サバイバルウェディングの動画4話を無料視聴!簡単にすぐ見れる!

2018年8月26日

スポンサーリンク

この記事では波瑠さんと伊勢谷友介さんがW主演している「サバイバルウェディング」の第4話の動画を簡単にすぐ無料視聴できる方法をシェアさせていただきます。
※4話の8月4日放送後に視聴できます

もちろん第4話だけではなくて、第1話~最終回まで放送後に視聴することができますよ!

しかも3分程で簡単にすぐ視聴の登録ができて、すぐに高画質な動画が見放題で視聴できます!

登録解除も1分程ですぐにできます。

コチラをクリック↓
サバイバルウェディングをすぐに見る!

では、早速、見ていくことにしましょう!

サバイバルウェディングの動画4話を無料で簡単にすぐ視聴する方法

◆簡単にすぐ無料視聴ができる!

ドラマ「サバイバルウェディング」は2018年7月より放送されている日テレ系のドラマで、ハイブランドなマーケティング戦略を婚活に活かして展開するラブコメディです。

出版社に勤めている29歳の黒木さやか(波瑠)は、人気雑誌のカリスマ編集長の宇佐美(伊勢谷友介)から半年以内に結婚して、その婚活状況を記事にするというむちゃぶりな仕事を押し付けられます。

しかもこれを成し遂げることができなかったらさやかはクビという条件で( ゚Д゚)

宇佐美のとんでもないハイブランド恋愛テクニックを駆使しながら、果たしてさやかは半年以内に結婚することはできるのでしょうか?・・・

というなんともサバイナルな痛快ラブコメディとなります。

では、このドラマを無料で視聴できる方法をご紹介いたします。

「サバイバルウェディング」はHulu(フールー)という動画配信サービスで視聴できます。

コチラをクリック↓
サバイバルウェディングをすぐに見る!

このHuluでは、パソコンやスマホ、タブレット等のインターネットの環境さえあればいつでもどこでも動画を視聴することができます!

そして、このHuluは月額料が933円という格安でドラマが見放題ですが、現在はなんと月額料が無料」で「2週間」も動画が視聴できるというキャンペーンを実施中なのです!!

この機会は見逃せないですね!

この2週間の無料キャンペーン期間中にサービスを解約すればもちろん料金は一切かかりません

またこのHuluでは「サバイバルウェディング」以外にも数多くの人気ドラマが視聴できます。

例えば「高嶺の花」「ゼロ」「コウノドリ」「家売る女」「砂の塔」などです(*^^*)

これらの人気ドラマが見放題で視聴できますし、またドラマだけではなく映画やテレビのバラエティ番組、アニメなどの様々なジャンルから選りすぐりの50000作品以上のラインアップが揃っています!

今視聴できる作品は例えば・・

映画では「ミッションインポッシブル」「トランスフォーマー」「ヒミズ」「モテキ」「スワロウテイル」等です。

テレビ番組は「ダウンタウンのガキの使い」の笑ってはいけないシリーズ、「エンタの神様」「今夜くらべてみました」「マツコ会議」などです。

※もちろん上記以外にもまだまだたくさんの人気映画、テレビ番組が揃っています。
上記でご紹介した作品は期間限定となりますので、最新情報は下記のHulu公式サイトをご確認ください。

このように「サバイバルウェディング」以外にもいろいろな作品が楽しめますので、ぜひこの機会に無料でこのサービスを試してみてください。

※いつまでこの無料キャンペーンが続くかは分かりませんのでぜひこの機会にお試しください。

Huluの無料お試し視聴はこちら ↓
(※最新情報は上記サイトでご確認ください)

◆3分後には「サバイバルウェディング」4話が見れる!

ではここでHuluへの登録方法や、「ほんとうに解約できるの?」と少し心配されている方もいるかもしれないので、解約方法についても紹介させていただきます。

まずはHuluへの登録方法ですが、下記のたった3ステップで終了します!

