健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)の動画が無料視聴できる!

2018年7月29日

スポンサーリンク

この記事では吉岡里帆さん主演のドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(ケンカツ)の動画を簡単にすぐ無料視聴できる方法をシェアさせていただきます。

では、早速、見ていくことにしましょう!

「最低限度の生活」(ケンカツ)の動画を無料視聴する方法

◆簡単にすぐ無料視聴ができる!

「健康で文化的な最低限度の生活」(ケンカツ)は2018年7月より放送されている吉岡里帆さん主演のフジテレビのドラマです。

福祉事務所で生活保護受給者を支援するケースワーカーとして働く新人担当職員のえみる(吉岡里帆)が、受給者たちの自立への道を促しサポートをしていくというヒューマンドラマとなります。

では、このドラマを無料で視聴できる方法をご紹介いたします。

「健康で文化的な最低限度の生活」(ケンカツ)はFOD(フジテレビオンデマンド)という動画配信サービスで視聴できます。

このFODは、フジテレビの公式サービスで、パソコンやスマホ、タブレット等のインターネットの環境さえあればいつでもどこでも動画を視聴することができます!

そして、このFODは月額料が888円ですが、現在はなんと月額料が無料」で「1ヵ月間」も動画が視聴できるというキャンペーンを実施中なのです!!

この1ヵ月間の無料キャンペーン期間中にサービスを解約すればもちろん料金は一切かかりません

この機会は見逃せないですね!

このFODで「健康で文化的な最低限度の生活」(ケンカツ)を無料視聴するには、

1.FODプレミアムに登録
(今だけ1ヵ月分の月額料が無料です)

2.1話分を見るのに必要な300ポイント分をFODプレミアム会員特典ポイント」を使って視聴する

これで「健康で文化的な最低限度の生活」(ケンカツ)がタダで視聴できます!

ではお得な「FODプレミアム会員特典ポイント」についてお話しますね。

FODプレミアム会員特典ポイントとは?

◎毎月1300ポイント分がもらえる!

「健康で文化的な最低限度の生活」(ケンカツ)は300ポイントで視聴ができますが「FODプレミアム会員特典ポイント」を使うことで無料で視聴できます

この特典の1300ポイントの内訳は次のとおりです。

1. 毎月、100ポイントがプレミアム会員ボーナスとしてもらえる!

2. 毎月、8のつく日(8日、18日、28日)のそれぞれの日に400ポイントづつもらえます。
(2で毎月、合計1200ポイント

上記2つの特典で毎月、合計1300ポイントが無料でもらえるのです。

↓ ↓ ↓ ということは、

「健康で文化的な最低限度の生活」(ケンカツ)は1話300ポイントですので、無料期間中の1ヵ月で4話分がタダで視聴できます(*^_^*)
(このポイントサービスも期間限定ですので今のうちですよ!)

さらにFODプレミアムではこのように追加ポイントを必要としない「見放題」ドラマ視聴サービスもあります。

この見放題の対象作品は、ドラマやバラエティ、映画やアニメ、さらにFODオリジナル番組など、なんと2000作品以上のラインナップがあるのです!

見放題対象作品は、例えば「絶対零度」「グッドドクター」「コード・ブルー」「コンフィデンスマンJP」「モンテクリスト伯」等です。

(※無料配信は期間限定ですので今のうちですよ!)

またFODでしか見ることができないFODオリジナルのドラマも無料期間中に視聴できます!(三代目 J Soul Brothers山下健二郎主演「Love or Not」、田中圭主演「不倫食堂」、福原遥と白石隼也主演の「グッドモーニングコール」等)

さらになんとFRIDAYやFLASH等の人気雑誌や様々なジャンルの漫画も楽しむ事が出来ます。

このように「健康で文化的な最低限度の生活」(ケンカツ)以外にもいろいろな作品が楽しめますので、ぜひこの機会に無料でこのサービスを試してみてください。

※いつまでこの無料キャンペーンが続くかは分かりませんが、今であれば1ヵ月間無料で視聴できます。

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら ↓
(※最新情報は上記サイトでご確認ください)

◆5分後には視聴できる!

ではここでFODへの登録方法や、「ほんとうに解約できるの?」と少し心配されている方もいるかもしれないので、解約方法についても紹介させていただきます。

まずはFODへの登録方法ですが、下記のたった3ステップで終了します!

