絶対零度の動画(シーズン3)が無料で簡単に視聴できる!

2018年8月24日

スポンサーリンク

この記事では月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」シーズン3の動画を無料で簡単にすぐ視聴できる方法をシェアさせていただきます。

※「絶対零度」シーズン3をすぐに無料で視聴したい方はコチラ↓をクリック!
[PR] 絶対零度を今すぐ見る!

では、早速、見ていくことにしましょう!

ドラマ「絶対零度」シーズン3の動画を無料で簡単にすぐ視聴する方法

◆簡単にすぐ無料視聴ができる!

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」は2018年7月より放送されているフジテレビの月9ドラマでシーズン1、シーズン2に続く続編(シーズン3)となります。

未来に起こるかもしれない犯罪を最新技術で予測して捜査する「ミハンシステム」を活用して、主人公の元公安エリート刑事の井沢範人(沢村一樹)が、ミハンチームと共に数々の事案を捜査していく・・という今までにない画期的な犯罪捜査の物語です。

では、このドラマを無料で視聴できる方法をご紹介いたします。

「絶対零度」シーズン3はFOD(フジテレビオンデマンド)という動画配信サービスで視聴できます。

このFODは、フジテレビの公式サービスで、パソコンやスマホ、タブレット等のインターネットの環境さえあればいつでもどこでも動画を視聴することができます!

そして、このFODは月額料が888円で対象のドラマが見放題ですが、現在はなんと月額料が無料」で「1ヵ月間」も動画が視聴できるというキャンペーンを実施中なのです!!

この機会は見逃せないですね!

ドラマ「絶対零度」は見放題の対象作品ですので、1ヶ月間無料キャンペーン中はタダで見放題です!

この1ヵ月間の無料キャンペーン期間中にサービスを解約すればもちろん料金は一切かかりません

さらに今であれば期間限定で「絶対零度」のシーズン1、シーズン2も視聴することができますよ!!

また「絶対零度」以外にも「グッド・ドクター」や「コードブルー」「好きな人がいること」等のフジテレビの人気ドラマも視聴することができますし、ドラマ以外にもバラエティ番組、アニメ、 映画などの様々なジャンルから選りすぐりのラインアップを視聴することができます(*゚▽゚*)

(※無料配信は期間限定ですので今のうちですよ!)

またFODでしか見ることができないFODオリジナルのドラマも無料期間中に視聴できます!(三代目 J Soul Brothers山下健二郎主演「Love or Not」、田中圭主演「不倫食堂」、福原遥と白石隼也主演の「グッドモーニングコール」等)

さらになんとFRIDAYやFLASH等の人気雑誌や様々なジャンルの漫画も楽しむ事が出来ます。

このように「絶対零度」以外にもいろいろな作品が楽しめますので、ぜひこの機会に無料でこのサービスを試してみてください。

※いつまでこの無料キャンペーンが続くかは分かりませんが、今であれば1ヵ月間無料で視聴できます。

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら ↓
(※最新情報は上記サイトでご確認ください)

◆5分後には「絶対零度」が見れる!

ではここでFODへの登録方法や、「ほんとうに解約できるの?」と少し心配されている方もいるかもしれないので、解約方法についても紹介させていただきます。

まずはFODへの登録方法ですが、下記のたった3ステップで終了します!

実際は5分もかからずに登録できます。

<FODへの登録方法>
1.下記をクリックして「今すぐ無料おためし」のバナーをクリック。
※クリックしただけでは登録はされませんのでご安心ください。
[PR] FOD公式サイト

2.Amazonアカウントでログイン

※Amazonアカウントをお持ちでない場合は、「新しいAmazonのアカウントを作成」をクリックしてAmazonアカウントを作成してください。アカウント作成はもちろん無料です。

3.登録者情報を記入して終了。

登録が終わると1ヵ月間の無料期間が表示されます。

これで「絶対零度」をすぐに視聴することができます!