3分程で登録ができます。

<Huluへの登録方法>
1.下記をクリックして「今すぐ無料でおためし」のバナーをクリック。
※クリックしただけでは登録はされませんのでご安心ください。
Hulu公式サイト

2.必要事項を入力

3.支払い方法を入力して終了。
※無料お試し期間をご利用される場合でも、同一人物の複数回の無料申し込みの防止などのために入力が必要となります。

ただし、無料お試し期間の2週間が終了する前に、解約をすれば勝手に引き落とされたりすることはありませんのでご安心してください。

登録が完了すると、登録したメールに利用開始の案内が届きます。

これで「サバイバルウェディング」をすぐに視聴することができます(*^^*)

2週間以内に登録解除すればもちろんお金はかかりません。
(しかも1分で手軽に登録解除できます)

ちなみに登録解除方法は下記手順で完了します。

1分程で解約ができます。

パソコンからの場合と、スマホからの場合についてお伝えします。

◎パソコンから解約する方法

1. huluのサイトでログインしてプロフィールを選択

2. 再度パスワードを入力し「進む」ボタンをクリック

3. 「契約解除する」を選択してクリック

4. ページの下部にある「契約の解除を続ける」ボタンをクリック

5. 解約の理由のアンケートに回答

6. 「契約を解除する」を選択すれば解約が完了

※スマホのiPhoneも上記手順です

◎スマホから解約する方法
Android(ドコモ、au等)系のスマホは次の手順となります。(※iPhoneはパソコンと同様)

1.huluのアプリからログインして左上にあるメニューボタンにある「設定」を選択

2. 「アカウント」を選択して「解約します」をクリック

3. 再度「解約します」をクリック

4. 「解約手続きが完了しました」もしくは「契約終了」と表示されると、解約手続きが完了

このように簡単に登録・解約もできるので、安心して2週間の無料期間をお試しすることができます。

今であれば期間限定で「サバイバルウェディング」が視聴できますので、この機会にぜひ「サバイバルウェディング」の超ハイブランドな婚活ラブコメの世界に浸りきってください。

※「サバイバルウェディング」は期間限定の配信となりますので、今のうちにご登録を!

※「サバイバルウェディング」がいつまで配信されるかは分かりませんので最新情報については、下記のHulu公式サイトをご確認ください。

Huluの無料お試し視聴はこちら ↓
(※最新情報は上記サイトでご確認ください)

◆他の動画配信サービスでは無料視聴できるの?

ご紹介したHulu以外に、この「サバイバルウェディング」が配信されている動画サービスを探してみましたが、HuluとTVer(ティーバー)でしか配信されていません。

TVer(ティーバー)とは

TVer(ティーバー)は、民放のテレビ局で放送された番組を7日間だけ期間限定で無料視聴できるサービスです。

各局で放送されたドラマやバラエティ番組、また映画等が視聴できます。

ただし、1話放送後に7日間だけの期間限定配信となりますので、2話分まとめての視聴はできません。

また視聴中にテレビ同様にCMが流れたり、Huluなどの有料の動画配信サービスのように常に安定した動画再生はされませんので、視聴者が集中する時間帯(お昼時や夕方~夜)はうまく再生されないこともあります。

TVer(ティーバー)は→コチラ。

CMが気にならなかったり、視聴状態についてあまりこだわらなくて、ドラマを1話分だけ見たい場合はTVer(ティーバー)でさくっと視聴してみてもいいと思います。

ただし「サバイバルウェディング」を見逃して1週間が経過していたり、2話以上視聴したい場合はHuluによる視聴をオススメします。

またHuluでは「サバイバルウェディング」以外にも「高嶺の花」や「ゼロ」「コウノドリ」などの人気ドラマが見放題ですし、ドラマだけではなくて人気の映画やテレビ番組などの数千本以上の作品がPC、スマホ、タブレット等のデバイスで安定して視聴ができますので、この機会にぜひHuluを無料でお試しください。

※2週間無料キャンペーンは今だけの特典です。いつ終了するか分かりません。

※上記でご紹介したドラマ作品は期間限定の配信です。最新情報は下記のHulu公式サイトでご確認ください。

Huluの無料お試し視聴はこちら ↓
(※最新情報は上記サイトでご確認ください)

◆デイリー(daily)やパンドラ(pandora)は危険ってほんと?

動画共有サイトのDailymotion(デイリーモーション)やpandoraTV(ぱんどら)等でよくドラマ等の動画がアップされていますが、これらのサイトで動画を見ても問題はないのでしょうか?

結論から言いますと、これらのサイトでアップされているドラマを視聴することはオススメできません。

いくつか理由がありますが、主に次の2つの理由でリスク・危険性を伴います。

1.動画が「違法」にアップロードされている

2.ウイルスに感染する可能性がある

動画共有サイト自体は問題がないサービスですが、ここに「違法」にアップロードされている動画がいくつかあり、ドラマ等もその1つとなります。

これらの動画は権利者に無断で勝手に第三者がアップしている違法なコンテンツとなります。

また視聴することによってお使いのパソコンやスマホにウイルスが感染する可能性もあります。

このように個人で自由に動画をアップできるサイトは使いようによっては非常に便利ですが、著作権があるドラマ作品等を視聴するにはいろんな意味で危険、リスクを伴うのです。

