いしだ壱成が再婚♪相手は一般女性で青森出身!

2015年5月23日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

驚きのオメデタイニュースが舞い込んできましたのでシェアさせていただきます。

あのいしだ壱成さんがすでに「再婚」していたと報道されました♪

お相手は青森出身の一般女性の方です。
いしだ壱成さんより11歳年下だそうです。
とにもかくにもおめでとうございます♪(*゚▽゚*)

この交際していることと再婚する予定であったことついては、いしだ壱成さんの父で俳優の石田純一さんが既に2014年の5月に公表済でした。
また2013年12月には、本人からもテレビ番組内で年下の女性と交際していることを明かしていましたので結婚も秒読み段階だったと言えますね。
周りではまだかまだか・・と待ち構えていた雰囲気もありましたね(^O^)

そして7月14日に婚姻届を提出して正式に再婚をされたそうです。

いやぁぁぁ、おめでたい話ですね(*゚▽゚*)
改めてオメデトウゴザイマスm(_)m

既にいしだ壱成さんからは、家族である石田純一さん、すみれさん、理子さんにもお相手の方を紹介しているそうで「結婚するので」というシンプルな報告でしたと純一さんは語っていました(^O^)

この時のお相手の方の印象としてみなさまがコメントされていた内容としては「いつもいろいろとケアしてくれる優しい人」ということでいしだ壱成さんを一生懸命支えてくれている雰囲気を醸し出しています。

いしだ壱成さんは今までいろいろなきつい出来事も経験していて浮き沈みもあり、かつ一度結婚の経験もある「経験豊富」な人生を歩んできましたが、父親の石田純一さんと今では親交も深く公私ともにいろいろなアドバイスを受けているそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

純一さんもそういう意味では公私ともに壱成さん同様、さらに厳しい現実を乗り越えてきたり、女性関係等で経験豊富ですからね。。。《゚Д゚》

純一さんの実体験をもとに壱成さんはいろんな貴重なアドバイスをもらっていると思います。

これからは家族が増えて、いしだ壱成さんはより心強くなったでしょうね(^O^)

いしだ壱成3

お相手の方も石田純一さん、すみれさん、理子さんという温かい家族にも支えられてみなさまでサポートしあいながら仲良く進んでいける・・・
そのようなイメージが浮かびますね(*゚▽゚*)
テレビで時々みなさまが一同に会して出演している姿を見させていただきますが、テレビを通してもその和やかな雰囲気が伝わってきますから・・・

では・・いしだ壱成さんの新たな門出を祝いつつ・・
この記事を締めたいと思います。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

・気になる・・・はこちらまで♪