ワンピースのネタバレ最新927話&感想!サンジのそば屋が襲撃、驚きの展開

2019年3月3日

スポンサーリンク

サンジのそば屋が襲撃にあい、彼は屋台を守ることが出来たのでしょうか?

そしてそこに現れた禿とは誰だったのでのでしょうか?

サンジのそば屋て起きた出来事と、そこに現れた禿の正体に迫りつつ、花の都で起きた騒動を探ってみたいと思います。

早速、927話(ジャンプ最新刊2019年2号 12月10日発売)について見ていくことにしましょう。

※「ワンピース」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「ワンピース」の最新刊を無料で読む!

ワンピース927話のネタバレ

※合わせて読みたい!
926話:窮地のルフィは逃げられるか?

ロビンがルフィのことを案じつつも、ウソップ、フランキーがサンジのそばの屋台で舌鼓を打っています。

芸者となったおロビにサンジ扮するサン五郎は最高の味と言われ喜びを隠せません。

するとそんな中、行列の男達が横入りをし割って入って来るのです。

入って来たのは狂死郎一家のカクさん、クニさん、スケさんの三人で、そこは彼らのシマのようで勝手に商売するサンジに金を要求し、守ってやると言うのです。

しかしサンジは強いから大丈夫だと突っぱねると三人は彼の屋台を破壊し始め、並んでいた女の子は手に持つそば落とされ泣き、サンジは怒りの表情満ちていて何かことが起こりそうです。

ひっくり返ったそばを全部食べろと怒りつつ、その場はパニックになりますが、サンジは蹴りで相手の一人を一発で倒し、続くようにフランキーがやはり一発で相手を倒します。

その場からは行列が無くなり、ロビンが笑いながら手を出した相手にその後何をされるか心配する中で、泣きながら笑っていた女の子がどうしても評判のそばを食べたかったようで、無事だった一杯をサンジから食べさせてもらい美味しいと感激するのでした。

女の子の名前はトコと言い、おを付けると女の子なのにおトコだと自分で言い出し笑いを誘うような明るい子で、彼女は満足し花魁道中でまたここを通ると言うのです。

女の子の禿という職業で花魁に仕えており、花魁道中に一緒に練り歩く仕事のようで仕事へ急ぎました。

するとロビンのお師匠が現れ、花魁の女性は小紫というカリスマ的美幌の持ち主と紹介し、花魁道中はオロチの城で開かれる宴に向かうとのことで、禿の職業にも触れ、ロビンには将軍オロチのお座敷にお呼びがかかったと伝えるでした。

その花魁道中の中では、小紫が遅くなった禿のトコを心配しながら進んで行くのでした。

一方花の都左京では、そば屋にやられたことを狂死郎に報告したのですが、狂死郎はこれからオロチ将軍の宴に呼ばれており、代わりにクイーンに連絡をし刺客を送らせることになるのでした。

そしてオロチはというと花魁の小紫がお気に入りのようで、今日こそ落とすと障子越しに言うのでした。

・・・

927話は以上となります。

次の928話はこちら!
928話:ついにオロチの正体が明らかに?

※「ワンピース」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「ワンピース」の最新刊を無料で読む!

ワンピース927話の感想

食べ物を粗末にされたことに怒りを見せるサンジは、やはり食べ物の大切さを知る人物なのだと感じました。

その時のサンジの見せる怒りの表情は、彼の心情を物語っているとも思いました。

戦っても圧倒的な強さを魅せるサンジと、フランキーの強さは凄く、彼ら力を再確認できた瞬間だったと思います。

そして誰も居なくなった中、その場でそばを楽しみにしていたおトコがまだ居て、残った一杯をサンジが渡すところは、彼の優しさを感じることが出来ました。

おトコがそばを仕事に遅刻しながらも食べる様子は心から美味しいそうに見え、嬉しいそうで良かったです。

そして花魁道中では禿として、遅れて行ったおトコに優しく話しかける小紫が、柔らかい雰囲気で気遣いの出来る花魁なのだと感じることが出来ました。

オロチの座敷に呼ばれたロビンが、どんな振る舞いをするのかも気になると思いました。

感想は以上となります。

無料で読める!

以上で「ワンピース」の第927話のネタバレ&感想を終わらせていただきます。

この「ワンピース」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「ワンピース」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「ワンピース」の最新刊を無料で読む!


ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ワンピース」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ワンピース最新話のネタバレ!」

※「ワンピース」のコミックが気になる方はコチラ!
第1巻:モンキー·D·ルフィは海賊王になる!
第50巻:ホールケーキアイランドから・・