グッドドクターの動画4話を無料視聴!5分後にはすぐに見れる!

2018年7月29日

スポンサーリンク

この記事では山崎賢人さん主演のフジテレビ系ドラマ「グッドドクター」4話の動画を5分後には無料視聴できる方法をシェアさせていただきます。
※4話は8月2日放送

もちろん4話だけではなくて、第1話~最終回まで放送後に視聴することができます。

しかも3分~5分で簡単に視聴の登録ができて、すぐに高画質な動画が見放題で視聴できます!

登録解除も1分程ですぐにできます。

※「グッドドクター」をすぐに無料で視聴したい方はコチラ↓をクリック!
[PR] グッドドクターを今すぐ見る!

では、早速、見ていくことにしましょう!

グッドドクターの動画4話を無料で簡単にすぐ視聴する方法

◆簡単にすぐ無料視聴ができる!

ドラマ「グッドドクター」は2018年7月より放送されているフジテレビのドラマで、驚異的な暗記力を持ちながらも、人とのコミュニケーションができないサヴァン症候群の小児外科医の研修医、新堂湊(山崎賢人)の物語です。

幼い頃からの夢だった小児外科医になるために研修医となりますが、コミュニケーション力に問題があるゆえに周りから反発をくらって何度も大変な目にあいます。

それでも、子どもたちのためにがんばり、そんな子どもたちとともに成長していく姿を描いていくヒューマンストーリーです。

では、このドラマを無料で視聴できる方法をご紹介いたします。

「グッドドクター」はFOD(フジテレビオンデマンド)という動画配信サービスで視聴できます。

このFODは、フジテレビの公式サービスで、パソコンやスマホ、タブレット等のインターネットの環境さえあればいつでもどこでも動画を視聴することができます!

そして、このFODは月額料が888円で対象のドラマが見放題ですが、現在はなんと月額料が無料」で「1ヵ月間」も動画が視聴できるというキャンペーンを実施中なのです!!

この機会は見逃せないですね!

ドラマ「グッドドクター」は見放題の対象作品ですので、1ヶ月間無料キャンペーン中はタダで見放題です!

この1ヵ月間の無料キャンペーン期間中にサービスを解約すればもちろん料金は一切かかりません

さらに今であれば期間限定で原作の韓国版「グッドドクター」の全20話も見放題で視聴することができますよ!!

また「グッドドクター」以外にも「絶対零度」や「コードブルー」「好きな人がいること」等のフジテレビの人気ドラマも視聴することができますし、ドラマ以外にもバラエティ番組、アニメ、 映画などの様々なジャンルから選りすぐりのラインアップを視聴することができます(*゚▽゚*)

(※無料配信は期間限定ですので今のうちですよ!)

またFODでしか見ることができないFODオリジナルのドラマも無料期間中に視聴できます!(三代目 J Soul Brothers山下健二郎主演「Love or Not」、田中圭主演「不倫食堂」、福原遥と白石隼也主演の「グッドモーニングコール」等)

さらになんとFRIDAYやFLASH等の人気雑誌や様々なジャンルの漫画も楽しむ事が出来ます。

このように「グッドドクター」以外にもいろいろな作品が楽しめますので、ぜひこの機会に無料でこのサービスを試してみてください。

※いつまでこの無料キャンペーンが続くかは分かりませんが、今であれば1ヵ月間無料で視聴できます。

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら ↓
(※最新情報は上記サイトでご確認ください)

◆5分後には「グッドドクター」4話が見れる!

ではここでFODへの登録方法や、「ほんとうに解約できるの?」と少し心配されている方もいるかもしれないので、解約方法についても紹介させていただきます。

まずはFODへの登録方法ですが、下記のたった3ステップで終了します!

実際は5分もかからずに登録できます。

<FODへの登録方法>
1.下記をクリックして「今すぐ無料おためし」のバナーをクリック。
※クリックしただけでは登録はされませんのでご安心ください。
FOD(フジテレビオンデマンド)

2.Amazonアカウントでログイン

※Amazonアカウントをお持ちでない場合は、「新しいAmazonのアカウントを作成」をクリックしてAmazonアカウントを作成してください。アカウント作成はもちろん無料です。

3.登録者情報を記入して終了。

登録が終わると1ヵ月間の無料期間が表示されます。

これで「グッドドクター」をすぐに視聴することができます!