1ヶ月間の間に登録解除すればもちろんお金はかかりません。
(しかも1分で手軽に登録解除できます)

ちなみに登録解除方法は下記手順で完了します。

1分程で解約ができます。

<FOD解約方法>
1.FODサイト上部にある「マイメニュー」を選択。

2.「月額コース確認・解約」を選択。

3.解約をする月額コースを選択。

4.「解約する」ボタンをクリックして解約。

このように簡単に登録・解約もできるので、安心して1ヶ月間の無料期間をお試しすることができます。

今であれば期間限定で「絶対零度」のシーズン1~シーズン3まで視聴できますので、この機会に「絶対零度」の世界にたっぷりと浸りきってください。

※「絶対零度」は期間限定の配信となりますので、今のうちにご登録を!

※「絶対零度」がいつまで配信されるかは分かりませんので最新情報については、下記のFOD公式サイトをご確認ください。

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら ↓
(※最新情報は上記サイトでご確認ください)

◆他の動画配信サービスでは無料視聴できるの?

ご紹介したFOD以外に、この「絶対零度」シーズン3が配信されている動画サービスを探してみましたが、今はFODでしか配信されていません。

ただし、「絶対零度」シーズン1の未解決事件特命捜査(上戸彩主演)はFOD以外にも、ビデオマーケットで配信されています。

・→ビデオマーケット

ビデオマーケットでも1ヶ月間の無料お試し期間がありますが、「絶対零度」シーズン1は無料視聴の対象外ですので、有料での視聴となります。

ですので「絶対零度」シーズン3を無料視聴できるのはFODのみですし、シーズン1も今であれば無料で視聴できますのでぜひこの機会にFODの無料お試しキャンペーンを活用してみてください。

※「絶対零度」のFODやビデオマーケットでの配信は期間限定ですので、最新情報は公式サイトをご確認ください。

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら ↓
(※最新情報は上記サイトでご確認ください)

◆デイリー(daily)やパンドラ(pandora)は危険ってほんと?

動画共有サイトのDailymotion(デイリーモーション)やpandoraTV(ぱんどら)等でよくドラマがアップされているのを見かけますし手軽に視聴もできますが、果たしてこれらのサイトで動画を見ても問題はないのでしょうか?

結論から言いますと、これらのサイトでアップされているドラマを視聴することはオススメできません。

いくつか理由がありますが、主に次の2つの理由でリスク・危険性を伴います。

1.動画が「違法」にアップロードされている

2.ウイルスに感染する可能性がある

動画共有サイト自体は問題がないサービスですが、ここに「違法」にアップロードされている動画がいくつかあり、ドラマ等もその1つとなります。

これらの動画は権利者に無断で勝手に第三者がアップしている違法なコンテンツとなります。

また視聴することによってお使いのパソコンやスマホにウイルスが感染する可能性もあります。

このように個人で自由に動画をアップできるサイトは使いようによっては非常に便利ですが、著作権があるドラマ作品を視聴するにはいろんな意味で危険、リスクを伴うのです。

<動画投稿サイトの例>
・Dailymotion(デイリーモーション)

・pandoraTV(パンドラ)

・フリドラ

・Youtube等

●動画共有サイトのデメリット

さらに次のデメリットもあります。

・音声が聞こえにくかったり、画質が悪い

・動画再生中に停止したりする。

・広告が表示される

・ダウンロードすると違法行為になる可能性がある。

違法にアップされた動画をダウンロードして法に問われたケースもあります。

このように動画共有サイトでの「絶対零度」の視聴いろんな意味でリスクが高いので、ご紹介したフジテレビ公式サービスのFODによる視聴が安全でオススとなります。

今であれば期間限定で「絶対零度」のシーズン1~シーズン3が視聴できますので、この機会に「絶対零度」の世界にたっぷりと浸りきってください。

※「絶対零度」は期間限定の配信となりますので、今のうちにご登録を!

※「絶対零度」がいつまで配信されるかは分かりませんので最新情報については、下記のFOD公式サイトをご確認ください。

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら ↓
(※最新情報は上記サイトでご確認ください)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・他の人気ドラマについてはコチラ→「グッドドクター」「健康で文化的な最低限度の生活」「サバイバルウェディング

・気になる・・・はこちらまで♪