スイートリベンジ漫画11~16巻のネタバレ&感想!

スポンサーリンク

この記事では「スイートリベンジ」の11巻~16巻のネタバレについてお届けいたします。

ヒロシを落とすための仮説は定まった!マリコが扮するのは…?!

※合わせて読みたい!
1巻~5巻
※合わせて読みたい!
6巻~10巻

・・・

※「スイートリベンジ」が全巻無料で読めます。
ネタバレを読む前に漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

スイートリベンジ11巻のネタバレ

仮説が定まったと告げ、カーテンの奥へ消えるマリコ。

目を丸くするクニコに、ケンジがマリコの実験を説明しているとエレガントな令嬢ファッションに身を包み、美しいレディに変身したマリコが現れた。

フィゴーナに向かったマリコは爺やに扮したケンジと付き人設定のユミにヒロシ目当ての女性客達と騒ぎを起こさせてヒロシが自分のもとに駆けつけるよう仕向ける。

案の定マリコの美しさに見惚れるヒロシに、ケン爺がマリコを大金持ちのFODグループの令嬢だと紹介する。

マリコがインスタにアップする画像のためにフィゴーナを訪れたと知ったヒロシは、店を持つという夢を叶えるチャンスと目の色を変える。

しかしオーナーが不在で返答できないと残念そうに答えるヒロシに、マリコはあっさり身を翻して帰ろうとする。

千載一遇のチャンスを逃したくないヒロシは、慌てて引き止め店長と共に謝罪し、マリコ達を招き入れた。

スイーツを味わうマリコのもとに、微笑みを浮かべたヒロシがやって来て声をかけるが…。

・・・

第11巻は以上となります。

11巻の感想

レディに変身したマリコが登場!

あらゆる男性の好みを研究し尽くしたマリコの変身した姿が相変わらず美しくて、女性でもうっとりするほどです。

今回のテーマはエレガントな王道レディ。

ヒロシでなくとも一目で恋に落ちそうです。

さらに爺やに扮したケンジの意外な演技力にもご注目!

お嬢様を愛してやまない忠実なケン爺を喜々として演じています。

金持ちの女性を騙して自分に貢がせてきたターゲットにどんなリベンジをするのか、この先の展開が楽しみです!

※「スイートリベンジ」が全巻無料で読めます。
漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スイートリベンジ12巻のネタバレ

「接触しながら接触しない」という作戦でヒロシの心を揺さぶるマリコ!

では早速、見ていくことにしましょう。

・・・
 
自分の甘い笑顔に絶対の自信を持つヒロシはFODグループの令嬢マリコを虜にしようと特上の微笑みを浮かべて話しかける。

ケンジやユミさえ可愛いと思うヒロシの笑顔を見たマリコは、にべもなく顔を背けシカトしてみせた。

マリコの塩対応に自信を打ち砕かれ、屈辱感から一層闘志を燃やすヒロシはすでにマリコの術中に落ちていた。

マリコを落としたい気持ちは募るが連絡先さえ知らず焦るヒロシのもとに、雑誌の編集者に扮したユミが取材依頼に訪れる。

人気の読者モデルでもあるマリコがフィゴーナのスイーツを推しているので、ぜひ二人のツーショット写真を撮りたいと言う依頼を一も二もなく受けるヒロシ。

二度目の接触を図るマリコの次なる作戦とは?!

・・・

第12巻は以上となります。

12巻の感想

自分の甘いマスクに自信満々のヒロシのプライドを粉々にするマリコ!恋愛テクニックが冴え渡る第12巻です。

自分に落とせない女性はいないと本気で思っているなんて今回のターゲットは腕のいいパティシエだとしても浅はかで愚かなクズ男です。

今まで女性にチヤホヤされてきた分、素っ気ないマリコに闘争心をかき立てられて、あっさり罠に嵌まってしまいました。

女性を騙して金を巻き上げる卑劣な男が地獄に落ちる様を第13巻で楽しみたいと思います!

※「スイートリベンジ」が全巻無料で読めます。
漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

スイートリベンジ13巻のネタバレ

ターゲットと二度目の接触でマリコの取った作戦は?!

では早速、見ていくことにしましょう。

・・・
 
取材当日、マリコが現れるのを待ちかねるヒロシ。

マリコの姿を見た途端にハートを撃ち抜かれたヒロシの赤い顔を見て、ケンジとユミは吹き出してしまう。

ようやく掴んだ機会を逃すまいとマリコの塩対応にもめげないヒロシだが、今日のマリコは「ケン爺が不在で不安なため早く帰りたい」という設定。

手早く撮影を終えて編集者のユミと帰ろうとするマリコに焦るヒロシは、遅れて現れたケン爺と編集者のユミが交わす会話に加わろうとするが、自分に酔いしれて蘊蓄を語っている間にマリコは帰ってしまった。

貴重なチャンスをみすみす逃してしまい、落ち込むヒロシ。

自己愛の強いヒロシにはあまり焦らすことは逆効果になりかねず、ケンジとユミに指示を出したマリコは作戦の仕上げに入ることを決める。

マリコのことで頭がいっぱいで仕事にも身が入らず虚ろな表情で街を歩くヒロシのもとにケン爺が現れる。

マリコから伝言を頼まれたと言うケン爺は、マリコがヒロシに恋していると告げ、明日会ってやってほしいと頼む。

自信を取り戻したヒロシは、マリコと結婚して財産を自分にはものにする野望を抱く!

・・・

第13巻は以上となります。

13巻の感想

まんまと作戦にハマり、ますますマリコに心を奪われるケンジです!

女性を金づるとしか思っていないケンジがマリコに振り回されるうちに恋に落ちていく姿が滑稽ですが、ケンジにとっては愛より金の方が大切なので狙いはマリコの財産。

自信を取り戻した途端に婿養子になって全財産を我が物に、と考えるクズ男でした。

設定ではありますが、誰もが知る資産家の令嬢と結婚しようなど身の程知らずもいいところ。

騙した女性達以上の苦しみを味わってもらいたいものです!

※「スイートリベンジ」が全巻無料で読めます。
漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

スイートリベンジ14巻のネタバレ

地獄に落とすだけじゃない!?

マリコの作戦にはもう一つの狙いが!

では早速、見ていくことにしましょう。

・・・
 
マリコと結婚して逆玉を狙うヒロシだが、そんなことはおくびにも出さず、迎えに来たケン爺に連れられマリコのもとへ向かう。

しかしフィゴーナの皆からのプレッシャーや、スーパーセレブであるマリコとの格の違いにおののき、緊張して腰を抜かしてしまった。

想定していた以上のヘタレっぷりにキャラ調整を余儀なくされるマリコだが、それを逆手に取ったツンデレ作戦でヒロシの心を鷲掴み!

しかし今回のマリコの狙いは恋の痛みを味あわせるだけでなく、金銭的な制裁をも与えること。

つまりクニコが貢がされた500万円を奪い返すことだった。

次のデートでヒロシが店を出すために自らバックアップすることを申し出るマリコ。

マリコの狙いなど知るよしもないヒロシはまんまと口車に乗ってしまう!

・・・

第14巻は以上となります。

14巻の感想

騙し取られた金を取り戻す!

それがもう一つのマリコの狙いでした。

500万円もの大金を貢がされたクニコの悔しさを晴らし、愛より金に重きを置くターゲットにとってはきついお仕置きになりそうなので、これは一石二鳥の作戦です。

ですが、大金持ちのお嬢様という設定のマリコがどうやってヒロシから大金を巻き上げるのでしょうか?

男性の心理を知り尽くしたマリコですが、これは新たな実験です。

いよいよクライマックスが近づいてきました!

気になる続きは第15巻で!

※「スイートリベンジ」が全巻無料で読めます。
漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

スイートリベンジ15巻のネタバレ

結婚をエサにターゲットから500万円を奪おうとするマリコの作戦とは?!

では早速、見ていくことにしましょう。

・・・
 
店を持ちたいというヒロシに全面的なバックアップを約束し、結婚を前提に交際を願い出るマリコ。

とんとん拍子の展開に怖じ気づくヒロシだが、財産の管理を任せるというマリコの一言に一も二もなく飛びつく。

婚約者として父親に会ってほしいというマリコのために準備を整えて約束の出向くヒロシ。

だが設定上マリコの父親はFODグループの社長という有名人であり、下手に別人を父親役には出来ない。

マリコは逆にそれを利用して、社長である父親が事業経営に失敗し金策に走り回っていて来られないとヒロシに打ち明ける。

経営を立て直すため500万円を貸してほしいと懇願するマリコ。

マリコの全財産を自分のものにすることを狙っているヒロシはどうするのか?!

・・・

第15巻は以上となります。

15巻の感想

クニコが巻き上げられた500万円を取り戻すためにマリコが仕組んだ計画の行方が気になる第15巻です!

二度目のデートで早くも婚約者になることを了承したヒロシ。

金のためなら何でも受け入れるあたり、本当にサイテーな男です。

そういう男だからこそ、財産を自分のものにすることに目がくらんで無茶な頼みも聞いてしまうのでしょうが、さすがに500万円もの大金を貸してほしいというマリコの言葉には即答できません。

マリコはどんなテクニックでヒロシから大金を奪うのでしょうか?!

金の亡者ヒロシがいよいよ地獄に落ちる瞬間がやって来ます!

※「スイートリベンジ」が全巻無料で読めます。
漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

スイートリベンジ16巻のネタバレ

スイートリベンジの復讐計画、いよいよクライマックスへ!

では早速、見ていくことにしましょう。

・・・
 
500万円を貸してほしいと懇願するマリコに悩むヒロシだが将来の財産奪取を見越して先行投資することに!

そのためにも一日も早くマリコとの結婚にこぎ着けたいヒロシは、既成事実を作ることを狙って金の渡し場所にホテルのスウィートルームを指定する。

ここに至っても女性を甘く見ているヒロシに制裁を加えるため、マリコはケンジにヒロシのパトロン達を鉢合わせさせるよう指示を出した。

約束の日、ホテルでマリコを待つヒロシの部屋に大挙して押しかけるパトロン達。

互いの存在を知らなかった彼女らがヒロシを責め立てていると、そこにマリコが現れる。

ケン爺はマリコを騙していたヒロシから口止め料として500万円を受け取り、二度とマリコには近づかないと約束させた。

パトロン達にも見限られがっくりとうなだれるヒロシ。

クニコとユミはもっと懲らしめてほしいと訴えるが、あくまでも相応の痛みを与えることがボーダーラインだと言うマリコの言葉に二人は納得し、スイートリベンジの復讐計画は幕を下ろした!

・・・

第16巻は以上となります。

16巻の感想

マリコは計画通りヒロシから大金を奪い、失恋の痛みを味あわせることに成功しました!

自分がしてきたことの報いを受けたヒロシですが、クニコとユミはこのくらいでは足りないと、さらなる制裁をマリコに訴えます。

女性の恨みは恐ろしい…ですがマリコは依頼人が傷ついた以上の復讐はしないと断言します。

決して野放図に復讐するのではなく研究者として筋を通すマリコの信条が伝わりました。

とにかく今回のリベンジも大成功!

スイートリベンジの次なる活躍に期待です!

・・・

ここまでおつきあい下さいまして、ありがとうございました。

※「スイートリベンジ」が全巻無料で読めます。
漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

「スイートリベンジ」の他の巻はコチラ!
コチラをクリック >>>「スイートリベンジのネタバレ!」