武井咲が復帰。どのドラマや映画、CMに出演するのかをチェック!

スポンサーリンク

今回の記事では、女優の武井咲さんが7月から女優復帰する!という朗報が飛び込んできましたので、この件についてお伝えしたいと思います。

武井咲さんが産休に入って以来、復帰を待ち望んでいたファンとしては喜びひとしおの瞬間ですね。

7月から復帰するということで、どんな新作ドラマや映画、CMに出演するのか気になりますよね。

では、早速、武井咲さん女優復帰について見ていきたいと思います。

では行ってみましょう!

<目次>
1.武井咲が復帰!どのドラマや映画、CMに出演するのか?
2.武井咲のこれまでの出演経歴
3.復帰後の武井咲のこれから

1.武井咲が復帰!どのドラマや映画、CMに出演するのか?

武井咲さんは、2017年9月にEXILEのTAKAHIROさんとの結婚を電撃発表してから産休に入りましたよね。

そして、2018年3月には第1子の女の子を無事に出産した!というオメデタイ発表がありました。

今回の7月の復帰宣言は、それ以来の初の公式発表となります。

実は武井咲さんが産休に入って以来、一部の報道では「武井咲は引退するのではないか?」とまことしやかにささやいていました。

そしてこの報道によってファンの間でもいろいろと憶測が流れて情報が交錯していましたね。

このデマ情報を受けて、今回、武井咲さん側で異例の復帰宣言をしたそうです。

「本来、このようなお知らせは控えさせて頂いておりましたが、一部報道などで引退すると報道され、勝手な憶測報道が独り歩きしてしまうことで、関係者の皆様、ファンの皆様に不安な思いやご心配をおかけしてしまうことのないよう、仕事復帰に関する報告をさせて頂く運びとなりました経緯をご理解頂けますようお願い申し上げます」(スポニチより引用)

確かにファンとしては今回の引退情報によっていろいろと振りまわれましたが、結局、復帰する!という公式発表がされたので喜びはひとしおですね!

さて、武井咲さんが復帰するということで気になる出演予定の新作ドラマや映画、CMについてですが、これについても現時点の公式見解が発表されました。

「解禁など諸条件がございます関係で現段階では公表できませんが、ご報告できるタイミングがきましたら、皆様に発表させて頂きます。現在、連続ドラマ、スペシャルドラマ、映画、新規のCM出演などが確定しており、今後ますます女優業にまい進して参る所存でございます」(ORICON newsより引用)

・・ということで、現時点ではまだどのドラマや映画、CMに出演するのかは公表されていません。

しかし「連続ドラマ」や「スペシャルドラマ」「映画」そして「CM」という具体的なワードが示されていますので、あくまで予測となりますが、推測は立てられるかなと思います。

ということでいろいろな情報を元に大胆に予測してみたいと思います。

■連続ドラマ、スペシャルドラマについて

連続ドラマでは2018年1月に長瀬智也さんと共演するフジテレビ系月9ドラマ「フラジャイル」の出演予定があったそうですが、妊娠のためにこの予定はキャンセルされたそうです。

今回の復帰によって、もしかしたら2018年秋か2019年早々にはこの月9ドラマ「フラジャイル」に出演するのかもしれません。

一度立ち消えになったとはいえ、もともとあった話なので可能性は高いような気がします。

連ドラではなく、もしかしたらスペシャルドラマ版として放送されるかもしれませんね。
(長瀬智也さんの出演ドラマが気になる方は→>」「ごめん、愛してる

■映画について

武井咲さんの妊娠前に映画「るろうに剣心」の新作への出演オファーがあったそうですが、これも妊娠によって立ち消えになったみたいです。

そして武井咲さんの復帰の話と合わせてこの映画のプロジェクトが秘密裏に進んでいる・・という情報も一部あります。

武井咲さんは以前にも「るろうに剣心」に出演していますし、新作の話が出ているということは今回の復帰後に出演する可能性は高いと思います。

■CMについて

武井咲さんが出演してきたCMについては数え切れないくらいありますが、ここ最近のCMでは資生堂の「スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー2017」や「ファイナルファンタジーXV:新たなる王国」などがあります。

実績で見ると資生堂やロッテの商品のCM出演が多いので、ここあたりの企業のCMに出る可能性が高いのでは?と勝手に推測しております。

というこどで、あくまで推測の域を出ませんが、いずれ情報は開示されていくと思いますので一緒に楽しみにしましょうね。

2.武井咲のこれまでの出演経歴

さて、ではここで武井咲さんのこれまでの出演作品をざくっと見てみることにしましょう。

2008年に映画「櫻の園」で女優デビューしてからは、ドラマでは「オトメン(乙男)」(2009年)、「ライアーゲーム シーズン2」(2009年)、「平清盛」(HHK)(2012年)、貴族探偵(2017年)、「今からあなたを脅迫します」(2017年)などの人気作品に多数出演してきました。

また映画では「るろうに剣心」(2012年)、「今日、恋をはじめます」(2012年)、「クローバー」(2014年)、「テラフォーマーズ 」(2016年)などのヒット作品に出演されています。

CMでは資生堂の「TUSBAKI」や「スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー」、ロッテの「ガーナミルクチョコレート」「ガーナチョコ & クッキーサンド」「グリーンガム」、ソフトバンクモバイルの「ホワイト学割」、またKIRINの「氷結」など多数の商品のCMに出演されています。

ではここで一息、今回の武井咲さんの復帰報道を受けたツイッターのツイートを少し見てみることにしましょう。

武井咲さん復帰について喜びの声だったり、大丈夫?という心配の声だったりいろいろありますが、しっかりと準備をした上での復帰なんだと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3.復帰後の武井咲のこれから

今回、7月から女優復帰する武井咲さんについていろいろと気になる情報を見てきましたが、公式発表されたように、これからも連続ドラマや映画、そしてCMなどが既に決まっているということですので、7月以降もまた元気な武井咲さんを見ることができると思います。

一児の母となった武井咲さんですので、また今まで以上に一段と成長して成熟した表情や演技が見られるかなと期待しております。

楽しみですね。

以上でこの記事を終わりにしたいと思います。

ここまでおつきあいいただきまして、ありがとうございました。

・気になる・・・はこちらまで♪