合原明子アナが結婚♪NHK「ゆうどき」のキャスターです♪

2014年11月2日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

オメデタイ情報が舞い込んできました♪

NHKアナウンサーの合原明子(ごうばるあきこ)さんが結婚されたそうです(*゚▽゚*)
お相手は同期のディレクターとのことです。
今年の5月に挙式を挙げたとか♪

デキ婚とかではなさそうですね。
おそらく入社してから愛を育まれたんだと思います。

いやぁぁぁ、オメデタイ話ですね(^O^)

合原アナは現在、全国放送の「ゆうどき」でメインキャスターを務めています。
この番組は生活情報番組で月~金(午後4時55分~6時)にNHK総合テレビで放送されています。

「人生って、もっとオイシイ。」が番組のキャッチフレーズで山本哲也アナウンサーとコンビを組んで毎回、役立つレシピや洗濯のコツ等の日常生活のお役立ち情報や、全国各地の「いま」を現地取材するといった身近な気になる話題を取り上げた番組です。

気になる合原アナの情報ですが、合原アナは28歳です。
東京出身です。

趣味はなんとフラダンスやスペイン語、古美術鑑賞だとか・・・
静と動がいりまじった趣味ですね(笑)

合原明子4

「合原明子アナウンサー」

大学時代はスペインに留学していたとのことで、スペイン語は得意みたいです。

初任地だった福島局にいた時に東日本大震災に遭遇したため、震災報道にずっと携わっていました。
2012年には仙台局に異動しましたが、引き続き、震災関連の情報をお茶の間に伝え続け、2014年に東京に戻ることになりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東京では「ゆうどき」のキャスターも務めつつ、「福島をずっと見ているTV」に出演するなど被災地に向き合った情報提供はずっと継続して続けています。

では「ゆうどき」の合原アナを動画でご覧ください♪
合原アナの動画がなかなか見つかりませんでしたが、「ゆうどき」の一部がアップされていました♪
ロケ地の映像を見ているシーンですが、合原アナはスタジオにいます。

※音がでます


「ゆうどき2014年4月8日」

ご結婚おめでとうございます!
そして今回の結婚を機により一層活躍の幅を広げていたいただき視聴者の方により有益な情報を届けてもらうことを期待しております。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク