テラフォーマーズのネタバレ230話!サムライソードになる軌跡・・

2019年3月23日

スポンサーリンク

この記事では「テラフォーマーズ」の#57(230話)(週刊ヤングジャンプ50号11月15日発売)のネタバレについてシェアさせていただきます。

サムライソードは過去のことを思い返していました。

それはまだ彼女がサムライソードになる前の頃のことです。。

早速「テラフォーマーズ」の#57(230話)を見ていくことにしましょう。

※「テラフォーマーズ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「テラフォーマーズ」の#57(230話)のネタバレ

サムライソードの過去話からストーリーが始まって今に至るまでの経緯が語られています。

サムライソードには双子の姉がいて普通の女子大生として生活していました。

姉が訳の分からない物を買ってくる以外は本当に普通の生活だったのですが、その日常は脆くも崩れていきます。

姉と旅行する事になったサムライソードは旅先で「誘拐ビジネス」にあってしまいます。

姉はサムライソードを隠して、自分だけが捕まろうとしていたのですがサムライソードはそれが出来ず自分も誘拐されてしまいます。

そしてサムライソードはハンニバルに買われ生活する事になったのです。

過去の話を終えた所で場面は現在に移ります。

ハンニバルはサムライソードの事を覚えておらず、変態し「M.O.手術」して興味を持ちます。

そして「姉…双子…」と小声で囁き、ようやくサムライソードの事を思い出します。

わざわざ自分の為に様々な情報を入手して復讐に来たサムライソードに対して「損失が多い(もったいない)と思わないかね。時間も行為も何もかも」と言います。

その発言にサムライソードは一瞬でハンニバルの右足の小指を切ります。

そして「予告してやる 20本では済まさない」と言い放ち、次週に続きます。

サムライソードの過去話が遂に聞けて、ハンニバルに対して過去どういう事をされたのか判明しましたが本当に悲しい過去でした。

戦いも始まりましたが、相手は強敵の様な感じがするのでサムライソードにはしっかり勝って欲しいと思います。

テラフォーマーズは先の読めない展開が続くのでワクワクします。

#57(230話)は以上となります。

※次の#58(231話)はコチラ!
#58(231話)戦いの行方は一体!?

無料で読める!

以上で「テラフォーマーズ」#57(230話)のネタバレを終わらせていただきます。

この「テラフォーマーズ」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「テラフォーマーズ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「テラフォーマーズ」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「テラフォーマーズ最新話のネタバレ!」