七つの大罪の最新刊33巻ネタバレ&感想!エスタロッサが鍵を握るキャラだ!

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

今回の記事は漫画「七つの大罪」第33巻のネタバレと感想をお届けいたします!

この記事では「七つの大罪33巻」のネタバレ・感想をお届けします。

前回の「七つの大罪32巻」ではガランの戒禁を取り込み、四大天使と同等の力を手に入れたメリオダスの弟、エルタロッサ。

圧倒的な力で恋焦れていたエリザベスを攫いますが、体に負荷をかけすぎたことにより、精神が崩壊してしまいました。

成す術なく首を絞められているエリザベスに勝機は訪れるのでしょうか。

早速ネタバレと感想を見ていきましょう。

※「七つの大罪」の最新刊が無料で読めます!
興味がある方はコチラ>>>【無料で読んでみる】

スポンサーリンク

「七つの大罪」第33巻のネタバレ

エルタロッサに首を絞められていたエリザベスは隙を見て反撃します。

そこでエリザベスが見たものは連れ去られた場所が3000年前にメリオダスと密かに会っていた天空演舞場跡でした。

エスタロッサはメリオダスに恋をしているエリザベスに嫉妬しており、戒禁に体を蝕まれさらに精神を暴走させていくのでした。

一方、メリオダスの感情を救うため、煉獄へ行ったバンは何百年もいたことにより容姿が変わっていました。

正気を取り戻したバンは異形のドラゴンと何年も戦いますが、その正体はメリオダスだったのです。

バンと再会したメリオダスは裸だったので衣服の調達を行いました。

そして、煉獄に1000年以上いたバンの体はすっかり煉獄の環境に適応し、肉体と精神に大きな変化を与えていました。

盛り上がっている最中、謎の敵に襲われ交戦をすることになりますが、共に魔人王を倒す目的を持っていたので意気投合します。

その者の名はワイルド、ホークの兄でした。

そして、メリオダスの過去に少し触れます。

メリオダスにはエスタロッサとゼルドリスの弟がいました。

ゼルドリスには大切にしている相手がおり、そのために戦っていました。

しかし、メリオダスがエリザベスに会い、魔人族を裏切ったことで吸血鬼一族が魔人王に反旗を翻します。

しかし、魔人王には敵わず、吸血鬼一族はゼルドリスの恋人もろとも処刑されてしまうのでした。

そんな話を終えたころ、魔人王と遭遇し戦闘になります。

圧倒的な力の前にひれ伏しますが、魔人王とメリオダスはエスタロッサの記憶が思い出せないことを話していました。

エリザベスを救出するためにキング、サリエル、タルミエルと十戒の裏切り者デリエリもエスタロッサの記憶が思い出せないことに違和感を覚えていました。

天空演舞場跡で暴走して異形の姿になったエスタロッサと4人は戦っていました。

エスタロッサに取り込まれたエリザベスはメリオダスに弟は1人しかいないこと、エスタロッサはメリオダスがつけた犬の名前だということ思い出します。

そのことが引き金となり、エスタロッサの真の姿が現れます。

エスタロッサは最強の四大天使マエルだったのです。

マエルは聖戦時、メリオダスが女神族に裏切ってしまったことにより、メリオダスに匹敵する力を持つマエルに戒禁を使われてしまい、エスタロッサとして生きていたのでした。

その首謀者が後程来たゴウセルとわかるとマエルはゴウセルを全力で破壊にかかります。

しかし、同じ七つの大罪であるキングに助けられますが、マエルは2人を圧倒します。

その様子を見ていたサリエルとタルミエルはなんとキングとゴウセルに加勢します。

その理由は、戒禁を制御し力としていましたマエルは力を使う度に闇に蝕まれていくことが同じ四大天使として見ていられないからでした。

マエルを闇から救うべく加勢したサリエルとタルミエルと七つの大罪のキングとゴウセルは圧倒的な力を持つマエルに団結して立ち向かうのでした。

・・・

第33巻のネタバレは以上となります。

※「七つの大罪」の最新刊が無料で読めます!
興味がある方はコチラ>>>【無料で読んでみる】

.