1ヶ月間の間に登録解除すればもちろんお金はかかりません。
(しかも1分で手軽に登録解除できます)

ちなみに登録解除方法は下記手順で完了します。

1分程で解約ができます。

<FOD解約方法>
1.FODサイト上部にある「マイメニュー」を選択。

2.「月額コース確認・解約」を選択。

3.解約をする月額コースを選択。

4.「解約する」ボタンをクリックして解約。

このように簡単に登録・解約もできるので、安心して1ヶ月間の無料期間をお試しすることができます。

今であれば期間限定で「グッドドクター」と原作の韓国版「グッドドクター」の全20話も視聴できますので、この機会に日本版と韓国版の「グッドドクター」の世界にたっぷりと浸りきってください。

※「グッドドクター」は期間限定の配信となりますので、今のうちにご登録を!

※「グッドドクター」がいつまで配信されるかは分かりませんので最新情報については、下記のFOD公式サイトをご確認ください。

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら ↓
(※最新情報は上記サイトでご確認ください)

◆他の動画配信サービスでは無料視聴できるの?

ご紹介したFOD以外に、この「グッドドクター」が配信されている動画サービスを探してみましたが、今はFODでしか配信されていません。

ただし原作の韓国版「グッドドクター」はFOD以外にも、次のサービスで配信されています。

・→U-NEXT<ユーネクスト>

・→ビデオマーケット

いずれのサービスでも1ヶ月間の無料お試し期間があり、

→「U-NEXT<ユーネクスト>」では無料期間中は
原作の韓国版「グッドドクター」の全20話が見放題

→「ビデオマーケット」では無料期間中は韓国版「グッドドクター」は3話分しか無料視聴ができません。

4話目からは有料となります。

U-NEXT(ユーネクスト)は韓国版「グッドドクター」が無料期間中は見放題ですが、日本版「グッドドクター」が視聴できません。

ですので日本版「グッドドクター」を無料視聴できるのはFODのみですし、さらに韓国版「グッドドクター」も見放題で視聴ができますので、ぜひこの機会にFODの無料お試しキャンペーンを活用してみてください。

※U-NEXT(ユーネクスト)やビデオマーケットでの上記配信は期間限定ですので最新情報はそれぞれの公式サイトをご確認ください。

○公式サイト
・→U-NEXT<ユーネクスト>

・→ビデオマーケット

※FODでの「グッドドクター」配信も期間限定ですので、今の無料配信サービス中にぜひ視聴してみてください。

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら ↓
(※最新情報は上記サイトでご確認ください)

◆デイリー(daily)やパンドラ(pandora)は危険ってほんと?

動画共有サイトのDailymotion(デイリーモーション)やpandoraTV(ぱんどら)等でよくドラマがアップされているのを見かけますし手軽に視聴もできますが、果たしてこれらのサイトで動画を見ても問題はないのでしょうか?

結論から言いますと、これらのサイトでアップされているドラマを視聴することはオススメできません。

いくつか理由がありますが、主に次の2つの理由でリスク・危険性を伴います。

1.動画が「違法」にアップロードされている

2.ウイルスに感染する可能性がある

動画共有サイト自体は問題がないサービスですが、ここに「違法」にアップロードされている動画がいくつかあり、ドラマ等もその1つとなります。

これらの動画は権利者に無断で勝手に第三者がアップしている違法なコンテンツとなります。

また視聴することによってお使いのパソコンやスマホにウイルスが感染する可能性もあります。

このように個人で自由に動画をアップできるサイトは使いようによっては非常に便利ですが、著作権があるドラマ作品を視聴するにはいろんな意味で危険、リスクを伴うのです。

<動画投稿サイトの例>
・Dailymotion(デイリーモーション)

・pandoraTV(パンドラ)

・フリドラ

・Youtube等

●動画共有サイトのデメリット

さらに次のデメリットもあります。

・音声が聞こえにくかったり、画質が悪い

・動画再生中に停止したりする。

・広告が表示される

・ダウンロードすると違法行為になる可能性がある。

違法にアップされた動画をダウンロードして法に問われたケースもあります。

このように動画共有サイトでの「グッドドクター」の視聴いろんな意味でリスクが高いので、ご紹介したフジテレビ公式サービスのFODによる視聴が安全でオススとなります。

今であれば期間限定で日本版と韓国版の「グッドドクター」が見放題で視聴できますので、この機会に日本版と韓国版の「グッドドクター」の世界にたっぷりと浸りきってください。

※「グッドドクター」は期間限定の配信となりますので、今のうちにご登録を!