<動画投稿サイトの例>
・Dailymotion(デイリーモーション)

・pandoraTV(パンドラ)

・フリドラ

・Youtube等

●動画共有サイトのデメリット

さらに次のデメリットもあります。

・音声が聞こえにくかったり、画質が悪い

・動画再生中に停止したりする。

・広告が表示される

・ダウンロードすると違法行為になる可能性がある。

またこれらの違法にアップされた動画をダウンロードをすること自体も違法とされていて、実際にそのような行為をしたユーザーが法に問われてしまったケースもあります。

このように動画共有サイトでの「サバイバルウェディング」の視聴いろんな意味でリスクが高いので、ご紹介したHuluによる視聴が安全でオススとなります。

今であれば期間限定で「サバイバルウェディング」が見放題で視聴できますので、この機会にハイブランドな婚活ラブコメ「サバイバルウェディング」の世界にたっぷりと浸りきってください。

※「サバイバルウェディング」は期間限定の配信となりますので、今のうちにご登録を!

※「サバイバルウェディング」がいつまで配信されるかは分かりませんので最新情報については、下記のHulu公式サイトをご確認ください。

Huluの無料お試し視聴はこちら ↓
(※最新情報は上記サイトでご確認ください)

「サバイバルウェディング」第4話のあらすじについて

では「サバイバルウェディング」第4話のあらすじの概要をお伝えいたします。

◆「サバイバルウェディング」第4話のあらすじ概要

さやか(波瑠)がひそかに狙っている祐一(吉沢亮)から思いがけずランチに誘われて、さやかはときめきます!

しかし、なんとそこには他の女性の姿も!

この女性は、美里(奈緒)で現在、祐一にアプローチ中の女子なのです・・

2人の女性からアプローチを受けている当の本人の祐一はこの状況にまったく気が付いていません( ゚Д゚)

さやかはそんな祐一の鈍感さを嘆きながらも、ライバルの愛され系女子、美里との勝負をまっこうから受けて立つことにします!

しかし、当然ながら結果は完敗"(-“"-)"

さらにさやかはつい自分が27歳だと祐一にウソまでついてしまう始末。

もうすぐ30歳の誕生日なのに・・

そうこうしているうちに上司の編集長、宇佐美(伊勢谷友介)から命令を受けている「6か月以内の結婚」のタイムリミットがあと4か月しかなくなってしまいます。

あせるさやか( *´艸`)

そんなさやかに宇佐美は出会う男の数を増やすことを命じます。

宇佐美はまた世の中で成功しているブランドの考え方を今回の戦略としたのです。

環境が激変していく中でそのニーズに柔軟に対応して成長しているハイブランド。

そんなハイブランドのように、男が消極的な今の時代に合わせて行動するように宇佐美はさやかにアドバイスしたのです。

それは、高いスペックなのに受け身の男性をターゲットにして、さやかから積極的に声をかけていくという戦略です。

宇佐美のこの命令を受けて、さやかは奮起します。

20代最後の今を出会いの修業期間とし、会社の同僚の多香子(高橋メアリージュン)と共に合コンに参加しまくることにしました。

こうして動きまくるうちに、さやかに大きなチャンスが訪れます。

それは、さやかの学生時代の友人である健太郎(渋谷謙人)に頼んでセッティングしてもらった合コンになんと祐一が参加してきたのです!

さやかはこの大きなチャンスをつかもうとするのですが、健太郎が余計なおせっかいをして事態は思わぬ方向に進んでいったのです( ゚Д゚)

せっかくのチャンスも不意に逃がし、そうこうしているうちにとうとう30歳の誕生日を迎えてしまったさやか。

もちろん自分の誕生日を祝ってくれる相手もいなくて、しかも仕事でもミスをしてしまい落ち込んでしまう。

するとそんな中、思いがけない相手からさやかに電話がかかってきたのです!

このようなつらい状況の中、果たしてさやかは立ち直れるのでしょうか。。

・・・

「サバイバルウェディング」第4話のあらすじ概要は以上となります。

ぜひこの第4話は無料の動画でじっくりと堪能してください。

Huluの無料お試し視聴はこちら ↓
(※最新情報は上記サイトでご確認ください)

以上で「サバイバルウェディング」第4話の動画を無料視聴できる方法についての記事を終わらせていただきたいと思います。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・関連⇒「「サバイバルウェディング第3話」「「サバイバルウェディング第5話

・他の人気ドラマについてはコチラ→「絶対零度」「健康で文化的な最低限度の生活」「グッドドクター

・気になる・・・はこちらまで♪