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「七つの大罪」第33巻の感想

マエルの悲しみと苦しみが心に染みる33巻でした。

マエルは最強の四大天使と呼ばれるようになる前は虫一匹も殺せない腰抜けと呼ばれていて実の兄であるリュドシエルに迷惑をかけていると思っていました。

兄から後押しされ、自信を付けたマエルはいつしか上記のように呼ばれるようになっていました。

しかし、どんなに名を上げてもマエルが好きだったエリザベスはメリオダスにしか興味がありませんでした。

どんなに頑張っても振り向いてくれないマエルを見ているとなんだか悲しくなっていました。

そして、最強と呼ばれる力をメリオダスの代わりとして魔人族に利用されてしまうのも不憫に思ってしまいました。

エスタロッサからマエルになった時はやっと戻れたと思ってしまいましたが、マエルが怒り狂う理由も同情できました。

敵国に利用されていてそれでも多くの同族に手を懸けたことは忘れたくても忘れられない記憶になってしまいます。

だから、ゴウセルに圧倒的な力で攻撃し続けたのはなんだか納得できてしまいました。

そして、メリオダスを救うために煉獄に行ったバンの成長ぶりがすごいなと思いました。

元から不死だから死なないのもありますが、常に火傷や凍傷を負い、周りは異形の怪物だらけの煉獄の劣悪な環境によく正気を保っていたなと感じ入ってしまいました。

これはメリオダスを助けるという想いとエレインを生き返らせるという想いがあったからこそ正気を保てたと思います。

煉獄に1000年もいたバンは環境に慣れ何不自由なく動いているところを見ると煉獄から抜け出した時のバンの戦闘能力はどこまで上がっているのか早く見たいと思いました。

七つの大罪のメリオダスに次ぐ強さを持ってしまっているかもしれませんね。

魔人王は3人かかりでもびくともしていないのでどう勝つのかも気になりますし、マエルに4人はどう立ち回って暴走を止めることができるのかも見ものですから早く34巻が見たくなりました。

続きが非常に気になる最後でした。

感想は以上となります。


無料で読める!


以上で「七つの大罪」第33巻のネタバレ・感想を終わらせていただきます。

この「七つの大罪」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「七つの大罪」の最新刊が無料で読めます!
興味がある方はコチラ>>>【無料で読んでみる】

U-NEXTで漫画を無料で読んでみる


ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)



「七つの大罪」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「七つの大罪の最新話ネタバレ!」




※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コードブルー3 最終回までのネタバレ(あらすじ)&キャスト等

» 続きを読む

「善徳女王」ピダムがもしトンマンと結婚していたら幸せだったか?

» 続きを読む

絶対零度の動画(シーズン3)が無料で簡単に視聴できる!

» 続きを読む

グッドドクターの動画4話を無料視聴!5分後にはすぐに見れる!

» 続きを読む

サバイバルウェディングの動画4話を無料視聴!簡単にすぐ見れる!

» 続きを読む

健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)の動画が無料視聴できる!

» 続きを読む

モンテクリスト伯 結末最終回までのネタバレ。動画1話から無料視聴!

» 続きを読む

シグナル ドラマ 最終回までのネタバレ。動画を無料視聴するには?

» 続きを読む

下町ロケット あらすじ&ネタバレ(結末・最終回まで)阿部寛が主演!

» 続きを読む

コンフィデンスマンJP 最終回までのあらすじ&ネタバレ。動画が無料!

» 続きを読む

5時から9時までのネタバレ・あらすじ(最終回まで)石原さとみ&山P主演

» 続きを読む

ドクターXの最終回までのネタバレ&あらすじ!キャストや主題歌も!

» 続きを読む

ウロボロスのネタバレ&あらすじ!最終回の結末は?金時計の男は誰?

» 続きを読む

動画サイト(ドラマ&映画&アニメ)が無料視聴できる!0円で見放題の裏ワザ!

» 続きを読む

超おもしろい画像集です(^O^)思わず吹き出すので要注意(笑)

» 続きを読む

ルパン三世のおもしろ動画です♪ 声優&ものまね等必見です♪

» 続きを読む

お役立ち情報♪日常生活での豆知識、有益な役立つ情報です♪

» 続きを読む

かっこいい1語の英単語で英会話してみましょう♪(^o^)♪

» 続きを読む

おもしろ雑学 豆知識をまとめました♪うんちく王への第一歩へ!

» 続きを読む

心の癒し方 ♪ 音、音楽で心、魂を開放してみませんか?(^O^)

» 続きを読む

ポールマッカートニー 武道館で復活!(ビートルズ以来) 演奏曲は?

» 続きを読む

ガンダム パロディ版「ガンダムさん」がアニメ化して話題に!

» 続きを読む

「ベイマックス」のネタバレ&あらすじです♪ (ざくっと・・)

» 続きを読む

「アナと雪の女王」日本語吹き替えの声優キャスト!姉妹は松たか子と・・

» 続きを読む

魔女の宅急便・・その後はどうなるの?恋の結末は?

» 続きを読む

「チャラン・ポ・ランタン」とは?twitter創業者もフォロー♪

» 続きを読む

AOAメンバーの人気順位が気になる!既に脱退メンバーがいる!?

» 続きを読む

ビートルズ 名曲 Let it be(レットイットビー)♪歌詞はこちら♪

» 続きを読む

かっこいい英語の名言♪ひとことでグッとくる言葉たち(^o^)

» 続きを読む

各国語で感謝!多言語・世界の言葉でありがとうを言いましょう♪

» 続きを読む

本能寺の変の謎、黒幕は誰?織田信長を明智光秀が討ったのは本当?

» 続きを読む

おもしろ動画の元祖!この動画をご存知ですか?(動画あり)

» 続きを読む

宇宙の果てはあるの?どうなってるの?何がある?距離は?動画あり!

» 続きを読む