実際は5分もかからずに登録できます。

<FODへの登録方法>
1.下記をクリックして「今すぐ無料おためし」のバナーをクリック。
※クリックしただけでは登録はされませんのでご安心ください。
[PR] FOD公式サイト

2.Amazonアカウントでログイン

※Amazonアカウントをお持ちでない場合は、「新しいAmazonのアカウントを作成」をクリックしてAmazonアカウントを作成してください。アカウント作成はもちろん無料です。

3.登録者情報を記入して終了。

登録が終わると1ヵ月間の無料期間が表示されます。

これで「健康で文化的な最低限度の生活」(ケンカツ)をすぐに視聴することができます!

1ヶ月間の間に登録解除すればもちろんお金はかかりません。
(しかも1分で手軽に登録解除できます)

ちなみに登録解除方法は下記手順で完了します。

1分程で解約ができます。

<FOD解約方法>
1.FODサイト上部にある「マイメニュー」を選択。

2.「月額コース確認・解約」を選択。

3.解約をする月額コースを選択。

4.「解約する」ボタンをクリックして解約。

このように簡単に登録・解約もできるので、安心して1ヶ月間の無料期間をお試しすることができます。

※「健康で文化的な最低限度の生活」(ケンカツ)は期間限定の配信となりますので、今のうちにご登録を!

※いつまで配信されるかは分かりませんので最新情報については、下記のFOD公式サイトをご確認ください。

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら ↓
(※最新情報は上記サイトでご確認ください)

◆他の動画配信サービスでも無料視聴できるけど・・

今までご紹介したフジテレビオンデマンド(FOD)以外でも実はドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(ケンカツ)が無料で視聴できる動画配信サービスがあります。

次のサービスです。

・→U-NEXT<ユーネクスト>

・→ビデオマーケット

いずれのサービスでも1ヶ月間の無料お試し期間がありますが、ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(ケンカツ)は最新作のため、いずれのサービスも1話分のみしか無料視聴ができません。

一方、先程ご紹介したフジテレビオンデマンド(FOD)は無料期間中に「健康で文化的な最低限度の生活」(ケンカツ)が4話分も無料視聴できますし、さらに2000作品以上の見放題作品やFODオリジナルのドラマ、また人気雑誌や様々なジャンルの漫画等も楽しむ事が出来ますので、FODが断然オススメとなります。

ぜひこの機会に無料でFODのサービスを試してみてください。

※いつまでこの無料キャンペーンが続くかは分かりませんが、今であれば1ヵ月間無料で視聴できます。

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら ↓
(※最新情報は上記サイトでご確認ください)

◆デイリー(daily)やパンドラ(pandora)は危険ってほんと?

動画共有サイトのDailymotion(デイリーモーション)やpandoraTV(ぱんどら)等でよくドラマがアップされているのを見かけますし手軽に視聴もできますが、果たしてこれらのサイトで動画を見ても問題はないのでしょうか?

結論から言いますと、これらのサイトでアップされているドラマを視聴することはオススメできません。

いくつか理由がありますが、主に次の2つの理由でリスク・危険性を伴います。

1.動画が「違法」にアップロードされている

2.ウイルスに感染する可能性がある

動画共有サイト自体は問題がないサービスですが、ここに「違法」にアップロードされている動画がいくつかあり、ドラマ等もその1つとなります。

これらの動画は権利者に無断で勝手に第三者がアップしている違法なコンテンツとなります。

また視聴することによってお使いのパソコンやスマホにウイルスが感染する可能性もあります。

このように個人で自由に動画をアップできるサイトは使いようによっては非常に便利ですが、著作権があるドラマ作品を視聴するにはいろんな意味で危険、リスクを伴うのです。

<動画投稿サイトの例>
・Dailymotion(デイリーモーション)

・pandoraTV(パンドラ)

・フリドラ

・Youtube等

●動画共有サイトのデメリット

さらに次のデメリットもあります。

・音声が聞こえにくかったり、画質が悪い

・動画再生中に停止したりする。

・広告が表示される

・ダウンロードすると違法行為になる可能性がある。

違法にアップされた動画をダウンロードして法に問われたケースもあります。

このように動画共有サイトでの「健康で文化的な最低限度の生活」(ケンカツ)の視聴いろんな意味でリスクが高いので、ご紹介したフジテレビ公式サービスのFODによる視聴が安全でオススとなります。

※「健康で文化的な最低限度の生活」(ケンカツ)は期間限定の配信となりますので、今のうちにご登録を!

※いつまで配信されるかは分かりませんので最新情報については、下記のFOD公式サイトをご確認ください。

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら ↓
(※最新情報は上記サイトでご確認ください)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・他の人気ドラマについてはコチラ→「絶対零度」「グッドドクター「サバイバルウェディング」

・気になる・・・はこちらまで♪