あかいいと漫画の結末ネタバレ9巻&感想!比名瀬との夜で千紘は・・

2019年2月17日

スポンサーリンク

今回の記事は漫画「あかいいと」第9巻(最終巻)のネタバレ(結末)と感想をお届けいたします!

比名瀬、莉乃、桐谷と旅行に出発した千紘は、比名瀬と二人で過ごす夜のことを考えると緊張して落ち着かない。

私服姿の比名瀬に見つめられただけで心臓がドキドキして、ギクシャクした態度を取ってしまう千紘は、温泉で莉乃に相談するが…。

※「あかいいと」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>最新刊を無料で読む!

「あかいいと」第9巻(最終巻)のネタバレ

※前回の8巻はコチラ!
第8巻:比名瀬に旅行に誘われた千紘は…?!

比名瀬、莉乃、桐谷と共に旅行に出発した千紘だが、比名瀬と二人で過ごす夜のことを考えると緊張して、顔が引きつってしまう。

旅先でイチゴ狩りをしていても、比名瀬の顔をまともに見ることが出来ず、ギクシャクした態度を取ってしまう千紘。

桐谷を意識する莉乃と二人で温泉に入りに行き、ようやくリラックスするが、今夜のことをからかう莉乃に心の内を相談する。

旅行を楽しんでいる様子の比名瀬に対して自分だけが緊張していることを不安に思う千紘に、比名瀬も内心は同じだと語る莉乃。

好きな女の子と初めての夜を過ごすことに緊張しないはずはないと言う莉乃の言葉を聞いて少し気持ちが楽になる千紘だが、莉乃もまた自分が桐谷と二人きりで夜を過ごすことに初めて気づいて混乱してしまう。

温泉を出た二人は、待ち合わせ場所にいた比名瀬達と合流して旅館に向かう。

夕食を済ませた四人はこれからどうするか相談するが、千紘と比名瀬に気を使い、土産売り場に行こうとして方向を間違う莉乃を追って桐谷も去って行く。

二人きりになった比名瀬は自分と二人きりになって緊張する千紘を思いやり卓球やゲームに誘うが、比名瀬に気を使わせていると気づいた千紘は、必死の面持ちで部屋を見たいと申し出る。

しかし部屋で二人きりになり場が持たなくなった千紘は、一人で旅館の温泉に入りに行く。

風呂を出た千紘は、長湯し過ぎてのぼせた比名瀬と一緒に部屋に戻るが、布団に横になった比名瀬はそのまま眠ってしまう。

寝顔を見ながら、いつも比名瀬が自分を待っていてくれたことを思い出し、改めて比名瀬が好きだと思うのだった。

一時間ほど眠り目覚めた二人は互いに顔を見合わせて笑い合い、気を取り直してテレビを見ようとする。

並んで座っていると、千紘の冷えた手に気づいた比名瀬が千紘を抱きしめる。

千紘のすべてがかわいくて好きだと言う比名瀬と、言葉に出来ないほど比名瀬が好きだと思う千紘は、自然に結ばれる。

翌朝離れがたい気持ちを抑えて、莉乃と桐谷のもとへ向かう二人。

二人きりにしてくれた莉乃達に感謝する千紘と比名瀬だが、目の下にクマを作り明らかに寝不足な二人の顔を見て驚く。

莉乃と桐谷は一晩中ゲームをしていたのだが、自分達と同じように結ばれたと勘違いする千紘は、恥ずかしさで莉乃の顔が見れなくなってしまう。

帰りがけに土産物屋に寄った千紘は、比名瀬へのお礼にお揃いのミサンガを買い求め、比名瀬に渡すと、比名瀬も同じものを買っていた。

ずっと一緒にいようと笑う比名瀬を見て、この笑顔には敵わないと思う千紘。

始業式の朝、寝坊した千紘は迎えに来た比名瀬と電車に飛び乗るが、快速電車だったことに気づいて焦る千紘にキスをして好きだと言う比名瀬に千紘は顔を真っ赤にする。

二人は校門で自分達を待っていた莉乃と桐谷のもとに手をつないで駆け出し、千紘は赤い糸で結ばれた比名瀬とこれからも変わらずに一緒にいたいと思うのだった。

・・・

第9巻(最終巻)のネタバレは以上となります。

※「あかいいと」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>最新刊を無料で読む!

「あかいいと」第9巻(最終巻)の感想

ついに結ばれた千紘と比名瀬の赤い糸、感動の最終巻です!

仲良し四人組で旅行に出かけた千紘ですが、比名瀬と夜を過ごすことを考えると緊張して楽しむどころではありません。

思いあまって莉乃を誘い温泉に入りに行きますが、そこで思い悩む胸の内を明かします。

未体験の自分に比べて比名瀬は経験済み…いつも通りの比名瀬にギクシャクしてしまうことに悩む千紘に、莉乃は比名瀬もきっと同じだと諭します。

好きな女の子と過ごす初めての夜を前に緊張しないはずはないと言う莉乃ですが、千紘と比名瀬が二人で夜を過ごすということは、必然的に自分が桐谷と過ごすことになるという事実に気づいて莉乃もまた焦りだしてしまいます。

しかし千紘を思う莉乃は、自分の動揺を抑えて千紘達を二人きりにするのです。

千紘と莉乃の女の子同士の温かい友情もこの作品の大きな魅力の一つです。

番外編ではこのあと桐谷と二人になった莉乃について描かれていますので、そちらもぜひチェックしてほしいと思います。

さて、莉乃と桐谷の気遣いで二人きりになった千紘と比名瀬。

比名瀬は千紘を思いやり、卓球やゲームをしようと提案しますが、比名瀬の優しさに気づいた千紘は必死の形相で部屋に向かいます。

しかしやはり緊張に耐えられず温泉に入ると言って部屋を飛び出してしまいます。

温泉を出た千紘は入口で自分を待っていた比名瀬が長湯し過ぎてのぼせたことに気づいて、部屋に連れて行き、布団に横たわり眠ってしまった比名瀬の寝顔を見て、いつも自分を待ち続けてくれた比名瀬を改めて好きだと思うのです。

お互いに好きだから言葉に出来ない気持ちを伝えたい…心からお互いを想う二人は自然に結ばれました。

最悪の第一印象から始まり、徐々に惹かれ合った二人が結ばれて、お互いに必要な存在になっていく。

赤い糸で結ばれた相手とめぐり逢い、大切な想いを知った二人が笑顔で手をつないでいるシーンで作品は完結します。

この先も困難を乗り越えながら一緒に歩んで行く二人の明るい未来が見えるような幸せなラストになりました。

恋と友情を描いた青春ストーリー、ぜひ最後まで見届けてほしい作品です!

感想は以上となります。

無料で読める!

以上で「あかいいと」第9巻(最終巻)のネタバレ・感想を終わらせていただきます。

この「あかいいと」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「あかいいと」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>最新刊を無料で読む!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「あかいいと」をもっと読みたい!
コチラをクリック >>>「あかいいとの全巻ネタバレ!」

※「あかいいと」に登場する桜木莉乃と桐谷蓮が主人公のスピンオフ作品「10万分の1」が気になる方はコチラ!