※「グッドドクター」がいつまで配信されるかは分かりませんので最新情報については、下記のFOD公式サイトをご確認ください。

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら ↓
(※最新情報は上記サイトでご確認ください)

「グッドドクター」 第4話のあらすじについて

では「グッドドクター」の第4話のあらすじの概要をお伝えいたします。

◆「グッドドクター」第4話のあらすじ概要

第4話では新堂湊(山崎賢人)は、緊急搬送されてきた少女の担当として奮闘することになります。

・・・

小児外科医の研修医、新堂湊(山崎賢人)は、小児外科医の瀬戸夏美(上野樹里)と共に入院患者の綾瀬奈緒(川島夕空)の病室を訪れました。

奈緒は手術後の不快感を訴えていて、それについて話すのですが、夏美はその症状をうまく把握することができませんでした。

すると傍らにいて奈緒の話を聞いていた湊がなんと奈緒の症状をズバリ言い当てたのです!

奈緒や夏美、そして病室にいた患者のこどもたちはそんな湊に感心しました。

湊はこうして一つ一つ着実に信頼を勝ち取っているんですね(*^^*)

その後に湊と夏美が病室を出ると、ナースステーションあたりでなにやらバタバタと騒ぎが起きていました。

緊急搬送されてきた少女が暴れていたのです!

湊はすぐにこの少女に近づいていきました。

するとこの少女はすぐにおとなしくなったのです。

この少女は手術が必要な状況でしたが、なぜか話を全然しませんでした。

このために身元すらわからない状況だったのです。

なかなか問題がある少女ですね・・

このような状況でしたが、湊は自分がこの少女の担当医になると決意をして、早速、小児外科を束ねている医師の高山誠司(藤木直人)に申し出ます。

この申し出に対して、話を受けた高山、そして夏美や医局のメンバーたちは反対しました。

というのも対応が非常に難しい少女ですので、みんなは湊には荷が重すぎるし、問題が起こると感じたのでしょう。

しかし、小児外科の科長、間宮啓介(戸次重幸)はなぜか湊をこの少女の担当医にしてしまったのです。

実は裏で間宮は、病院の副院長の猪口隆之介(板尾創路)の命令を受けて動いていたのです。

間宮は、出世と保身を第一優先に動くタイプなので、病院の副院長である猪口の命令には忠実なのです。

さて、少女の担当医になった湊は早速、彼女の面倒を見るのですが、彼女はなかなか心を開いてくれませんでした。

そんな中、この少女の母親の大石薫(瑛蓮)が病院にやって来たのです!

これでこの少女の素性がやっと分かりました。

彼女の名前はあかり(高松咲希)。

湊は早速、母親の薫にあかりの病状を伝えました。

そして夏美は気になることを聞いたのです。

なぜあかりは言葉を話さないのかと・・

すると薫は、もしかしたら自分があかりの「継母」
だからかもしれない・・と話したのです。

あかりが言葉を発しない理由を知った湊は、母親の薫が帰った後に早速、あかりとコミュニケーションをはかろうとしました。

薫が持って来たあかりのバッグの中にお絵描きノートが入っていたるのに気づいた湊は、あかりに一緒に絵を描こう!と言ったのです。

そして湊はそのバッグにふれようとしたのですが、あかりはぶっきらぼうにバッグを奪い取ります。

あかりには深いこころの闇がありそうですね・・

・・・

その日の夜。

湊はあかりの病室を訪れました。

すると、例のあかりのお絵描きノートが落ちていたのです。

このお絵描きノートを湊は拾ったのですが、そんな湊にあかりが突然話しかけてきました。

「誰にも言わないで」と・・・

・・・

「グッドドクター」第4話のあらすじ概要は以上となります。

ぜひこの第4話は無料の動画でじっくりと堪能してください。

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら ↓
(※最新情報は上記サイトでご確認ください)

以上で「グッドドクター」第4話の動画を無料視聴できる方法についての記事を終わらせていただきたいと思います。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・他の人気ドラマについてはコチラ→「絶対零度」「健康で文化的な最低限度の生活「サバイバルウェディング」

・気になる・・・はこちらまで♪