西靖アナウンサーが結婚!誰と?いつ?相手の妊娠・オメデタは?

2014年12月24日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

オメデタイ情報が舞い込んできました♪

関西ではおなじみのMBSテレビで放送している情報バラエティーの「ちちんぷいぷい」やニュース番組の「VOICE」などに出演している西靖(にし やすし)アナウンサーが2014年の秋に結婚するそうです♪

西靖さんは今年43歳で関西を代表する人気アナウンサーですが、とうとう結婚して独身脱出ですね(*゚▽゚*)

気になるお相手の方ですが、アパレル店員の方らしく28歳だとか♪
ですのでなんと15歳もの年の差婚となります!!

関係者の方からの話によると彼女は吉瀬美智子さんに似ていてハーフのような顔立ちの美人・・・だそうです。
年下でしかも美人って。。うらやましいですよね(^O^)

西靖さんが彼女のことをコメントしていて、「僕の雑な喜怒哀楽を受け止めてもらっています」ということで年齢が一回りと若いといっても成熟した頼れる人みたいですね。

お2人の出会いは約1年前だそうで、趣味のスノーボードの仲間に紹介してもらったそうです。
スノーボードなどに彼女と一緒に行って少しづつ交際を発展させたとのことです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

彼女のオメデタも!?と期待していろいろと調べてみたのですが、まだ妊娠はしていないようですね。
これから家族計画の中でゆっくりと愛を育んでいく感じですね。
オメデタについての続報を心待ちにしております(*゚▽゚*)

西靖アナウンサーi

「西靖アナウンサー」

ようやく人生の伴侶をゲットした西靖アナウンサー。
今後の意気込みを語っていて、人間としても、アナウンサーとしても、次のステップに手を掛け、足を掛けて、成長していければと思います!と、さらなる活躍をコメントしています。

ではここで西靖さんの撮影会が特集された時の映像をご覧ください。
普段テレビでは見れない西靖さんの人となりが垣間見れるめずらしい映像となります。


「西靖撮影会」

なかなかおもしろい映像ですね(笑)
なんだかほのぼのしていて関西ローカルって感じでいいですね(*゚▽゚*)

以上で西靖さんの結婚についての記事を締めたいと思います。

西靖さんのご結婚をお祝いし、また今後のさらなるご活躍を楽しみにしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

・気になる・・・はこちらまで♪