彼女、お借りしますのネタバレ67話!【 誕生日と彼女②】

2019年2月11日

スポンサーリンク

今回の記事では「彼女、お借りします」67話(11月15日発売の週刊少年マガジン50号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

今回の扉絵は「桜沢 墨の本日のコーディネート(勝負服)」!

とってもかわいい墨ちゃんです。

さて和也は水原のことを相談しようと、墨ちゃんと2時間プランでのデート中です。。

・・

では、早速、11月15日発売の週刊少年マガジン50号掲載の「彼女、お借りします」67話を見ていくことにしましょう。

※「彼女、お借りします」が無料で読めます!

「彼女、お借りします」67話のネタバレ

和也は、墨ちゃんと2時間プランでのートをしています。

和也は水原のことを相談しようとしていたのです。

さっそくカフェに二人でいると、他の客から「見ろよあの子」「超カワイー」という声が・・・

その声に反応して改めて墨ちゃんをまじまじとみる和也。

墨ちゃんのかわいらしい服装や、胸元、スカートに次第に目が移っていき「いかんいかん、また俺は幼気な少女に・・・!!」と反省し、じゃあ次に行こっか!と二人でゲームセンターに。

カップルモードを選択しドキドキしながらも後ろから墨ちゃんに抱きつき笑顔でプリクラを撮る二人。

和也は思い切って墨ちゃんに、水原に何をプレゼントしたら喜んでくれるだろうか?という相談を持ちかける。

墨ちゃんはおもむろにスマホを取り出しカタカタと入力し、千鶴ちゃんは三国志が好き、と打ち込んで和也に見せる。

確かに水原は兵法が好きとか言ってたなぁ・・・と思いだす和也だったが、プレゼント感がないよね、と少し難色を見せる。

それを聞いて墨ちゃんはぶわっと涙がでるが、和也がすぐに「十分力になってるから!」とフォローを入れました。

墨ちゃんは少し遠くを見たあと、お花のジェスチャーをして花束はどう?と和也に伝えるも

「花かぁ・・・、俺には無理かな・・・あまりにも似合わねえっていうか・・・」と悩む和也。

「どうしても水原に渡すものは、適当でいいやとは思えなくて・・・俺って自意識過剰だよな」と真剣に悩む和也の顔をみた墨ちゃんは突然ガタっとたちあがり急に和也の手を取って走り出す!

「なんだ墨ちゃん、血相変えて!!」

いったい墨ちゃんはどこに行こうとしているのでしょうか??

・・・

第67話は以上となります。

無料で読める!

以上で「彼女、お借りします」67話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「彼女、お借りします」の最新話を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「彼女、お借りします」が無料で読めます!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」