海月姫ドラマ 動画 (7話) のネタバレ&あらすじ!無料視聴できる!

2018年3月11日

スポンサーリンク

月9ドラマ「海月姫」(くらげひめ)の第7話のあらすじ(ネタバレ)についてお送りします。

また「海月姫」をつい見逃してしまっても無料の見逃し配信で動画を視聴できる方法もご紹介いたします。

この「海月姫」はFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されています。

「コードブルー3」や「民衆の敵」などの月9ドラマはFODで配信されています。
(「コードブルー」や「民衆の敵」が気になる方は→「コードブルー3」「民衆の敵」)

今であればなんと「無料」で「1ヵ月間」も動画が視聴できるキャンペーン中ですのでぜひこの機会にご覧下さい♪
(※気になる方は[PR] 海月姫の視聴はコチラ!まで♪)

では早速「海月姫」の第7話のあらすじ(ネタバレ)を見ていきたいと思います。

またこのドラマを無料で視聴する方法についてもくわしくシェアさせていただきます!
(第1話からのあらすじは→1話」「2話」「3話」「4話」「5話」「6話」「7話」「8話」「9話」「10話・最終回
(視聴率が気になる方は→「視聴率速報」)
(キャスト等は→「キャスト&主題歌等!」)
(他の最新ドラマ!「コンフィデンスマンJP」「シグナル」「モンテクリスト伯」「ファイナルカット」「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2」)

◆「海月姫」(くらげひめ)のあらすじ&ネタバレ 第7話 2018年2月26日放送◆

※前回の第6話についてはこちら第6話:蔵之介の母親からのオーダー!?

月海(芳根京子)は鯉淵修(工藤阿須加)からいきなり告白されて混乱しました( ゚Д゚)

月海は困り果ててしまいますが、身近な尼~ずたちには相談出来ないため、蔵之介(瀬戸康史)に電話をしました。

そしてこの話を聞いた蔵之介は、早速、修にどういうつもりで月海にそんなことを言ったのかを尋ねます。

すると修は、月海にプロポーズをしようと考えていると答えたのです!!

これを聞いた修はびっくりします( ゚Д゚)

ただでさえ男性とつきあうことが苦手な月海に対していきなりそんなことをしたら月海がどうなるかわからない!と言って蔵之介は修を諌めたのです。

・・・

「ジェリーフィッシュ」のドレスは、ジジ様(木南晴夏)の生産管理がスムーズに運ぶようになって順調に出荷されていくようになっていました。

そんな中、月海宛てにある一通の手紙が届きました。

この手紙には差出人の名前がなかったので、月海は怖がります。

そりゃそうですよね。

女の子あてに差出人不明の手紙が届けば誰でも怖がりますよね。。

月海の代わりにまやや(内田理央)がこの手紙の封を切ったのですが、まややはその手紙を見て固まってしまったのです( ゚Д゚)

その手紙を蔵之介が見てみると、差出人は修でした。

そしてその手紙の内容は、なんと月海へのプロポーズだったのです・・

あんなに控えておけと言ったのに修は暴走していたのです。

・・・

そんな中、千絵子の母親の千世子(富山えり子・二役)が現れました。

尼~ずたちはジェリーフィッシュのドレスを作っていたので、千絵子は母親の千世子に服を作っていることを説明します。

そして蔵之介もこの服を売って天水館を買いたいという思いを千世子に伝えたのです。

しかし、この話を聞いた千世子は天水館の売却契約に行く!と言って出て行ってしまったのです・・

千世子はなぜか天水館を売ろうと考えているんですね。

しかし、千絵子は母親の千世子に内緒で天水館の権利証を隠していたのです。

何としても天水館は売り払いたくない。。

月海たちの結束は固かったのです。

そんな中、ジジ様の提案で、プロモーションスペースにジェリーフィッシュのドレスを出店することにしました。

このプロモーションスペースはファッション界のバイヤーやスタイリストなどが集まる場所なのです。。

・・・

以上がドラマ「海月姫」の第7話のあらすじの概要となります。

※次回の第8話についてはこちら第8話:3億円でジェリーフィッシュが!?

「海月姫」が今ならなんと無料で簡単に視聴できる!(*゚▽゚*)
興味がある方は一度のぞいてみてください→[PR] 海月姫の視聴はコチラ!

(視聴率が気になる方は→「視聴率速報」)
(キャスト等は→「キャスト&主題歌等」)

◆「海月姫」(くらげひめ)の動画の無料視聴方法について

「海月姫」(くらげひめ)の放送が始まってから、つい放送を見逃してしまったり、もう一度じっくりと見直したい方、再放送まで待てない方などに朗報です(*゚▽゚*)

なんと無料で視聴できる方法があります。

「海月姫」はフジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

「コードブルー3」や「民衆の敵」などの月9ドラマはすべて放送後にFODで配信されています。
(「コードブルー」や「民衆の敵」が気になる方は→「コードブルー3」「民衆の敵」)

そしてフジテレビオンデマンド(FOD)では現在、なんと「無料」で「1ヵ月間」も動画が視聴できるというキャンペーンを実施中なのです!!

また、過去の名作ドラマやバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから選りすぐりのラインアップが揃っています!

ですので「海月姫」を見たい方はぜひこの機会にこのサービスを試してみてください。

この1ヵ月間の無料キャンペーン期間中にサービスを解約すればもちろん料金は一切かかりません。

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら ↓

ぜひ最新情報については上記サイトをご覧ください♪

(視聴率が気になる方は→「視聴率速報」)
(キャスト等は→「キャスト&主題歌等」)
最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

・スペシャルドラマ
校閲ガールスペシャル」「BORDER2 贖罪」「ぼくらの勇気 未満都市

・2018年4月期ドラマ「コンフィデンスマンJP」「シグナル」「モンテクリスト伯
・2018年1月期ドラマ「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2」「ファイナルカット」「月9 海月姫(くらげひめ)
・2017年10月期ドラマ「監獄のお姫さま」「ドクターX5」「月9 民衆の敵」「陸王
・2017年7月期ドラマ「コードブルー」「ごめん、愛してる」「過保護のカホコ
・2017年4月期ドラマ「貴族探偵」「ボク、運命の人です」「緊急取調室(第2シーズン)
・2017年1月期ドラマ「東京タラレバ娘」「下剋上受験
・2016年10月期ドラマ「カインとアベル」「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
・2016年7月期ドラマ「好きな人がいること
・2016年4月期ドラマ「ラブソング
・2016年1月期ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
・2015年10月期ドラマ「5時から9時まで(5→9)」「下町ロケット
・2015年7月期ドラマ「恋仲」「花咲舞が黙ってない(続編)
・2015年4月期ドラマ「Dr.倫太郎」「ようこそ、わが家へ」「アイムホーム」「アルジャーノンに花束を」「天皇の料理番」「ドS刑事」「花燃ゆ」)
(2015年1月期「〇〇妻」「デート~恋とはどんなものかしら」「DOCTORS 3」「ウロボロス」「流星ワゴン」「残念な夫」「学校のカイダン」「マッサン」「銀漢の賦」「限界集落株式会社」「びったれ」)
(2014年「ルーズヴェルトゲーム」「ペテロの葬列」「信長協奏曲」「きょうは会社休みます」「Nのために」)
・気になる・・・はこちらまで♪