒むところがあります。

さすが傲慢の罪を背負っているだけあって自分より身分が各上な相手にも臆することがないとエスカノールらしさが出ていました。

しかし、マーリンの言葉には従順なのでマーリン指示を聞いていたり、マーリンに傷があって怒りをあらわにしているところがあったので、マーリンに対して特別な感情を持っていることがわかりました。

そんなエスカノールも能力を封じられ、元の状態になると傲慢ではなくなるのでそこもエスカノールらしさとして感じ取ることもできます。

また、バンがメリオダスより一足先に現世に戻ってきました。エレイン救出の際には周りが苦戦していた魔物たちを一撃で倒していたので煉獄で鍛えたことがバンを肉体と精神面両方を強くしたと感じました。

マーリンたちがいる城では原初の魔神が復活を果たし、勝利が絶望的となりました。

異変を知ったキングたちは救援に間に合うことができたのでしょうか。

この続きは次の巻で明かされると思うので、第36巻の発売が待ち遠しいですね。

・・・

感想は以上となります。

次の第36巻はコチラ!
36巻:七つの大罪が再集結して魔神に立ち向かう!

無料で読める!


以上で「七つの大罪」第35巻のネタバレと感想を終わらせていただきます。


この「七つの大罪」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「七つの大罪」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!




※本ページの情報は2019年6月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。


ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)



「七つの大罪」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「七つの大罪の最新話ネタバレ!」




※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あなたの番ですのネタバレ1話&動画!新婚カップルに襲いかかるゲームとは?

» 続きを読む

3年A組ドラマ動画(最終回まで)をpandora、daily、9tsuより安全に見る方法

» 続きを読む

ハケン占い師アタルの最終回ネタバレ&感想!アタルが最後に解決する問題は!?

» 続きを読む

「善徳女王」ピダムがもしトンマンと結婚していたら幸せだったか?

» 続きを読む

コードブルー3 最終回までのネタバレ(あらすじ)&キャスト等

» 続きを読む

健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)の動画が無料視聴できる!

» 続きを読む

モンテクリスト伯 結末最終回までのネタバレ。動画1話から無料視聴!

» 続きを読む

シグナル ドラマ 最終回までのネタバレ。動画を無料視聴するには?

» 続きを読む

下町ロケット あらすじ&ネタバレ(結末・最終回まで)阿部寛が主演!

» 続きを読む

コンフィデンスマンJP 最終回までのあらすじ&ネタバレ。動画が無料!

» 続きを読む

5時から9時までのネタバレ・あらすじ(最終回まで)石原さとみ&山P主演

» 続きを読む

ドクターXの最終回までのネタバレ&あらすじ!キャストや主題歌も!

» 続きを読む

ウロボロスのネタバレ&あらすじ!最終回の結末は?金時計の男は誰?

» 続きを読む

動画サイト(ドラマ&映画&アニメ)が無料視聴できる!0円で見放題の裏ワザ!

» 続きを読む

超おもしろい画像集です(^O^)思わず吹き出すので要注意(笑)

» 続きを読む

ルパン三世のおもしろ動画です♪ 声優&ものまね等必見です♪

» 続きを読む

お役立ち情報♪日常生活での豆知識、有益な役立つ情報です♪

» 続きを読む

かっこいい1語の英単語で英会話してみましょう♪(^o^)♪

» 続きを読む

おもしろ雑学 豆知識をまとめました♪うんちく王への第一歩へ!

» 続きを読む

心の癒し方 ♪ 音、音楽で心、魂を開放してみませんか?(^O^)

» 続きを読む

ポールマッカートニー 武道館で復活!(ビートルズ以来) 演奏曲は?

» 続きを読む

ガンダム パロディ版「ガンダムさん」がアニメ化して話題に!

» 続きを読む

「ベイマックス」のネタバレ&あらすじです♪ (ざくっと・・)

» 続きを読む

カテゴリー

「アナと雪の女王」日本語吹き替えの声優キャスト!姉妹は松たか子と・・

» 続きを読む

魔女の宅急便・・その後はどうなるの?恋の結末は?

» 続きを読む

「チャラン・ポ・ランタン」とは?twitter創業者もフォロー♪

» 続きを読む

AOAメンバーの人気順位が気になる!既に脱退メンバーがいる!?

» 続きを読む

ビートルズ 名曲 Let it be(レットイットビー)♪歌詞はこちら♪

» 続きを読む

かっこいい英語の名言♪ひとことでグッとくる言葉たち(^o^)

» 続きを読む

各国語で感謝!多言語・世界の言葉でありがとうを言いましょう♪

» 続きを読む

本能寺の変の謎、黒幕は誰?織田信長を明智光秀が討ったのは本当?

» 続きを読む

おもしろ動画の元祖!この動画をご存知ですか?(動画あり)

» 続きを読む

宇宙の果てはあるの?どうなってるの?何がある?距離は?動画あり!

» 続きを読む