クロぱちを無料で見る方法!クロちゃんの地上波では見れないパチンコ番組!

スポンサーリンク

今回の記事では、今話題のクロちゃんのパチンコ&スロット番組「クロぱち、地上波では絶対できないスロ・パチ番組!?」について全編を無料で視聴できる方法をシェアさせていただきます!

では早速見ていきましょう!

すぐに見たい方はコチラ↓をクリック!

「クロぱち」第1話はコチラ!

「水曜日のダウンタウン」のモンスターハウスで最近やたらと話題沸騰のクロちゃん。

そしてそんなクロちゃんが本業の安田大サーカスよりも力を入れている?と思われるのがクロちゃんのパチンコ&スロット番組「クロぱち、地上波では絶対できないスロ・パチ番組!?」で、今回ご紹介するのはこの番組を全編無料で視聴する方法です。

現時点(2018年12月)は第1話と2話まで配信されていて、第1話についてはYoutubeチャンネルで誰でも無料で視聴できます。

まずはこの第1話をご覧ください。

コチラ↓で視聴できます。

いかがでしたでしょうか?

「地上波ではお見せ出来ない」とうたっているとおりのっけから美女たちが登場して色気ムンムンな感じですね。

まさにクロちゃんのモンスターぶりが思い存分発揮できる番組だと感じました(#^.^#)

第2話以降についてはYoutubeでは見ることができず、第1話の最後でも紹介されているようにU-NEXTで独占配信されています。

次にこのU-NEXTで見る方法をご紹介いたします!

「クロぱち」第2話~全編を無料で見る!

第2話以降を見る場合はU-NEXTに登録して視聴する必要があるのですが、実はこのU-NEXTに無料で登録して、この「クロぱち」を無料で好きなだけ視聴できる方法があるので早速ご紹介しますね。

最近いろんなメディアで宣伝されているU-NEXTですが、ドラマや映画、テレビ番組等が視聴できる動画配信サービスです。

このU-NEXTはなんと12万本以上の動画を配信していて、数多くある動画サービスの中でも日本最大級の動画配信サイトとなります!

利用者も2018年に入ってからはたった半年間で約13万人も増えていて、幅広いユーザーに支持されている今大人気のサービスです。

このU-NEXTを視聴するには月額1990円かかりますが、実は今は無料キャンペーンを実施していて、初回登録時にはなんと31日間、月額料が無料で動画が視聴できるのです!

また動画には有料の作品と無料(見放題)の作品がありますが、今回のクロちゃんの「クロぱち、地上波では絶対できないスロ・パチ番組!?」はなんと無料で見放題なのです!

もちろん全話、見放題となります(#^.^#)

1話を見るとどうしても2話以降が気になりますよね。。

ですのでぜひこの機会にタダで「クロぱち」を見ちゃってください!

何度も見れて見放題ですので思い存分楽しんでくださいね!

このU-NEXTは登録も簡単ですし、もちろん解約も簡単にできますので安心して登録できます。
※登録、解約方法は次でご紹介しております!

私も実際に登録してみましたが1分程で簡単にできましたよ!

ゆっくりと登録したとしても3分後には「クロぱち」全編が無料で見放題ですのでぜひご視聴くださいね。

コチラをクリックしてご覧ください↓↓

U-NEXTの登録・解約方法!

まずはU-NEXTの登録方法についてご紹介いたします!

◎U-NEXTの登録方法
1.U-NEXTの公式サイトにアクセスしてください。
  
公式サイトはコチラ>>U-NEXT

2.「まずは31日間無料体験」をクリックしてください。

3.上から順に名前、生年月日等の項目を入力して「次へ」をクリックしてください。

4.クレジットカード情報を入力して「送信」をクリックしてください。
(クレジットカード以外にも携帯電話のキャリア決済が可能です)

以上で登録完了となります!

たった1分~3分程で終わります。

尚、支払い方法としましてはクレジットカード以外にも携帯電話料金と一緒に支払えるキャリア決済もできますので非常に便利ですよ!
(「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンク(ワイモバイル)まとめて支払い」)

これで登録が完了してすぐに「クロぱち」が無料で見放題視聴できます!

U-NEXTでは「クロぱち」以外にも無料で見放題の作品(ドラマ「過保護のカホコ」「東京タラレバ娘」等(2018年12月現在)が多数ありますのでこの機会にいろんな動画を楽しんでみてください。

コチラをクリックしてご覧ください↓↓

尚、無料期間は31日間ですので、この期間内に解約をすれば料金が請求されることは一切ありませんのでご安心ください。

次に解約方法についてご紹介いたします。

◎U-NEXTの解約方法
1.U-NEXTの公式サイトにアクセスしてください。

公式サイトはコチラ>>U-NEXT

2.登録済のIDとパスワードを入力してログインしてください。

3.画面の左下にあるメニューから「設定・サポート」をクリックしてください。

4.「お客様サポート」ページから「契約内容の確認・変更」をクリックしてください。

5.「ご利用中のサービス」「解約はこちら」をクリックしてください。

6.次に表示されるインフォメーションやアンケート等はそのまま飛ばして「次へ」をクリックして、解約時の注意事項を確認し「同意する」をチェックして「解約する」をクリックしてください。

以上で解約が完了します。

解約は登録よりもさらに簡単で1分くらいで終わってしまいます!

以上が登録、解約方法となります。

ぜひこの機会にタダで「クロぱち」を無料で見放題で楽しんでください!

コチラをクリックしてご覧ください↓↓

以上で「クロぱち、地上波では絶対できないスロ・パチ番組!?」の全編を無料で視聴できる方法についての記事を終わらせていただきたいと思います。

ここまでお付き合いくださいましてありがとうございました(-“-)

・いろんな気になる情報が盛りだくさんです!

気になる・・については「なんだこりゃ?おもしろい!わお!」まで♪